2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今朝の靄...♡ 12月の始まり

2009.12.01 (Tue)

P1010255cc.jpg


P1010238cc.jpg

おはよ。。。12月の始まり。。

外の景色が。。今朝は。。

P1010239.jpg


プレゼントをくれた。。

P1010241cc.jpg

朝もやがかかって

みるき~なプレゼント。。

P1010260cc.jpg

陽が昇る。。とまたまた幻想的。。

P1010263cc.jpg

こんな絵タッチな写真も面白い絵文字名を入力してください

新しいカメラで色々と遊び心を出しながら
/【● 】\・*)カシャッ 自然の贈り物に感謝。。。


この景色はここに移り住んで良かった。。って思う瞬間のひとつでもあります。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】


P1010227.jpg


ちなみに・・
去年の12月1日はどうだった!?っと振り返る
去年の12月1日のブログ記事くりっくこちら

初霜を/【● 】\・*)カシャッ してましたね~みんな弾けてましたね~
今年はまだ霜を見てません。。
暖冬なのかな。。。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

10:25  |  写真  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

とっても、とっても・・幻想的でつ!!
凄く・・綺麗・・・
こんなの~~なかなか撮れないよね・・・

感動するわ~~♪
↓アートな写真も・・・はなさん!!すごい(^^*v
ハルちゃんの寝顔も~~クシュクシュしたい!!

やっぱ母 |  2009.12.01(Tue) 21:01 | URL | 【Edit】

★No title

なんとも幻想的な景色ですね。
ステキです~♪
ハルちゃんのおねむのまったり感もなんとも~
よいですね・・・v-410
komajunjun |  2009.12.01(Tue) 21:24 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なかなか・・たまたま・・/【● 】\・*)カシャッ できた
朝の写真でしたぁ。。
幻想的でつか。。うふふっ(*゚v゚*)
↓アートな気分も。。見てくださってありがと♡
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ハルの寝顔クシュクシュしてやって
くださーーーーーーい!
喜びますうううう。。。

U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2009.12.02(Wed) 05:21 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

朝のプレゼントでした。。
時間が経つとなくなってしまう風景。。
カメラに収めることができてラッキーでした。。
ステキ。。をありがとう♡

ハルのまったり感。。(*´∀`*) にっこりん☆
最近いつも寝ている写真ばっかりになっちゃいますが。。
気持ちよさそうに寝ていますよぉ。。

@^ェ^@

はな |  2009.12.02(Wed) 05:26 | URL | 【Edit】

★No title

すっごく綺麗。。。(*^^*)ポッ
心が澄みわたるみたい。
カメラ変えたって有ったけど、やっぱ、1眼かな?
わたしもこんなの撮ってみたいけど早起きは苦手~。

こんな素敵な景色を見れる場所。。。あこがれちゃうな~。
できればワンコ達と綺麗な景色を見ながら
のんびり暮らしたいと思う今日この頃・・・
???もうのんびりしてるって???
(>▽<;)ゞぽりぽり 確かにそうかも~(^^; ヒヤアセ
いちごママ |  2009.12.02(Wed) 08:50 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

いちごママさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんです。。
カメラはイチ様(*≧m≦*)ププッ です。。
朝の自然の贈り物に感謝です。。
最近早起きなんですわたし。。
昼間ねむいですが・・(^^ゞ
いちごママは早起き苦手ですかぁ?
わたしは結構朝型みたいですぅ。。

ワンとのんびり。。いいですよね。。
気持ちはのんびりしたいんだけど
なんだかやっぱりバタバタ暮らしてるんですよぉ。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ



はな |  2009.12.03(Thu) 05:41 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |