2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

sora...♡

2009.11.27 (Fri)

P1000838cc.jpg
11月のと・・ある日・・
水彩画でポンポンポンと筆を置いて描いたような雲に(*´З`)チュチュチュ
/【● 】\・*)カシャッ したけど・・

いまいち・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

P1000835cc1.jpg
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

P1000850.jpg


朝からバタバタと
ちょっと出かけていて・・

すっかり洗濯機の中の洗濯物を忘れてて

夕方に洗濯ものを干し始める・・・
するといつも思い出す

祖母の言葉・・・

そういうの・・日暮れの山入りって・・言うんだよ・・

共働き家庭では・・洗濯時間はもう・・24時間が当たり前だけどねん。。

なんだかちょっと後ろめたい わたしでした。。

テンプレ去年のモノに・・
やっぱりコレが好きみたいです。。また心変わりしちゃいました。。(^_^;)

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

17:48  |  日々。。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★no subject

空・・好き(^^)
雲も、光も、その一瞬の景色も♪♪
感動できる・・カシャ!!
はなさんならでは~の・・・
ありがとうです!!
同じ景色って・・絶対ないですよね。。
その時に写せる事も
幸せだよね。。。

ウフッ~
分かります(>。<;
夜干しは・・・駄目駄目なんですの~~
言われたけど(笑)
やるんですわ!!
乾けば・・ラッキーだぁ~~~
やっぱ母 |  2009.11.27(Fri) 22:35 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

なんだかいまいち・・って思っていた
空写真にありがとうのお言葉頂けるなんて
すっごく嬉しい~~~~~♪
こちらこそ。。ありがとうございます。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
同じ景色って絶対ないですよね。。
お散歩で1回戦目にみつけた空を
2回戦目にカメラ持参で行っても
もう同じ空はなく・・雲も空の色も
変わってしまっている事がよくあります。。
心に響いた時がシャッターチャンス!
その時に写せたら幸せ。。です♡


o(´^`)o ウーそうなのよね~
今どきは夜干しも当たり前のように
CMでも流れてるしねん。。
明治生まれの祖母には
絶対考えられなかったんだと思いますよぉ。。
何故かいつもその言葉を思い出しながら
苦笑してます。。

そうそう。。乾けばv(*'-^*)-☆ ok!!
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.11.28(Sat) 09:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |