2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ばね指カックゥーンUTェTU

2009.11.19 (Thu)

P1000789cctoro.jpg
10と1のしっぽさん達は
いつもどおりお変わりごじゃいませんが・・・

P1000795cctoro.jpg

10と1のしっぽさん達のお世話係・・はな・・は・・
今週。。
左手。。
中指・・お兄さん指!?

朝方。。中指カックンと・・なりまして・・
左利きのはな。。
左手・・腕にかけて・・
ケンショウエン・・・&中指がばね指となってます。。
痛みがあって治療ちゅ~ですが・・
お仕事も繁忙期・・に突入!!
お休みする事もできないので
家では
なるべく使わずに
休ませてあげることが必要でありまして・・

コメント頂いて嬉しく読ませていただいたんですが
キーボード打てずで
お返事大変遅くなってしまいまして
失礼致しました。。

只今も・・ブラインドタッチできず
左指は1本で打っている状態で。。

まいっちんぐぅ~涙

お返事が遅くなっちゃうかもしれませんが。。
コメントとっても嬉しいので・・
コメント欄はopenハートに・・しておきまぁ~す!!

P1000816cctoro.jpg
本日出演(=^. .^=)ミャーは
とろぴ~猫

カメラもなかなか持てないのよん・・汗; 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

09:40  |  日々。。  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

大丈夫ですか??!!
この前の、私のドタバタ~~
沢山励ましてもらって・・本当感謝!!であります!!

痛みの中・・・
無理しないでくださいね!!

トロちゃん~~可愛いニャー(^^
痛み・・我慢しつつ~~カシャ!!したのね(*^^*)
やっぱ母 |  2009.11.19(Thu) 20:53 | URL | 【Edit】

★ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

ありゃりゃぁ~v-356
大丈夫ですか? 大丈夫じゃないですよねぇ、、、
お大事にしてくださいね^^
カメラも重いもんね 持てないですよね…
とにかく無理しないでくださいね^^

とろ君 カッコイイ&可愛い (w´ω`w)ポォォ
カッコ可愛い…って言えばいいのかな?
ゥフ(*´∪`*)フフ

早く治りますように、、、
お大事に。。。

ちゃなっち |  2009.11.20(Fri) 06:32 | URL | 【Edit】

★No title

おおおぉぉぉ!!!
大丈夫ですか!?
無理せずに、くれぐれもご自愛下さいね。。。
はまぴー |  2009.11.20(Fri) 07:20 | URL | 【Edit】

★No title

あらら・・・どうぞお大事にしてください。
お返事は気にせずに。。。
早く治してわんことにゃんと思いっきりスキンシップできますように。
JustWan |  2009.11.20(Fri) 22:42 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

いつもいつもありがとう♪(*'-^)-☆パチン
痛みは一進後退かな・・って感じ~(^_^;)
でもでも
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
無理せずに・・それなりに動いてますよんd(゚-^*)

とろぴ~に(*´З`)チュチュチュ あんがと~♪
(*´∀`*) にっこりん☆
そうそう・・ついつい・・可愛いと/【● 】\・*)カシャッ しちゃうの~

Uゝェ・`Uテヘッ☆
**すみません。。なかなかお邪魔してもコメントは残せずです。。
もうしばらくお待ちくださいね。。
ヾ(_ _。) ごめんなさい。。***
はな |  2009.11.21(Sat) 10:29 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

あはは~(〃゚д゚;A アセアセ・・・
そうなんですよぉ・・
まいっちんぐぅなんですよぉ~(^_^;)
ありがとです。。
無理せずに・・でも/【● 】\・*)カシャッ したくなっちゃう
これはもー違った意味でのカメラ病です。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

(*´∀`*) にっこりん☆
とろぴ~に(*´З`)チュチュチュ ありがと~
(*/∇\*) キャ
カッコ可愛い~って嬉しいお言葉ですぅ。。(*v.v)。ぽっ。。。。
ありがと~~~~~~~!!
うふふっ(*゚v゚*)

**すみません。。なかなかお邪魔してもコメントは残せずです。。
もうしばらくお待ちくださいね。。
ヾ(_ _。) ごめんなさい。。***
はな |  2009.11.21(Sat) 10:34 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

はまぴーさんへ♡

だっはぁ~~(= ^ ^ ゞ  フキフキ
すんまそん。。ご心配ありがとうございます。。
無理せずに・・回復へ向かいたいと思っております。。

お邪魔してもなかなかコメント残せずで
ヾ(_ _。) ごめんなさい。。
もうしばらくお待ちくださいです。。
はな |  2009.11.21(Sat) 10:38 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just Wanさんへ♡


\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ご心配ありがとうございます。。
お散歩も2匹づつで右手でp(*^-^*)q がんばっ♪ っておりますです。
早く治してわんにゃんと
いっぱいいっぱいスキンシップ再開できるように
いたしますです。。
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
トップ変わってましたねんd(゚-^*) ナイス♪
コメントなかなか残せずで
ヾ(_ _。) ごめんなさい。。
もうしばらくお待ちくださいね。。
はな |  2009.11.21(Sat) 10:43 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |