2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

雨の日はアミアミたいむ...♡

2009.11.13 (Fri)

P1000618cc.jpg
キック枕で
熟睡中のハルと
横で大人しくハルの枕役をしているキックを/【● 】\・*)カシャッ です。。


P1000626cc.jpg


雨が降る前に。。っと早起き散歩したけど。。
昼過ぎ頃からのポツポツ雨になりました。。
気温はずいぶん低くなりましたので。。

テレビの前にどっかりと座って。。
アミアミタイムを楽しんでおりました。。
P1000633cc.jpg
songちゃんの手袋完成!!
手首部分を長く・・のリクエストにより
わたしのより長めに編んでみました。。
1個めより2個め・・2個めより3個目と。。だんだん慣れてきて
きっとわたしの手袋よりはきれいに編めた気がしますぅ。。
P1000635cc.jpg
何年振りでしょうか。。。
娘の為に編んだのは・・
ま・・いままで編んでいてもリクエストなかったのですが
今回は珍しく・・わたしのも・・っと申し出ありで・・
☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
ほっこりん・・っと嬉しくなって
いそいそとルンルン♪アミアミしていました。。


そして。。
ねこじゃらしっぽ』のレオッちさんから・・
届きましたハート
P1000632.jpg
風船かずらの。。種ちゃん。。(*´∀`*) にっこりん☆
思わず今日種を蒔こうなんて思って鉢を探してしまったうっかりなわたしでしたが・・
レオっちさんがちゃんと育て方を同封してくださっていて
あら。。来年の春先頃が蒔き時だったみたいです。。

可愛い白いお花と風船。。。とってもとっても可愛い(*v.v)。ぽっ。。。。
思わず。。厚かましくも挙手しちゃいました。。
ありがとうです。。
来年さっそく。。暖かくなったら蒔かせていただきます。。
お花咲くといいなぁ。。。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

きょ~の/【● 】\・*)カシャッ

P1000608cctoro.jpg
キックの洋服。。ちょいと拝借いひひ
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

18:29  |  日々。。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私も娘になりたい^^
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

可愛い♡
(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ふうせんかずら^^
よかったね^^
可愛いもんね♪
来年楽しみにしとくね^^

キックちゃん
(*≧m≦*)ププッ
ちょこっと重いね^^
アレぜきだとつぶれるよ^^
BUT!!ああみえて優しいから、何時もソファーに座る時はCATCH姉さんを踏まないように、はじっこに、そ~っと寝るのよ♡
これまた可愛くてチュッ * ^)(。・_・。) ポッ
iku |  2009.11.13(Fri) 20:03 | URL | 【Edit】

こんばんワン♪
到着のお知らせありがとうございました~ ^^

うんうん、来春の4月~5月に蒔くと順調に育つと思います。
私はね、ちょっぴり遅く 6月に入ってから蒔いたのですが
ぐんぐん成長してくれましたよぉ。

じつはタネ様... ちょっと多めに送ってます。。。
発芽率が良いので 全部育ったらエライことになるかも~! (≧∇≦)ゞ
なので...
もしお友達で 欲しい方がいらっしゃったら
分け分けしてあげてくださいませね~♪

今日の最後のお写真、めっちゃイイです!
さすがイチさま。。。 おっと!さすがはなさま... でした (*^m^*) ムフッ♪
レオっち |  2009.11.13(Fri) 22:03 | URL | 【Edit】

だんだん、ワンコ達がくっ付いて寝る季節になったね~。

娘さんのリクエスト嬉しくなっちゃうね~。
私も娘に『作って~』って言われると
他のをさて置き、せっせと作ってます。
それにしても可愛い手袋~。
私も欲しいですぅ。

ふうせんかずら・・・我が家では零れダネで
毎年どっさり咲いてます。
小さくて白い花が可愛いのよね~。
来年の夏が楽しみね~。
いちごママ |  2009.11.14(Sat) 09:44 | URL | 【Edit】

ふうせんかずら・・・私、売り場で見てました!!
たわわに、成ったら可愛いでしょうね♪

はなさん・・イチ様頑張ってますね♪
ドウダンツツジいいです~~
トロちゃんも・・最高だわ・・・

素敵なミトン・・
お嬢さんも・・ママの手作り~~
幾つになっても、嬉しいね♪
また・・作る楽しみ(^0^)はなさん~~
良かったですね♪
やっぱ母 |  2009.11.14(Sat) 11:57 | URL | 【Edit】

ikuさんへ♡

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
そんなぁ。。娘になりたいなんて
言って頂けるなんて・・(*´З`)チュチュチュ ですぅ。。
ありがと♡

ふうせんかずら・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
来年楽しみにしていてねっ!
(*´∀`*) にっこりん☆

キック・・・(*≧m≦*)ププッ
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
重たそうだけどちゃんと重たくないように
寝ている気がする。。
アレ関様・・ちゃんとCATCH姉さまを・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
優しいんだよね。。
アレ関様(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・

(*´∀`*) にっこりん☆

はな |  2009.11.15(Sun) 09:46 | URL | 【Edit】

レオっちさんへ♡

この度は本当にありがとうございました。。
とってもとっても感謝しています。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
来年・・暖かくなった頃に蒔かせていただきます。。ちゃんと育てられるといいんだけど。。(^^ゞ

タネちゃん多めに送ってくださってありがとうございます。
お友達に分け分けして
レオっちさん家の風船かずらの輪が広がりますように・・素敵♡ しますよ~ぉ♡

うふふっ(*゚v゚*)
最後の1枚。。とろぴ~のショットですねん
(*´∀`*) にっこりん☆ありがと。。
わたしも気に入ってます。。
さすがイチ様ですよねっ!!
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
はな |  2009.11.15(Sun) 09:51 | URL | 【Edit】

いちごママさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
本当に・・くっついて寝ている姿をみかけるようになりましたよね~♪
見ていてなんだかほんわかこちらまで暖かくなっちゃいますぅ。。
あ~いちごママさんも娘さんにリクエストぉ。。
(*´∀`*) にっこりん☆
わたしはかなり久々のリクエストだったので
イソイソとアミアミ。。楽しんじゃいました。。
やっぱり嬉しい作業ですよね~♪
(*≧m≦*)ププッ 手袋。。実際はもっとぶちゃいくに出来上がってるんだけど・・
なるべくわからないように/【● 】\・*)カシャッ してます。。(= ^ ^ ゞ  フキフキ

いちごママ家にも風船かずら様が。。咲くんですね~
どっさり?!
(*/∇\*) キャ
嬉しい~~~!どっさり我が家も無事咲く事を祈ってくださ~~~~~い!

ありがとです。。@^ェ^@
はな |  2009.11.15(Sun) 09:58 | URL | 【Edit】

やっぱ母さんへ♡

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっぱ母さんも~売り場にて?!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
たわわになったら可愛い~~♪
ルンルン♪
よろしかったらわけわけ致しますよ~
もしかしたら・・売り場にもあるのかな?
タネ様・・♡

イチ様。。そうそう。。ちょっとだけ外出((*≧m≦*)ププッ ))お散歩へ連れていきましたが。。
思うように撮れなかったですが。。
すこしづつ扱いに慣れてこれからも
撮りつづけたいです。。
ドウダンツツジの赤。。(*´З`)チュチュチュ をありがと。。♡

ミトン・・ひさびさに夢中になってアミアミしちゃいました。。活躍してくれるといいなぁって思ってます。。よん(*^-゚)v♪
その前に気に入ってもらえるかが。。問題
(*≧m≦*)ププッ
今。。ちょっと別のところへ行っているので
戻ってきたら・・早速渡してみますぅ。。

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.11.15(Sun) 10:04 | URL | 【Edit】

娘さん・・・
大喜びでしょうね。
こんなにかわいくできたのだもん・・・
とってもうれしいのでは・・・
愛情たっぷりですね。
komajunjun |  2009.11.15(Sun) 15:46 | URL | 【Edit】

komajunjunさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
まだ。。渡してないの。。
でも。。きっと
使ってくれると思います。。

(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとうございます。。

はな |  2009.11.15(Sun) 22:38 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |