2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

3ショット/【● 】\・*)カシャッ ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2009.12.26 (Sat)

P1010856c1.jpg

テレビもつけず。。シーンとした。。
ひだまりたっぷりのあったかい部屋にて

めろん。。パフ。。とろぴ~の3ショット写真を/【● 】\・*)カシャッ
猫さんって眩しいお目めはちょっと怖くなるのに
細目さんでもなんだかなんだかみんな優しいお顔している気がして
(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ な1枚です♡

はなは。。ブログをクリスマスバージョンから模様替え中。。
っといっても
カウンターと時計さんを模様替えしていただけなんだけど。。
⇒横の猫さん時計の3ショットと色は違うけどまんなかに時計を入れたら似てませんかあああ??⇒プラグインの時計見てみてねええええ~~~♪

振り向くと3ショットが可愛かった。。

まんなかのパフが一番デカいのに
位置的にちいちゃく写る?!
それに。。色が色だけに
パフにゃんがどうもちゃんと写らない。。

はな。。どうか3匹ちゃんと写りますように。。っと

斜めになる(*≧m≦*)ププッ

そして撮れたのが

コチラjumee☆faceA131

。。P1010852cc.jpg

あれ??斜めになって撮ったけど。。
逆にどうしたの??はなさん!!って感じで
パフが心配そうにのぞきこんでる。。気がする。。
気のせい??かな。。(*≧m≦*)ププッ
グレーのパフにゃん。。めろんさんとチェンジしたら良かったね~~~あはv

気がつくと頭がこんにゃくになりそうなくらい
静かで。。

ふにゃふにゃに
癒されちゅう。。

幸せなひととき。。です。。


あ。。でも
午後からお仕事ε=ε=(*~▽~)

モード切替はいつしようjumee☆faceA63


写真はクリックすると大きくなる。。はず。。です。。

1枚目の写真は思わず。。パソコンの壁紙にしちゃいました。。jumee☆faceA63

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

12:06  |  写真  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

優しい写真ですね☆
癒されます~
パフきゅんは、はなさんを心配してるのかな~?
のぞきこんでるのが、可愛いです♪

ぱふきゅん、何キロくらいですか~?けっこう大きい?
momo色 |  2009.12.26(Sat) 13:15 | URL | 【Edit】

★カワイイ♪

3ショット可愛いです~♪
細めた眼が +゜。(◎>Д<◎)ノCUTE。゜+
ホント、みんなで
『どうしたの~?』って覗きこんでるみたいですね^^
しずかなシアワセのひととき・・・
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
しあわせですね~♪
ちゃなっち |  2009.12.27(Sun) 01:24 | URL | 【Edit】

★No title

ほんとうですね~!
たまには、のんびりひだまりぽかぽかに・・・
3ショットがまたまた超かわいすぎマス~~~^^

そうそう、
ココア石鹸も解禁いたしましたよ~♪
komajunjun |  2009.12.27(Sun) 10:34 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
癒されていただけるととってもとっても嬉しい~♡
ありがとうございます。
パフきゅん。。にゃにを見て覗いているのでしょうね~
わたしは必死で斜め撮影中だったので
わからないんですが。。
我が家の場合。。被写体以外にも動く被写体(*≧m≦*)ププッ が居るので
色々なところを見ている場面が多いんですよね~(^^ゞ

パフきゅん。。6.5キロごじゃいます。。
我が家一の巨漢猫さんになっちゃいました。。
あ~~昔はスレンダーなハンサムボーイだったんだけどな・・・りんたんは何キロかな。。
毛が多いだけでスレンダーなボディなんだよね~きっと。。

(=^. .^=)ミャー
はな |  2009.12.27(Sun) 12:32 | URL | 【Edit】

★こめんと(。・・。) ポッありがとうございます!

ちゃなっちさんへ♡

近頃。。猫写真ばかりになってしまっていて
ラブ党のちゃなっちさんには。。ちとご不満かもと
思いますがコメント頂けて嬉しいですぅ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫さんって明るい場所では瞳が縦線になっちゃうから
ちょっと怖い感じになっちゃうのに
なんだかなんだか優しい3匹さんでした。。
キュート♡ (*´З`)チュチュチュ ありがと。。

しずかなしあわせ。。そんなひとときが
大好きです。。♡

(*´∀`*) にっこりん☆

はな |  2009.12.27(Sun) 12:36 | URL | 【Edit】

★こめんとUo-ェ-oU ポッ♪ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
たまにはしずかにのんびりまったり。。
あたまの中がこんにゃくになって
そのうちトロケテしまいそうでしたが
そんな日もいいですよねっd(゚-^*)

まあまあココア石鹸ですかあああ????
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)
急いで見に行かなくっちゃ~~~素敵!!

(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2009.12.27(Sun) 12:39 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |