2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

落葉。。。♡

2009.11.09 (Mon)

P1000549cc.jpg



P1000543cc.jpg


猫さん達にも。。。落葉を・・感じて。。
P1000538ccpuff.jpg
もらおうかなって。。

犬さん達のお散歩時に拾ってきたんだけど。。

P1000539ccpuff.jpg

期待はずれ。。。

P1000541cctoropuff.jpg

興味を示したのは
パフとトロだけ。。
それも・・数分で終了致しました。。
残念・・・涙

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

折角の落葉・・なので・・

昨日から
P1000478cc.jpg

アミアミしていた。。

P1000486cc.jpg

片ッポだけ完成のジュ♪

そして。。

P1000566cc.jpg
今冬用。。手袋完成~~~♪

落葉のディスプレイ。。
思惑どおりには
撮影できません。。です。。
ハイ(^_^;)
P1000568cc.jpg
左右が微妙に違いますが。。
さすが。。。アバウトなお性格のわたくし。。(*≧m≦*)ププッ
自分用ならなんとかごまかして。。
使わせていただきます。。

お次はお揃いのキャップ・・作成ちゅ~

あんまり根詰めると
まずいので
ゆっくりゆっくり焦らずに。。
やっぱり寒くなると毛糸が恋しくなっちゃいますね~♪

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

18:16  |  とろとぱふ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

落ち葉の色が、とっても綺麗だわ・・・
自然界からの・・・とっておきの、プレゼントだよね♪

トロちゃんもパフちゃんも
興味津々に写ってて、期待はずれに見えないヨン♪

はなさん!!編み物も得意なんだぁ~~!!
可愛いミトンですね(^0^)
やっぱ母 |  2009.11.09(Mon) 20:55 | URL | 【Edit】

すごいーーー!!
手袋ですね♪
落ち葉、きれいな色あいですね。
うちのほうは、まだまだ紅葉が進みませんですよ。。
しょうこ |  2009.11.09(Mon) 23:19 | URL | 【Edit】

やっぱ母さんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
落葉の色って自然な発色で
綺麗ですよね~♪
自然界に感謝。。♡ (*´З`)チュチュチュ

トロとパフだけ来てくれましたの。。
でも他の4ニャンは全く興味示さず(-_-;)
なんでかしらん。。(-_-;)
でも。。すこーしだけ
興味示してくれたけど
ほんの数分で退去。。
もっとみんながわんさか集まるイメージだったんですよぉ~♪
やっぱ母さん家の猫さんならどうかしら???

編み物。。(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ です。。
でも最近は大作を編む元気は無しで。。
2玉から3玉くらいの毛糸で編める程度のモノで
チョコチョコと編む時間が好きなんですよぉ。。
でも。。アバウトだから
左右対称にならないのが難点(*≧m≦*)ププッ

ミトン・・娘に見せたら。。
欲しいって言われちゃいました(^^ゞ
もうひとくみつくるか。。。
リクエストはもう少し腕の部分を長くしないと
自転車で使うとき寒いそうなので
腕の部分を足すか・・
考え中です。。
もうひとつ編むとなると。。。
(・・*))((*・・)んーん
キャップを作る毛糸が足りなくなりそう
(^_^;)
嬉しい悲鳴かも。。です。。
(*´∀`*)
はな |  2009.11.10(Tue) 06:47 | URL | 【Edit】

しょうこさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
一応手袋です。。
かなり不格好(*≧m≦*)ププッ
こちらでは・・
紅葉・・どんどんと進んでますよぉ。。
犬のお散歩時に眺めて楽しませてもらってます。。落葉の色って
素敵ですよねっ!!
d(゚-^*)
はな |  2009.11.10(Tue) 06:50 | URL | 【Edit】

(*’-’*) ウフフフ♪
一緒^^
足跡はこちらはピンクね♡
☆⌒ヽ(*’、^*)chu

手袋^^可愛い^^
わたしね、手袋は高校の頃一度だけアミアミしたんだけどぅ。
左右の大きさがやっぱ違って
~(=^‥^A アセアセ・・・
思い出しました^^
BUT!!なんか愛着あってずっと使ってた(笑
お花のリボンが可愛い
(*^-゚)vィェィ♪
iku |  2009.11.10(Tue) 23:45 | URL | 【Edit】

編み物・・・上手ですね。
私は大の苦手なのでうらやましい~ですね。

もう~しっかり紅葉ですよね~!
落ち葉も季節感を感じます。
にゃんこチャンたちにもだね・・・。
komajunjun |  2009.11.11(Wed) 11:25 | URL | 【Edit】

ikuさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
同じ。。(*´З`)チュチュチュ
足跡。。ピンクです。。
(*≧m≦*)ププッ それもひとつだけどね。。
(^^ゞ

ikuさんも手袋。。アミアミしたんですね~♪
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
左右が微妙に違うの。。
でもなんだか自分のだからいいや。。って
ちょいと不格好だけど
(*・ω・)(。。*)ぅん 愛着わいてるよ~ん!
お花・・初めて編んだけど
とっても簡単だったよ~~ん♪
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.11.12(Thu) 09:20 | URL | 【Edit】

komajunjunさんへ♡

あみもの・・・とってもとってもアバウトなわたしなので・・左右が。。違うんですよぉ(^^ゞ
でも
なんだか編んでいる時・・が好きです。。
小学生のころから編んでいたので
今でも・・冬が来るぞって頃に
毛糸が恋しくなっちゃいます。。

紅葉がどんどん広がっていますね~
自然に触れ合えない家猫さんに
少しでも季節を感じてもらえたら・・
なんて思ったんですが・・
あんまり興味なかったみたいです。。
とうとうコノ2匹しか
やってきませんでしたよぉ(^^ゞ
うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.11.12(Thu) 09:24 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |