2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

merry christmas♡ ♡♡

2009.12.24 (Thu)


P1010802.jpg


コメント頂いた方々に
お返事できずにごめんなさい。

ポジクン。。血尿がでて病院へ行きました。

検査の結果。。
結石はなく。。
感染の疑いもなく。。
原因不明なので
止血剤と消炎剤の薬を頂き経過観察中です。。

昨日までまだ血尿でしたが
今日は色はついていない様子でした
一週間後にもういちど検査へ行ってきます。。

ご心配おかけしてごめんなさい。

はな・・毎年恒例の職場でのクリスマス商戦中で
ヨロヨロしてます。。

もう1日の頑張りなので

パソコンに向かえなくってお返事かけなくってごめんなさいです。

P1010815cckick.jpg

ひと段落ついたら皆様のブログへお邪魔いたします。。

それでは。。楽しいイブの夜をお過ごしくださいませませプレゼント

P1010813cckick.jpg

はなの念願のスカートjumee☆faceA63・・はかせられちゃったキックコちゃんです
宜しくです(*≧m≦*)ププッ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

11:53  |  はなのひとりごと。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

メリークリスマス!!
血尿・・心配でしたね・・・
良くなって♪
いつもと変わらなくなってくれたら、安心ね♪

キックちゃん~~ウフフ!!
似合うよ似合うよ(^0^v

はなさん^^無理しないでね!!
やっぱ母 |  2009.12.24(Thu) 21:43 | URL | 【Edit】

★おひさです^^

血尿心配でしたね。
大丈夫だといいね。
スカート可愛いね♡
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ

はなさん^^
素敵なイヴを☆⌒ヽ(*'、^*)chu
iku |  2009.12.25(Fri) 00:01 | URL | 【Edit】

★サンタさん、ボジクンが元気になりますように♪

そして、はなさん!あと一踏ん張り頑張ってo(`▽´)o

私もクリスマスなのに残業続きだよぉ~!正月休みの為に働かなきゃ(笑)
りんりん |  2009.12.26(Sat) 00:51 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

めりーくりすますでしたあ。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
お返事遅くなってしまって
クリスマス。。終わっちゃいましたね。。(^^ゞ
血尿。。ちょっとびっくりでした。。
でも。。だんだん回復に向かっているようです。。
いつもと変わらなくなってきたので安心しましたあ♡

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪キック。。家族はブーイングでしたがわたしはひとり満足してますぅ。。(*´∀`*) にっこりん☆

お仕事。。ひとだんらく。。→でもでもこれから年末年始もあるじゃないですかあああああ。。
大晦日も元日も仕事でしΣ(T▽T;)
がんばりすぎずにがんばりまーす。。
やっぱ母さんはお仕事かな????
はな |  2009.12.26(Sat) 08:39 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ikuさんへ♡
めりーくりすますぅ。。終わっちゃったね
ごめんなさい。。。

おひさですぅ。。ご無沙汰でごめんね。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
血尿。。だいぶ回復に向かっているみたいで
元気だよーーありがとーーー♡

キックのスカート(///ω///)テレテレ♪
おとこのこなのにって家族はブーイング!!
でもでもわたしは大満足うううう♡ ♡♡

無理せず。。いっぱいいっぱい休息とりながら
11のしっぽさん達に癒していただきながら
乗りきりますよぉ。。
ありがと(*´З`)チュチュチュ
はな |  2009.12.26(Sat) 08:44 | URL | 【Edit】

★こめんとUo-ェ-oU ポッ♪ありがとうございます♡

りんりんさんへ♡

ポジの為にサンタさんにお願いしてくれて
(*v.v)。ぽっ。。。。
ありがとうございます。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おかげさまで回復に向かっているようです。。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

りんりんさんもお仕事大変ですね。。
休息をとりながら
無理せずに
お正月休みの為にも
もうひとふんばり!!!
d(゚-^*) してね。。

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.12.26(Sat) 08:48 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |