2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

サウスぽ~?!....♡

2009.11.25 (Wed)

P1000968cutcc.jpg

昼寝の為に置いてあった毛布を・・取られちゃったよん・・・

左・・パフにゃん・・右 ・・ポジぽじ・・

あれ??ポジクン・・はなと一緒でサウスぽ~?!かな??
左の腕が伸びてますです・・

すると・・

P1000972cc.jpg
あらら・・

(*≧m≦*)ププッ

左のパフにゃんもなが~~~い左手が伸びてました。。

2匹で揃って左手を伸ばして寝てる・・にゃんでかにゃ??
わかりませんが・・バランス取ってるのでしょうか????

サウスぽ~なの???か???

遠くに見えますのはウランとハル・・

上から撮ると

こうなりますです。。(*≧m≦*)ププッ

P1000971cc.jpg
思いっきりポジの背中であったまってるハルさんなのか
はたまた
ハルの頭であったまってるポジなのか。。。
いずれにしても
みんなでソファーを占拠・・・
毛布も使われてますから・・
お昼寝はできません・・よね・・わたくし・・・Σ(T▽T;) とほほ・・ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:20  |  ten plus one tail's  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほえ~~(^0^)v
可愛いニャァ~~
ウフフ♪みんなにソファーとられてますね~~
昨日も、ウランちゃんと、トロぴーちゃんに♪
その姿の、可愛らしさに・・・ポッですね(^^

くっついてるって・・ステキ!!
仲良しの姿って・・・癒されるね♪
やっぱ母 |  2009.11.25(Wed) 21:07 | URL | 【Edit】

★遊びに来て頂いてありがとうございましたぁ。

いやぁ~同じポーズしてますぅー
一緒に居ると癖とか、ポーズって似てくるものなのですか?
それにしても、ちゃんと顔の中心にお手てが出てるのが・・・
不思議~
haromama |  2009.11.26(Thu) 08:20 | URL | 【Edit】

★か・わ・い・い♪

あらあらぁ~ サウスポーな にゃんこさんなのかしらー
ゥフ(*´∪`*)フフ
左手さんが にょきっと主張してますよん

ハルちゃんも暖か
ポジ君も暖かですね^^
はなさん、、、お昼寝出来なくて 残念でしたぁ~
(o≧∞≦o)ニャハ
ちゃなっち |  2009.11.26(Thu) 14:41 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

ほえーーーでしたかあああ。。
(*/∇\*) キャ
ありがとーですうう!
(*・ω・)(。。*)ぅん ソファーはみんなが占領していて
お昼寝は中止でしたぁ。。(^^ゞ

ウランととろぴーの記事も見てくださってありがとー♪

くっついてるって。。
なんだか'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン癒されますうう。。

(*´∀`*) にっこりん☆

はな |  2009.11.26(Thu) 19:16 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

haromamaさんへ♡

そうなんですうう。。
何故か一緒のポーズ。。なぜか2匹とも左手を伸ばして寝てました。。
不思議ですよねー♪聞いてみたいですぅ。。。

ハロクンはどんなポーズで寝ているのかヾ(=゚・゚=)ノニャン??

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.11.26(Thu) 19:19 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
左手さんが主張してましたよぉ。。
どうしてでしょうかねー♪(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ハルもポジも。。一応遠くにウランも(*≧m≦*)ププッ
みんな爆睡ちゅうで。。
お昼寝はできなかったですぅ。。(^^ゞ

でも。。寝息を聞いていると。。
睡魔が。。。(^_^;)なんですよぉ。。

(´ε`*)
はな |  2009.11.26(Thu) 19:22 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |