2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Wなhappy....♡ そしてありがとう♡

2009.12.07 (Mon)

P1010474cc.jpg



happy なことが。。。2つも。。(*/∇\*) キャ
そして。。ありがたいことも。。。(*u_u*)

先週。。
水道橋駅に到着すると
人ひとひと。。。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ン
なんで~~~~
っと人の渦に呑み込まれそうになる。。

どうやら東京ドームで嵐のコンサートだったらしい(〃゚д゚;A アセアセ・・・

ととと・・わたしも嵐のコンサートへ・・っと
違う違う・・その
ちょい前のビルにて・・
後楽園ホールですが(^^ゞ

試合の応援に。。

試合の順序が急遽変更になっていて
動画の準備もしていないうちにバタバタと試合が始まり
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
本人もアップなしで駆け足で参戦。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ

でも。。判定勝ちでしたが。。勝ちました。。


なんでも今年の新人王になった。。とか。。
happy~~~~ハート ウキ
ホッとしたらなんだか急に疲れた。。
結局6時間。。最後まで試合観戦。。応援。。
自宅に辿り着いたら
日付が変わっておりました。。
あらら。。

なんもしていないハハなのにハハは疲れ果て。。
ブログアップもできずじまいで
コメントお返事も遅くなってしまって
m(*- -*)mすみません。


このたびはムスコの試合に先立ち。。
ありがたいハート。。心使い。。
初めて知り合った美容院の方が気合いの入る剃り???模様を入れていただき
(なんと4時間かけて模様を入れてくださった)
そして試合後にはお花まで届けてくださいました。。
感謝してます。ありがとうございます。。(*u_u*)

頂いたお花を/【● 】\・*)カシャッ しました。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

P1010479cc.jpg

そして・・よぼよぼな頭と体で何気なく。。。
9月頃に投稿していた
『私は猫ストーカー』の写真コンテストのサイトを見たら


え!?きょと<br />ん

うそ~~~~~~~!!

なんだかなんだか
見慣れた名前。。そして写真が・・

きつねにつままれた感じ。。とはこういうこというのね。。
最優秀賞って書いてある。。それも原作者さまの選。。なんて
光栄です。。(*´∀`*) にっこりん☆

気にとめていただけたなんてとってもとっても嬉しいhappyハート
でした。。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

09:16  |  日々。。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

息子ちゃん!
剃り完璧ですね。
美容室のかたの心使い~♪
とってもうれしい~ですよね。
よかったねー☆
komajunjun |  2009.12.07(Mon) 12:00 | URL | 【Edit】

★No title

おめでとうございます!!
後楽園ホールといえばボクシングですね^^
新人王とは凄い事です。。。(@0@)
減量など大変なことも多いですよね。
頑張って下さい!!
応援しています^^
次は全日本新人王でしょうか?
勝てばランキング入り!!
めざせチャンピオン^^
はまぴー |  2009.12.08(Tue) 06:52 | URL | 【Edit】

★No title

すごい!
おめでとう!&お疲れ様です。
カッコイイヘアスタイルで、気合を入れて、見事!
ママさん、はらはらどきどきで、疲れちゃうね。

写真見てきました!!
おめでとうございます!!
はなさんの写真はいつも素敵!
ほのぼのとしてやさしくって。。。
そして気品があるのは、やさしい気持ちがいっぱいだからですね。

JustWan |  2009.12.08(Tue) 08:09 | URL | 【Edit】

★No title

きゃ~~~!!
おめでとうございます!!

息子さん~~
新人王♪ 一生に一度だよね!!
頑張ったんですね!!
おめでとう・・
ママさん・・・ドキドキだったね~~

コンテスト(^0^v
見てきました♪♪♪
なんか・・自分の事のように嬉しいです!!
はなさんワールド~~
伝わったんですねv-344
おめでとう!!最高です♪
やっぱ母 |  2009.12.08(Tue) 22:40 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

\(*^▽^*)ノ はーい!
剃り。。完璧でしたよ(*≧m≦*)ププッ
美容室のかたの心使いに
感謝しています。。
ありがとです。。

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.12.09(Wed) 13:27 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

はまぴーさんへ♡

ありがとうございます。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
キックボクシングなんです!
減量等は自分で管理していますが
周りはちょっと気をつかってます。。
食べれない時にいい匂いのごはんは
目の毒ですし。。かわいそうかなって
思ってしまったり
でも。。減量が終わったら
すんごい量のごはんを食べてます(^_^;)
ランキング入りすればいいなっって

あ。。応援ありがとうございます。。とっても嬉しいです。。

@^ェ^@
はな |  2009.12.09(Wed) 13:31 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just Wanさんへ♡

ありがとうございます。。
なんだかあれよあれよという間に
試合になってしまいましたが
心のこもった剃りのおかげで
勝たせていただいたようです。
わたしはなんだか疲れて(^^ゞ
今週は沈没状態のようです。。情けないとほほ(^_^;)

写真サイトへε=ε=(*~▽~)見に行ってくださたんですねー!ありがとうございますぅ♡
なんだか自信作とかでは全然なかったんだけど
何故か気に入った瞬間のショットを投稿していたみたいです。
ありがとうございます(*v.v)。ぽっ。。。。
はな |  2009.12.09(Wed) 13:36 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

きゃ~~~やっぱ母さん!!
ありがとうございます。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
新人王って一生に一度ですよね。。
だからよけいにはっぴぃ~らっき~でしたあ。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ハハはつかれて。。一週間くらい回復するのにかかりそうでありんす(^_^;)

(*/∇\*) キャ
写真もサイトまで行ってくださったんですね~♪
ありがとありがと~♪
(*v.v)。ぽっ。。。。 £ονё(○-v・)人(・v-●)£ονё 自分の事のように喜んでいただけるなんて
とってもしあわせ~♪
ありがとうです。。
(*´∀`*)
はな |  2009.12.09(Wed) 13:51 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |