2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ほのぼ...no♡

2009.12.15 (Tue)

P1010550cc.jpg

レトロ色はほのかな暖かい日差しを感じられて好きな色。。
めろんとキックが一緒におひさまの恩恵を浴びてた。。ので
/【● 】\・*)カシャッ


P1010551cckick.jpg




(*≧m≦*)ププッ 可愛い~~~♪jumee☆faceA63
って言うと可愛いでしょ~っていう顔する・・キック(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・


P1010552cc.jpg

めろんの正面からのお顔も/【● 】\・*)カシャッ しあわせそうだ(=^. .^=)ミャー


P1010557cc.jpg


時間の経過とともに・・キックは爆睡。。めろんは毛つくろい もうひとつのソファーではハルが夢見ごごちちゅ~ハート


P1010558ccuran.jpg

解りづらいかもしれませんが・・
うらんはテーブルの下に一応もぐって爆睡ちゅ~jumee☆faceA15



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

昨夜。。HEY!HEY!HEY! 観ましたあらっ


(*´∀`*) にっこりん☆

永遠のギターボーイ!

田中一郎さんすきっが出てた£ονё(○-v・)人(・v-●)£ονё

はなの十代の頃の
永遠の憧れの彼です。。(*v.v)。ぽっ。。。。

追っかけしてました。。(*u_u) イヤン


一郎さんのブログにいつも読み逃げだったんだけど。。
思わず初コメントしちゃいました。。

そうしたらね。。

他にコメントしていた方が
わたしも

リンドンファンですよ~♪って

お二人もいらっしゃって
わたしに話しかけてくださっていたんです。。

とってもとっても嬉しかった。。ハート ウキ
同じ時代に同じ想いでいた仲間が
今も同じ想いを持ち続けていて
同志のような優しい気持ちを語りかけてくれる。。なんて
素敵な事でしょう。。
おかげさまですっごくはっぴぃにっこにこで
今日一日を過ごせました。。


青春時代にタイムスリップしたような感覚jumee☆faceA63

多分知らない方の方が多いと思いますが。。

私にとっては大切な大切な思い出。。そして今も現役で頑張っていらっしゃる。。

いつか

ライブへ


が。。密かな願い。。なんです。。
叶うかなぁ。。



一郎さんのブログは はなのリンクの中にあるんです。。よぉ。。

うふふっ(*゚v゚*)

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

19:35  |  ten plus one tail's  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

仲良く日向ぼっこ、いいですね~!!
多種多頭飼いの魅力ですね^^
穏やかな時間の流れを感じます。。。
朝から癒されました~^^

100000Hitおめでとうございますv-314
はまぴー |  2009.12.16(Wed) 07:12 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

はまぴーさんへ♡

こんにちは。はまぴーさん!
最近猫さんと犬さんのペアで寝ている光景が
ちょくちょく見られるようになりました。
猫と犬でも共存して暮らすことが可能なんだな。。っと
思う瞬間が・・とっても嬉しいです。。
朝から癒しを感じていただけて
良かったです。。ありがとうございます。


あら。。本当ですね。。100000ヒット♡
これからも宜しくお願いいたします。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.12.17(Thu) 06:20 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |