2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

初。。soto photo....♡

2009.11.12 (Thu)

P1000595ccdoudan.jpg


お散歩時に・・イチ様入れる適当なバッグがなかったので
さすがに裸!?で持ち歩く勇気なく
なかなかお散歩時の写真が撮れなかったけど
きのー一応入れて持ち歩けそうなバッグをゲット!!

早速・・/【● 】\・*)カシャッ

やはり1回戦目に目についた。。ドウダンツツジの赤・・ハート
水玉さんが・・難しい位置にごじゃったのと
不慣れなのと。。
マクロレンズではないのと。。

(・・*))((*・・)んーん
水玉写真は撮れませんでしたが。。
中央の赤と周りのボケた赤が気に入った1枚でした。。

んがだがだが。。しかし。。
やはり2匹連れのお散歩中ではあんまり撮れないですねん。。
ちゃんとキャップして入れたはずなのに
再度取り出した時に外れてた涙
コンデジさんと違ってやっぱり気を使うイチ様でした汗;

P1000588cckick.jpg
(・・*))((*・・)んーん
これはどうなんざんしょ・・イチ様発揮させてあげられなかった気がしますぅぅぅ
これからも精進いたしますです。。のジュあはv 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

P1000574ccmeron.jpg
ちなみに・・・
100均にて新しいハンモック用に用意いたしました。。
んが。。100円。。??105円のサイズでは
めろんさんしか乗れなかったです。。

P1000575ccmeron.jpg
どうだ。。いいだろ。。
わたし専用よ・・・っとでも言いたげな
満足気なめろんを/【● 】\・*)カシャッ です。。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

09:16  |  写真  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

イチデジ重くって、大黒柱にまかせっぱなしです。
ハンモック!ことしはピカにつくってあげなくちゃ!
でも。。。今、忙しすぎて。。。クリスマスプレゼントになっちゃいそう。
JustWan |  2009.11.12(Thu) 16:06 | URL | 【Edit】

お散歩でイチデジ持ち歩くの重いですよね^^;
でも、私は裸で持ち歩いちゃったりしますっ
外では、野良猫さんおっかけが一番多いので、かなり怪しい人に見えているはず・・・

momo色 |  2009.11.12(Thu) 18:11 | URL | 【Edit】

こんばんわぁ~♪

イチ様を持ってのお散歩なんですね^^
少し重い?
でも、、写真が素敵です。
やっぱ、、ちがいますよね~
キック君の写真も素敵だと思っておりますが…
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
いつか、、ちゃお&なずなを撮っていただきたいでーす♪


ちゃなっち |  2009.11.13(Fri) 01:14 | URL | 【Edit】

Just Wanさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
イチ様は重いですよね。。
わたしのは。。軽量タイプなんですが。。
それでもかなり気を使います。。
お散歩にはちょっと難しいですね~(-_-;)
ハンモック。。
作ってみてください。。
気に入ってくれるといいけど。。。
ぉ忙しいんですねっ!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
クリスマスプレゼントいいじゃないですか~~~!

d(゚-^*) ♪
はな |  2009.11.13(Fri) 18:22 | URL | 【Edit】

momo色さんへ♡

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
いいですね~~~
イチ様持って
野良ネコさんおっかけ~~~!
/【● 】\・*)カシャッ /【● 】\・*)カシャッ
したいしたい~~~~~~!!
お散歩抜きで
カメラを持っておでかけしたいですううう!
そのうち。。しますよ~~!
猫さんに出逢えるといいな~♪
怪しい人。。大好き!!(*≧m≦*)ププッ
わたしもきっとかなりあやしい人になっちゃいそうですぅ。。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.11.13(Fri) 18:25 | URL | 【Edit】

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
イチ様持って初/【● 】\・*)カシャッ してみました・
んが。。やっぱり気を使いましたあ~(-_-;)
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
そう?やっぱり??
わたしもね。。ちょっとキックのショット!
コンデジとはちょっと違うかもって思ったんだけど
もしかして
変わらない?のかもって思ってたんです。。
ちゃなっちさんがそう言ってくださると
嬉しいですぅ。。♡

いつか。。またちゃおちゃんなっちゃんに逢って
/【● 】\・*)カシャッ /【● 】\・*)カシャッ
した~~~~い!!!

@^ェ^@
はな |  2009.11.13(Fri) 18:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |