2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

は~ちゃん枕...♡

2009.12.03 (Thu)




大好きなピンクのはーちゃん。。
いつも一緒♡
いつもいっしょ♡


雨が降らないうちに5ワンのお散歩終え。。

すでに降りだした雨を横目に。。
午後からの仕事に体力温存ちゅーのはなでした。。
おひまなのかしら。。2度目のアップあはv


ちゃっこいテンプレみ~っけ!!
こういうの(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・

でもね~よそのブログさんでクリスマステンプレみかけると
どうしてもクリスマスチックにしたくなっちゃうんだけどね~♪

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
ちゃっこい画像ですが
多分クリックすると大きくなる。。はずハート 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:01  |  キック  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★雨でした。

コチラも朝から雨。。。
ゆえに、、ちゃお子さんお留守番でした(^^ゞ

キック君 はーちゃん大好きなんですね♪
きっと、はーちゃんもキック君がだいすきだねっe-266

今年はまったくクリスマス気分になれない私なのです、、
そんな年もあっても… いいよねー
(´Д`*)ゞァハ

画像、大きくなりましたよー♪
可愛いキック君に
゚+o。ドキ((´艸`●彡●´艸`))ドキ。o+゚

ちゃなっち |  2009.12.03(Thu) 18:53 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

むむむ。。2度のアップともコメントくださるなんて。。感激ありがと~♡(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・

ちゃお子さんはお留守番だったんですね~
ハル子さんは珍しく今日は行ったんですよぉ。。
雨が降る前に、、

キックは本当にはーちゃん好きみたいです。。
こんなに執着してくれると
なんだか嬉しいです。。
壊さないから長持ちしてます。。あ。。
お鼻は速攻で無くなったけどね。。
U^皿^U ウシャシャシャ

そうですか。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
クリスマス気分になれない。。そんな年もあって
いいよ~~~~いいよ~~~~
わたしもなんだかんだと言って
シンプルになってきちょるしね、、
でも可愛いクリスマスのブログさんへ行くと
なんだかやりたくなっちゃうんだよね、、
なので
カウンターと時計だけクリスマス気分に、、
コレくらいで
いいかも。。うふふっ(*゚v゚*)

あ・・画像大きくなりましたかぁ。。
良かったです、、
なんせこのテンプレすべてが
こじんまり収まってるみたいなので。。
画像は小さくなっちゃいます。。
でも。。クリックすれば
大きくなれば。。
(*´∀`*) 良かったです。。
ぉっきなキックに(*v.v)。ぽっ。。。。
ドキドキしてくださって
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.12.03(Thu) 20:09 | URL | 【Edit】

★No title

ブフフ♪
お芋・・美味しそうでしたね!!
ウランちゃん・・
くいしんぼですか♪
カンも~~計り知れない食欲
で・・いろんな物・・かじるのかしら(爆)

キックちゃん・・
はーちゃん、大好きだね!!
キックちゃんのアップ~~
可愛い+キックちゃんのお目目の中!!
はなさん~~みっけ(*^^*v
やっぱ母 |  2009.12.03(Thu) 23:41 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
おいもさん。。うまうまでしたよぉ。。
うらんはひと一倍食いしん坊さん。。
いつもテーブルの下やそばで待機してます。。
カン君もうまうま大好きだよねっd(゚-^*)
ガリガリも。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

キックは本当にはーちゃん好きですね~
こんなに執着。。するなんて。。
ま・・他のワンは執着する前に破壊されている事が多かったからかもしれませんが。。
とにかく。。好きでわざわざ他の部屋まで取りに行ったりもするんですよぉ。。
ほほほ(^^ゞ

ありゃりゃ。。U^皿^U ウシャシャシャ
ほんとだ。。右目にもしやわたしが???
やっぱ母さんにおっしゃっていただいて
自分で確認してみました(^^ゞ
やっぱ母さんが教えてくださらなかったら
老眼のわたしには見落とすところでしたよぉ。。
さすが。。やっぱ母さん♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ありがと。。

(*´∀`*) にっこりん☆

はな |  2009.12.04(Fri) 11:41 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |