2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

姉妹...♡ めぉんとちゅて(=^. .^=)ミャー

2009.12.09 (Wed)



P1010332cc.jpg

めろんとステラ。。
仲良くソファーの背にて。。


P1010360cc.jpg

カラダの大きさこそ違うけど

やっぱり似てる。。(*≧m≦*)ププッ


ソファーの背部分もかなりの芸術品。。絵文字名を入力してください

朝っぱらから気合入れる猫さんが多い泣く
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

P1010527cc.jpg
素敵なデザイン(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・
思わず買ってしまいました。。そして/【● 】\・*)カシャッ しましたjumee☆faceA63


寒くなりました。。
今冬。。はじめての暖房をスイッチオン・・
でも・・部屋の温度16度でした。。

あれ?れ・・まだ暖房要らないかなjumee☆faceA15

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

19:04  |  めろん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★コンバンハ♪

フタリで一緒にいると大きさの違いがよくわかりますよね^^
ソファーの背が居心地いいのかな。。。

寒がりさんのワタシは 朝晩のファンヒーターは欠かせませ~ん(^^ゞ

↓ ふたつのHappy おめでとうございます♪
(op´∀`o)ノ○o。オメデトー!!。o○ヽ(o´∀`qo)
ちゃなっち |  2009.12.09(Wed) 21:53 | URL | 【Edit】

★No title

ストーブ、ずーっとついてます。
もう1かげつくらい前から。
にんげん用でなく、セヴンのために。
それでも、震えてる、老犬は困ります。
JustWan |  2009.12.09(Wed) 21:57 | URL | 【Edit】

★No title

よく似てますね~めろんちゃんとステラちゃん♪
同胞の姉妹ですか??
でも大きさはけっこう違うみたいですね^^;

うちも朝と夜は暖房いれてます~
加湿器と空気清浄機もフルで稼働中です(汗)
momo色 |  2009.12.09(Wed) 23:48 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

こんばんわあ。。ってわたしは
(*^o^*)オ (*^O^*)ハーでした(^^ゞ

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ そうなんです
なんたってめろんは我が家一のチビちゃんで
ステラは巨漢猫さん(*≧m≦*)ププッ
だけど正真正銘の姉妹なんですよぉ。。
ソファーの背を止り木みたいにして
ぉくつろぎちゅ~♪でした。。
ボロボロなんだけどね。。猫さんの格好のツメ研ぎ場所になっちゃってて。。もう諦めましたあ(-_-;)

ちゃなっちさんは寒がりさんだよねん
知ってるよぉ~!
わたしは最近。。ほてりが。。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
なので今年はまだ暖房オンは昨日が初めて
ホカロンのお世話にも今年はまだなってないです。。
あー冬もほてりとの戦いらしい。。(^^ゞ

↓あ・・あんがと。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ふたつのはっぴぃがあったよん。。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.12.10(Thu) 06:34 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just Wanさんへ♡

そうですか。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
セブン君のために暖房オンですねっd(゚-^*)
お歳が上になるとやっぱり寒がりさんになるのかな。。
我が家ではまだ寒そうにしているお年寄りさんは
いないみたいです。。
セブン君のためのこころづかい。。
Just Wanさん優しいですぅ♡

(*´∀`*)

はな |  2009.12.10(Thu) 06:38 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
めろんとステラは同胞の姉妹です。。
段ボールの中にはめろんとステラしか居なかったらしいので他の兄弟とかは不明なんですが
2匹で段ボールの中で公園に置き去りになっていたところから我が家に縁があって来たんですよぉ!
大きさ違いますが甘えん坊なところはそっくり
うふふっ(*゚v゚*)
お鼻のまわりの模様もそっくり(*≧m≦*)ププッ
こそ泥マークの姉妹さんです。。

momo色さん家は
暖房だけじゃなくって
加湿器プラス空気清浄機。。
(*^-゚)v
素敵~ちゃんとワンにゃんのこと思って暮らされていますね。。
我が家には加湿器も空気清浄機も。。無いです
ありゃりゃ(^^ゞ
はな |  2009.12.10(Thu) 06:43 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |