2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

寝ぼすけ娘2とやんちゃ息子...♡

2009.12.04 (Fri)

P1010320cc.jpg


P1010319cc.jpg


P1010314cc.jpg


今朝のお寝坊さんなナツとハルの/【● 】\・*)カシャッ

あのーーーご飯ですけど。。でやっと反応したナツ。。
まだひたすら寝ているハルでありました。。
最近なかなかハルとナツは部屋から出てきませんのよ。。
ご飯だって言っても。。
寝ぼすけ娘2でありまする。。

おまけの/【● 】\・*)カシャッ

P1010324.jpg
【にゃんこ作。。。我が家の芸術品?!】
主にこの作品をおつくりになられているのは。。我が家の壁巨匠とろぴ~さまでっす。。
P1010305cc.jpg
やんちゃ息子....♡ だ(=^. .^=)ミャー

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

本日は。。

水道橋駅付近に出没予定(*≧m≦*)ププッ

夕べのお風呂ジャックの息子チン→ドキドキの母→毎度のことですが落ち着かない母でありまする。。

試合の応援に行ってきますね~~~(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)ε=ε=(*~▽~)

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:54  |  ten plus one tail's  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

あ、テンプレまた替わった!
慣れてるハズなのに あれ?誰のトコだっけ・・・
っていつも思っちゃうの~ (笑)

誰かさんのお布団 ふたり占め?
お寝坊さんは、寒いのと年齢的なこともあるのかな。
うちの連中も 最近寝てる時間が増えたような気がします。
とろちゃんの芸術品、うちにもあるある (笑)
そっか!モノクロで撮ればいいのね~。
カラーだと超リアルで ちと恥ずかしいのであった ^^;

息子さん試合ですか~?
母の応援は心強いでしょうね!
結果はどっかなぁ ^^
レオっち |  2009.12.04(Fri) 19:25 | URL | 【Edit】

★No title

素晴らしい 芸術を鑑賞いたしました~(*≧m≦*)ププッ

寒くなってくると 布団から出たくないのは人間と一緒かな?
私も ぬくぬくお布団からでたくな~い。
でも、我が家は食い意地の張った子ばっかりだから
『ごは~ん、ごは~ん』の催促・・・
休日は寝かせて~~とワンコ相手に駄々こねてる私ですぅ。
いちごママ |  2009.12.05(Sat) 22:48 | URL | 【Edit】

★No title

マッタリな寝姿・・
混じりたいわ~~

我が家も・・・ニャンコの作品沢山!!
障子のサンが無くなりそうデス。。ポリポリ

息子さん~~
頑張ったんですね!!

やっぱ母 |  2009.12.06(Sun) 22:58 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

レオっちさんへ♡

大変お返事が遅くなってしまいました。
ヾ(_ _。) ごめんなさい。。

テンプレコロコロ変わる我が家に
いつも(@_@;)でごめんね。。
これ・・結構気に入りました(^^ゞ

お布団ふたり占めでありました。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
お寝坊は年齢的なこともあるかもしれません。。
んが。。性格的なこともあるのかな。。
他のワンは同じ歳または年上のコでも
早起きワンは居るんですよぉ。。
猫軍団も。。あ。。我が家でも
なんだか寝てる時間増えた気がします。。

あ。。芸術品ごじゃいますかぁ。。
(*/∇\*) キャ
そうそう。。モノクロにして
ちょっと芸術品っぽく/【● 】\・*)カシャッ してしました。。
モノクロでトライしてみてくださーーい!

試合無事に終わりました。。
つ。。つかれました(^_^;)
結果は次回のアップにて。。

U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2009.12.07(Mon) 06:45 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

いちごママさんへ♡

お返事遅くなってしまって
ヾ(_ _。) ごめんなさい。。

(*≧m≦*)ププッ 素晴らしい芸術品のご鑑賞!?
ありがとうございます。。(*´∀`*)

いちごママ家のワン達は早起きさんなんですねー!
我が家では最近特に寝ぼうさんが。。
特にハルは
ご飯ですけど。。って言っても
ピクリとのしない日もありで
ドキっとさせられちゃう日もあるんですよ。。
(-_-;)

いちごママさんはお寝坊できないですねっ!
(*´ー‘) フフッ♡ ♡
はな |  2009.12.07(Mon) 06:50 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
混じってくださーーい!
足とか伸ばせなかったり
寝がえりできなかったりで
起きるとなんだか身体が痛い・・
そんな朝を迎えちゃうこと受け合いですよっ!
カン君も同じかな。。えへへ。。

あーーーー!やっぱ母さん家も
猫さんの芸術品アリですねっ(*^-゚)vィェィ♪

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

あらあら・・障子のサンが?!
我が家には障子が無いんですが
きっと格好の木のツメ研ぎなんですよね。。
わかります!!細くなったサンが目に浮かびますよん。。♡


ムスコの試合無事終了いたしました。。
その様子は次回のアップにちょっぴりお知らせ
しますね。。

(*´∀`*) にっこりん☆

はな |  2009.12.07(Mon) 06:56 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |