2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

**uran vs kick**

2007.09.30 (Sun)

929uranbest.jpg

でかい肉球黒い爪。。決して熊さんではありゃ~せんのよ~=*^-^*=にこっ♪





お休みの朝

はな家は

スロースタート!


だから

いつまでも

ごろごろ寝ていたい。。


93.jpg


初めはね。。

一応くつろいでいたウラン。。

おこちゃま(キック)もね。。

ほ~ら!!!


92.jpg


どっからか

猫さんの古くなった首輪もってきて

がりがりしているでしょ~?

なのにさ。。

いきなり


94.jpg


ウランお姉ちゃんあそぼ~攻撃が始まるんだよぉ

ウラン歯がホラーになってる。。。

(*^m^*) ムフッ


95.jpg


↑これはなんざんしょ??

黒ラブ飼っている方ならわかるかしらん・・・

どうなってんの??

(。'-')(。,_,)ウンウン

ウランがお腹だして

キックと遊んでいるんだが

あごの裏でありまする。。

(*'-'*)エヘヘ


96.jpg


も~キックはウランお姉ちゃんのコレ!
コレがたまらなく好きなんだよね~

(ё。ё)エ?どれ?

って・・・

コレよ~!!


912.jpg


コレコレ!!
98.jpg


こんなんしてもらうと

嬉しくって嬉しくって


913.jpg


寝ながらかあ??

だんだん疲れてきたようです。。

97.jpg


終わりました?

ウランお姉ちゃん。。


910.jpg


また始まった~~~

エンドレスなkickに

914.jpg


付き合ってくれる



915.jpg


ウランお姉ちゃんって


918.jpg


優しいね~♪


919.jpg


疲れを知らない

ぱぴぱぴの相手もすごいですが

この横で

ぐっすり寝ていらっしゃる

パパさんは

もっと凄いと思います。。

o(*^▽^*)oあはっ♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
07:30  |  wan  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

肉球がめちゃめちゃ大きくみえますね^^
アゴの裏に ありますあります♪
少し ぷっくり したものが。。。 何でしょ?
ワンコさんには あるものなのかなっ?って思ってました^^

キック君とウランちゃんの ガウガウが
とっても 可愛くて ほのぼのします^^

お隣で パパさんが ぐっすりだったなんて。。。
びっくりしちゃったわ^^
ちゃなっち |  2007.09.30(Sun) 14:20 | URL | 【Edit】

ふふふっ。
もう!
最近の我が家とおんなじ~ (^^
うらんちゃんは我慢強いんだな~
やさしいのね
うちでもやさしいももちゃんが
エンドレスの杏のお相手してくれていますよ~ (^^
ワンちゃんってほんとにやさしいね~
nonnon |  2007.09.30(Sun) 16:25 | URL | 【Edit】

to ちゃなっちさんv-298
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
ちゃなっちさん!

(。'-')(。,_,)ウンウン
肉球でか~く写ってますよねん。。
いひひ~でも実際もデカイ!!
あごの裏に
(ё。ё)エ?
ちゃおちゃんもなずなちゃんもアリ?
いひひ~良かったあ。。
う~ぽんだけじゃなかったのねん
(o^-')b

ウランはキックと上手に遊んでくれるの!
小型ワンとの遊びは寝ながらが一番!
ぶふぅ~♪
ナツはへたくそなパンチで遊んで
ぶっぶ~♪だよ~ん。。

隣でぐうすか寝れるのって。。
子育て時代にちっとも起きないで
私はすぐに目が覚めた!
そんな大昔を思い出してしまいました。
ちゃなっち家はどうだったかしらぁ~?
(*^m^*) ムフッ


to nonnonさんv-298

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
nonnonさん!

('∀'*(._.*('∀'*(._.*)フミュフミュ
ももちゃんも杏ちゃんと
エンドレスに遊んでくれるのね~
本当に優しいですよね~

ほのぼのとして
思わずありがとって言いたくなっちゃいます。

これからも
いっぱい遊んでくれることでしょう。
ももちゃんと杏ちゃんも
仲良しで良かったあ
(*゚ー゚*)ウン!
はな |  2007.10.01(Mon) 12:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |