2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

きびきびと!!!(*^-'*)>

2009.12.12 (Sat)

P1010523cc.jpg
★舌が出てますハルですが寝てます(*≧m≦*)ププッ ポジクンと一緒あはv

最近。。お散歩がますますスローになったハル

お友達が

P1010602.jpg


こんなに素敵な。。サプリのサンプルをくださいました!!

おおおーーーー!

知りませんでした。。こんな素敵な名前のサプリがあるなんぞ。。
きびきび散歩・・

これこそがハルに求めていたモノそのもの!!

P1010525ccharu.jpg

しばらく続けてみよう。。
効果があるようだったら・・購入してみよう。。

ところで

ネットでもv(*'-^*)-☆ ok!!かと調べてみたら
ちゃんとネット販売してました。。

目から鱗。。そして

っというか・・・・

ヾ(--;)ぉぃぉぃ


ハルちゃん同様飼い主も

きびきび散歩の為に

サプリが必要なんじゃないかと気づき(^^ゞ

思わず

マカとかいうのがいいかもjumee☆faceA63

年齢を感じ始めた・・っとあるし絵文字名を入力してください
始めたっというか
もうずいぶん前から感じているんだけど(^^ゞ
永遠の25歳なのにおかしいな泣く

なんてアレコレとサプリ探しをしてました。。

みなさんはどんなサプリお飲みになっているのかしら!?


きびきびと散歩したいハルとはなに。。なにかよいサプリがあったら
教えてくださーーいjumee☆faceA131

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

12:30  |  ハル  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

わお~~!!
ハルちゃんの・・優しい寝顔~~癒されるわん♪

サプリ・・・カンに皮膚用の購入~~
医者に勧められたんだけど・・・
一瓶で効果出ないのに・・経済的に止めちゃって(汗)

私なんて~~28歳だけど・・・(爆)
身体も頭も、ボロボロで。。。(^^v

ビタミンC,E・・コエンザイム・・・コラーゲン~~
試すも・・・飲み忘れ(泣)
ドカンと買っては・・・賞味期限切れ(笑)
はなさん・・
私にも・・いい物!!教えて下さいね♪
こんな私~~よろしくね♪
やっぱ母 |  2009.12.12(Sat) 20:29 | URL | 【Edit】

★No title

プププ・・・
やっぱ、最後はサプリに頼っちゃうよね~。
DHCは ワンコのは買った事無いけど
自分用に コラーゲンと、ブルーベリー飲んでますよ~。
利いてるかどうかは解らないけど 止めるのも恐い・・・状態です。

きびきび散歩、知ってましたが 
我が家のワンコ達 これ以上キビキビ歩いてくれたら
ジョギングになっちゃいます。
ハルちゃんには 効くと良いね~。
いちごママ |  2009.12.13(Sun) 20:22 | URL | 【Edit】

★\(⌒∇⌒)/おはよ~!!!

へぇ~ へぇ~
そんなサプリがあるんだっ!
キビキビ動けるように私にも必要かもぉーi-278
ちゃおの脚の調子が悪かった頃から関節系のサプリは飲んでます^^
今は治りましたが 量を減らして続けてますよ~
なっちゃんも予防のために一緒に飲んでます^^
イロイロあって何を飲めばいいか迷いますね。。。
わたしは、、何も飲んで無いけど…
全て気合で、、(。-∀-)ニヒッ

ちゃなっち |  2009.12.14(Mon) 06:42 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
あまり高価なサプリは長続きできないですよね。。

いやーーーーん。。わたしなんて
永遠の25のつもりだけどーーー(-_-;)
ボロボロですうううう
頭はぽわぽわヾ(--;)ぉぃぉい

なにか。。やっぱり飲めば元気になれるのか。。
っと痛感する今日このころです。。
なにかd(゚-^*) ナイス♪なサプリに巡り合えたら
お知らせしますねー♪

こちらこそ。。
★⌒(@^-゜@)vよろしくです♡
はな |  2009.12.15(Tue) 05:56 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

いちごママさんへ♡

(= ^ ^ ゞ  フキフキ
そうなの。。やっぱり最後の頼みは
サプリか。。。と。。(^^ゞ
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ DHCでブルーベリーとかコラーゲンとか。。
飲んでらっしゃるんですね。。
教えてくださってありがとうございます。参考にしますねっ♡

いちごママ家のワン達は元気げんき~だから
きびきび散歩は必要ないですよねっd(゚-^*)
(*≧m≦*)ププッ ジョギングになっちゃう。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ハルに効用があるといいな。。って
かすかな望みで続けてみますねっ♪
ありがとうです。。
はな |  2009.12.15(Tue) 06:03 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハーですう。。
そうですか。。ちゃおちゃん関節系のサプリ
飲んでるんですね。。
やっぱりハルにも必要です(〃゚д゚;A アセアセ・・・
そしてわたしにも(*≧m≦*)ププッ
ちゃなちさんはまだまだ元気ですから必要ないです。。
わたしはもうボロボロで・・・
わたし用のきびきび散歩が欲しいです。。のよん。。

せめてちゃなっちさんの気合いが。。わたしに少しでも
あれば。。いいのにな。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はな |  2009.12.15(Tue) 06:07 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |