2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

何事にも動じず..♡ 寝写真ばかりだ▼o・ェ・o▼

2009.12.10 (Thu)

P1010538.jpg
今朝の(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!な空
雲がどんどん移動してお散歩時間には青空だったよん。。
なかなか空の色が肉眼に近い色が出ず。。シルエットダイヤルにすると
イチ番見た目に近い色合いになるの事が最近わかったジョグー

コンデジが故障中の為
お散歩写真が撮れないせいで
ワン写真は寝てばっかりo┤*´Д`*├o アァー
P1010539.jpg
あちちっっとなりそうな位黒毛のう~ぽん煮えそうな位熱い日向にておめめあかんべ~になってますが
しっかり寝てます(*≧m≦*)ププッ

ととと。。つまんにゃいなぁ。。寝てばっかりだよなぁ。。っと
カメラを手にしたまま右上方のキャットタワーのめろんを発見して
/【● 】\・*)カシャッ

P1010542cc.jpg

今にも棚からぼたもち。。じゃなくって(= ^ ^ ゞ  フキフキ
キャットタワーからめろんが降ってきそう・・・

って思ってカメラ向けていたら


P1010543ccmeron.jpg
ほんとに降ってきたjumee☆faceA15

(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

着地地点は

P1010544cc.jpg
う~ぽんの横。。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

めろんが降ってきても
起きません。。

なんちゅーことでしょ。。

近頃のワン達。。何事にも動じず。。


コレって喜んでよいの!? 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:52  |  ten plus one tail's  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ステキな朝焼けですね~♪
思わず大きくして見せていただきました!
鉄橋?のシルエットがはっきりくっきり もう芸術です ^^
棚からぼたもち... って、これもまたスゴイ瞬間を切り取りましたね!
めろんさん カッチョイィ~♪

遅ればせですが、息子さんおめでとうございます。
そしてはなさんもコンテストの最優秀賞オメデト~ (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
作品見てきましたよん ^^
DVDにも収録されるのですってね~。
絶対レンタルしてきますよー!
この映画 知らなかったわぁ ^^;
こちらでは上映されなかったようなので楽しみにしています。
レオっち |  2009.12.10(Thu) 11:37 | URL | 【Edit】

★No title

めろんさん飛行の瞬間写真すばらしい!!
我が家でもこの瞬間撮りたいんですけど難しいですよね~。タイミングがわからないから(笑)
真横に着地されても起きないのもすごいですよね。
それだけ信頼感がある!?
うちでも同じようなことが起きますが、私は毎回飛び起きてます!
mnfosterer |  2009.12.10(Thu) 16:39 | URL | 【Edit】

★No title

ほえ~~!!
棚から・・めろん!!
素晴らしいタイミング!!ショットだわ(0^^0)

クスクス。。
ウランちゃん・・・これで起きないなんて!!
す・・すごい♪
やっぱ母 |  2009.12.10(Thu) 23:10 | URL | 【Edit】

★きゃぁ♪

はなさん ナイスショットですぅー
めろんちゃんスゴーイi-184
めろんちゃんが降ってきても(?)
起きないウランちゃんも
しゅごいでつ。。。
毎度のことなのかしらん?
(o^^o)ふふっ♪
ちゃなっち |  2009.12.11(Fri) 14:38 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

レオっちさんへ♡

朝やけに(*´З`)チュチュチュ ありがとです。。
大きくして見てくださってありがとです♡

棚から牡丹餅状態のめろんでした
たまたま撮れたんですが
猫さんってちょくちょくこういう移動しますよね
でもでも犬達はもう動じなくなっちゃいました。。
慣れは恐ろしいですよね。。

あ。。息子にお祝いありがとうございます。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なぜか重なってわたしにもはっぴぃなことが
ごじゃりました。
見てきてくださってありがと~~~♡
レンタルしてきてくださーい!
猫好きにはたまらない作品だと思いますよぉ。。
って
わたしも結局まだ見ていないんですが(^^ゞ
たのしみにしています。。わたしも。。(*v.v)。ぽっ。。。。

@^ェ^@
はな |  2009.12.12(Sat) 12:18 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

mnfostererさんへ♡

めろん飛行!!
なるほど!そういうネーミングになるんですねっ(^^ゞ
たまたま撮れた1枚でした
特に狙っていたわけでもなく
まさか。。飛び降りないよなって思って
カメラ向けていたら
本当に飛んで。。
ウランの横にちょこんと
(身軽なめろんなのでどしんっともならないので)
ワンも全然動じなかったです
これが巨漢猫さんだと
ドシンっと降りてくるので
少しは動じるかと思いますが
慣れでしょうか
最近は動じないことが多いです(^_^;)

わたしも。。お布団に着地されると
ウッっとなって飛び起きますよ~~~!!

同じおんなじ(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2009.12.12(Sat) 12:23 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
棚からめろん。。でしたよ~~~~!
たまたま偶然撮れた1枚ですが
着地地点がうーぽんの横で
笑っちゃいましたが
動じなかったうらんにもっと笑っちゃいました
(*≧m≦*)ププッ
はな |  2009.12.12(Sat) 12:25 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

猫さんは上下移動もするので
家の中では日常茶飯事なんです
猫を飼い始めた頃こそ
そのたびに
私たちも犬達も大騒ぎでしたが
今では
(*≧m≦*)ププッ
なんだか動じなくなっちゃいました。。
自分には危害が加わらないっと
わかったのかもしれません。。

安全圏なのか・・しら・・
それとも
にぶくなったのか・・し・・ら・・(-_-;)

Uゝェ・`Uテヘッ☆
はな |  2009.12.12(Sat) 12:28 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |