2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

だんぼーる箱...♡ ベッド事情

2009.12.17 (Thu)

P1000644cc.jpg
猫さんお気に入りの段ボール箱。。ベッドハート

くうネコネコクロネコ&ポジ黒猫
手前にてがっつり見てくれているのがポジです。。
くうちゃんはわかりずらい。。
とかく黒猫さんの団子は写真に収めにくい泣く

たまに





満員御礼jumee☆faceA63

P1000827cc.jpg


プラス めろん牛猫:右向き

今度はがっつり見てくれているのがくうちゃんネコネコクロネコだよんはみだしハート

大入り満員の段ボール箱。。ベッドハート


そ・・し・・て・・・


あらっ!?




ウソー




P1010676cc.jpg



(*≧m≦*)ププッ


P1010677cckickmeron.jpg


まさかまさかの2ショットjumee☆faceA15

キックミニチュア・ダックス*ブラックタン*&めろん牛猫:右向き


(*´∀`*) にっこりん☆

ソファーで2匹で寝ていることはよくあるけど

まさか一緒に段ボール箱ベッドにて
寝ているのをみかけたのはお初でしたね~♪

それもめろんは爆睡ちゅ~ハート

キックはしっかり男ですから
守ってますから

あったかいですから


ってな顔していて可笑しかったいひひ

仲良しさんjumee☆faceA131 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

P1010667cc.jpg

こちらの仲良しさんも/【● 】\・*)カシャッ

パフねこ&うらん犬笑


寒くなると

あちこちで仲良しさんが見られて

あったかくなれるよん。。

P1010666cc.jpg

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:03  |  ten plus one tail's  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

仲良しって♪
見てるだけで・・幸せになりますよね~~
思わず・・ニコニコしちゃうもん!!
「仲良きことは、美しき事」
実家にあるお皿に、書いてありました(笑)

キックちゃん~~可愛い・・・
男だわね!!
ワンコも・・ダンボールに入るんだ!!(驚)
ニャンコの、特権だと思ってました♪
仲良しショット・・ありがとう♪

↓ほのぼの・・
まったり~~気持ちよいね(^0^v
やっぱ母 |  2009.12.17(Thu) 20:40 | URL | 【Edit】

★(^-^*)/コンチャ!

キック君かわいい~♪
違和感なく段ボールベッドに入ってねんねですねi-196
仲良しさんで暖かいでしょうね♪
最近、我が家も仲良しさんで寝てる事が多くなりました^^
はなさん家はあちこちで仲良しさんが見られるんですね~
('v`*)。o○(ぃぃなぁー・・)
ココロもポッカポカですねっe-266
ちゃなっち |  2009.12.18(Fri) 10:57 | URL | 【Edit】

★No title

ちゃっかり一緒に入ってるキック君が可愛いですね~(*´д`*)
気持ちよさそうに見えたのかな?
それともメロンさんと一緒にいたかったのでしょか♪
そのうち、うらんさんがギュウギュウ詰めで入り込んでた!!とかないですかね(笑)
そのときはまた記念写真をよろしくお願いします(笑)
mnfosterer |  2009.12.18(Fri) 15:59 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
仲良きことは美しき事。。ですよね。。
寒いけどあったかい我が家ですぅ。。♡

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
キックは段ボール大好きです
ダックスの習性なのか狭いところやもぐったりが
好きなキックですよ~
でもでも
めろんと一緒に居たのには
正直びっくりでした初めてみる光景だったし
めろんが安心して寝ているのには
(@_@;)かなりの衝撃だったんです
わたしとしては。。
でもあったかそうでしたよ~~~♡

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.12.19(Sat) 07:24 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうなんですよね~キックとめろんが
違和感なく一緒に段ボールに入っていたのには
正直わたしも初めての光景でびっくりでしたが
なんだか微笑ましかったです。。
(*´∀`*) にっこりん☆
ちゃおちゃんとなっちゃんも
仲良く一緒に団子。。それよりもっと
密着して寝ているんでしょうね。。。
光景が目に浮かびますよん。。
d(゚-^*) ♪
はな |  2009.12.19(Sat) 07:27 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

mnfostererさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
猫さんと犬とそばで寝ていることはよくみかけますが
まさかの段ボール箱での2ショットでした。。
どちらが先に入ったのかはわからないんですが
めろんが爆睡だった所をみると
めろんの後にキックが入ったのかも・・
いやいや
もしかしたら
キックが入っていても平気でめろんが入っていって
寝てしまって
キックがビックリしたのかもしれませんね~
(*≧m≦*)ププッ

そうですね~大きな大きな段ボールだったら
ウランも入ろうとするかもしれませんね~
その時は/【● 】\・*)カシャッ しますね~♪

(*´∀`*) にっこりん☆♪
はな |  2009.12.19(Sat) 07:34 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |