2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

10月だっ!!

2007.10.01 (Mon)

IMG_282301.jpg



あっとiいう間に

10月だっ!!!

この前まで猛暑だったのに

雨模様になったら

急に

秋を飛び越えて

冬が来ちゃったのお?

って感じで。。

涼しくなったから

みんなでおしゃれ?!して

記念撮影でーーっす!!

みんなバラバラですが


なんとか5ワン勢ぞろいショット!




IMG_281201.jpg


あれれれれ???

キックがどっかへ行っちゃったよん

ダハハ~そして・・・

トロにゃん参加!!

((*´v`))クスクス


IMG_281501.jpg


いや~ん!!

そんなに見つめちゃ~

照れる~ぅぅぅぅぅぅ


(ё。ё)エ?


違うの???


(。'-')(。,_,)ウンウン


IMG_280901.jpg


みんなが見つめていたのは

これだよね~ん!!

おやつに釘付け中。。。


IMG_280801.jpg


ハルちゃん

目が寄ってるよぉ~ん♪


IMG_282101.jpg


み~んな

目線の先に

IMG_282201.jpg


くぎ・・・

IMG_282501.jpg

づけ・・・・


外は今日も雨ねー

雨で寒いとなんもしたくな~い・・・

(ё。ё)エ?

ついこの前までは

暑くてなんにもしたくな~い!!

じゃなかったっけ?

いつもなんにもしたくな~い!

って言っているうちに

ことしもあと3ヶ月?

なんて思ってしまう・・・・

早いね~

IMG_281801.jpg

とろぴ~が黒い綿棒で遊んでた。。綿棒どっか行っちゃったらしいです。。(*'-'*)
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

13:05  |  wan  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

pc カメラ 快調みたいですね~よかったよかった♪

(((uдu*)ゥンゥン 昨日、今日と寒い天気で・・・

本日も また寝てしまいました(^_^; アハハ…

遅いあさごはん・・((-ω-。)(。-ω-))フルフル早い昼ごはん

こんなお天気の日は のーんびりだらだらがいいよね

 r(・_・;)ボリボリいつもだけど^^

おうちのことはしたくないのに。。みんなとは ついつい遊んじゃう

ところで (o^^o)ふふっ♪キックくんは やっぱりパピパピでしゅね

どちらへ お散歩行ってしまったのかしら(*´∀`)クスクス
めそまま |  2007.10.01(Mon) 13:33 | URL | 【Edit】

ハルちゃん目が可愛かったよ~☆e-134e-420

みんなお洋服凄く似合ってるよ♪

ワンちゃん一杯の中ににゃんちゃん良いにゃ~e-420可愛いぃ~♪

はなさん一杯のワンちゃんの視線浴びて

照れちゃってましたね。。♪フフフ。。☆^^

とろぴ~、真剣に綿棒探してる目がとてもキュートですe-251e-266

もう10月ですね。。!10月もHapp♪Happyだにゃんe-415


orange cat |  2007.10.01(Mon) 18:32 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.01(Mon) 20:18 |  | 【Edit】

ワンちゃん、多いんですね!
そしてその中にカート、、、じゃないトロ君が一匹・・・^^
綿棒はカートも大好きで、好きすぎてウンチの中から
出てきたこともあります(冷や汗)
お気をつけくださいませ。
ぴぃ |  2007.10.01(Mon) 21:58 | URL | 【Edit】

こんばんはぁ~^^

気付けば・・・あっという間に10月になりましたね~。
そして・・・・・あの暑さが嘘の様に・・・・・
肌寒くなってしまって~(>_<)

今日ははなさんのワンチャン!オールスター勢ぞろい・・・
でも、キックちゃんが集合写真から見えないですね~^^

みんなおすまし目線が!最高です~^^

黒いめん棒・・・・♪我が家は未だに白いめん棒~ですぅ^^

ローラママ |  2007.10.01(Mon) 22:34 | URL | 【Edit】

こんばんは~♪
ワンちゃんたち勢揃い~華やかですね~ (゚ー゚*)。・:*:・
みんなカメラ目線でスゴイ!・・・と思ったらオヤツ目当てだったのね(*^m^*)
uranちゃんのお目々が可愛い♪
やっと 過ごしやすくなりましたね~ ^^
うちもニャンコがお布団にもぐってくるようになりました。
でも、夜中に暑くて目が覚めるっちゅうの!
う~ん まだユタンポは要らないぞぉ (≧m≦)
とろちゃん 綿棒みつかった~?
サッシの溝とかに挟まるのよね アレ・・・(笑)
レオっち |  2007.10.02(Tue) 00:03 | URL | 【Edit】

ホント、ホント10月ですよ~
暑くても 寒くても な~んもできませんよ~i-235

みんなで 集合写真。。。難しいですよね!
キック君がトロにゃんにへんし~ん♪
みんな おしゃれさんで 可愛いです^^
うふふ^^ ウランちゃんの 寄り眼。。。サイコー!

こちらも一日雨でした。。。
いい加減 太陽さんを みたいなぁ。。。。
ちゃなっち |  2007.10.02(Tue) 00:41 | URL | 【Edit】

to めそままさんv-298
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

(。'-')(。,_,)ウンウン
おかげさまで
パソコンもカメラも絶好調です(o^-')b

本当に~お天気がこんなんで
でもめそままゆっくり休息できたんじゃない?
都民の日ってすぐに忘れてお弁当用意するところでしたが
なんと休みか!!って思ってラッキー♪って思っちゃったあ!
遅い朝ご飯とすぐにやってくる昼ご飯でしたよ。。
我が家も(*^m^*) ムフッ
キックはやっぱりじっとしていない!
というか。。
おやつ命じゃないところが
集合写真を撮れない要因なのよねん。。
(#゚▽゚#)

to orenge cat さんv-298

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
そうですね~10月もハッピーだにゃんです。。
=*^-^*=にこっ♪
ハルの目が寄ってました。。
おやつには集中力アップ?!ですぅぅぅぅぅ。。

とろぴー綿棒ひとつで遊べるっていうところが
まだまだ幼いかな?なんて思ってます。。

10月もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙です!!


はな |  2007.10.02(Tue) 09:27 | URL | 【Edit】

to ぴぃさんv-298

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

カートちゃんも綿棒好きですか?
そうですかー食べちゃう可能性もありなんですね。。

気をつけます。。

ワンの中にカートちゃん発見???

((*´v`))クスクス

トロでしたーーー!!ですね。。

=*^-^*=にこっ♪

to ローラママさんv-298

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
本当に急に寒くなりましたね~
でも。。どうかな?北海道の寒さに比べたら??
まだまだってところですか??

5ワン集合写真を撮ったけど
(。'-')(。,_,)ウンウン
キックはすぐにどこかへ
撮れても
ちゃっこくって
何処に居るの~?って感じですよねん!!

*******************************
黒い綿棒。。一度お試しを。。
結構やみつきになります。。
なんでって??
それは。。。使ってみればわかりますよん。。
(o^-')b !!!!


to レオっちさんv-298

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
いや~んレオっちさん
さすがです。。。

実はサッシの溝につまってました!!
我が家のサッシは黒 綿棒も黒だったので
気が付かなかったんですけど
よ~く見たら
挟まってましたよ!!
レオっちさん家もそうだったんですね~♪
猫さんは季節に敏感。。
ちゃ~んと暖かい場所を知ってますよね。。
今日も一緒に何匹かが寝てました。。
さすがにもぐっては来ないんですよねー
湯たんぽ欲しいーー!
まだちょっと暑いかな。。。
((*´v`))クスクス

to ちゃなっちさんv-298

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

(。'-')(。,_,)ウンウン
そう?やっぱり??
暑くても寒くてもね~
イヒヒ~~!!

おお~やっぱり
ちゃなっちさんは
ウランの目に反応しましたね~
コレが黒ラブさんの魅力じゃないかと
私は密かに思ってまする。。。
(*'-'*)エヘヘ

そちらも1日雨でしたか。。。
こちら
今日は1日曇りだそうです。。
太陽さん何処行っちゃったんでしょうか
もう

きっと太陽さん出てきても
あの。。暑さは連れてこないでしょうから
お願いそろそろ。。。

ですよね~♪
(*゚ー゚*)
はな |  2007.10.02(Tue) 09:42 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |