2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

川遊びuran&kick

2007.09.29 (Sat)

928uk1.jpg



にゃんともま~
今日はとっても涼しいっていうか

ちょっと肌寒い感じですが

昨日は夏日のようでしたのに。。


んでもって~

昨日の川遊び

続きでありまする。



928ku2.jpg


natu &angleの行った場所より

ちょいと手前のスポットへ

(。'-')(。,_,)ウンウン

なかなか深くって

う~ぽん足ついてないよ~


928uk3.jpg


いひひひひ~
キック~~おいで~~~~~!!


928uk5.jpg


そして~~~~この時!!
またまた作戦して

はなは川の中へ

そしてキックを呼び寄せ作戦で

泳がせて(o^-')b グッ!

っと思った瞬間。。。


928uk7.jpg


Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

んにゃ???

何なになに???

そ~で~~~~す!

なんとはな。。。。

川で転びました!!!!!

∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!

ズボンもうんPバッグもずぶぬれでしゅ。。

ん??

違う違う違う!!

な~~んと

キック撮影に気をとられていた私の手には

そうですうううううううううう

カメラさんまで

川遊びしちゃったんでありました!!

そうですそうです。。

コレです。。

大急ぎで

自分の洋服が濡れていることなんか

どうでもいいけど

カメラさんが水についたのが

大変大変たいへんでしゅ。。

大急ぎでTシャツで拭き拭きしたけど

∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!

液晶画面が真っ黒で!!

初め入ったスイッチも。。
(ё。ё)エ?
やばい!!

かなり落ち込んで

お散歩もそうそうに

帰宅。。

カメラは気になるけど

うーぽんたちのシャンプーして

やっぱりカメラは真っ黒。。

急いで

購入店に行ったけど

なんと最低5400円 
修理したら
11000円から~

っとの金額を聞き

またまた∑(  ° ∇ ° ||||||)がーん!!

でもカメラ店に行った頃には
なんと液晶画面が付いてた!

あとはスイッチが入ったまま

切れない。。

しょうがないからバッテリーを抜いて

強制終了させるしかできない。。

それから

画面がなんだか曇ってルンルン

中に水滴が入っていたんですね。

乾いたらもしかしたらラッキーかもしれません

っと店員さんの天使のようなお言葉に

ひとにぎりの希望?!を持って

2~3日乾くまで様子を見ることにして

帰路途中の

めそまま家に直行~!

って急に直行されためそままさんもびっくりでありましたでしょうに

久々のおしゃべりで楽しかったでありまするが

ご迷惑おかけしちゃいました。。

んで

めそまま家に居る頃には

なんと!スイッチオッケー!

でも


928hmiy.jpg


お試しにパチリしたハミィたん!!

なんだか~
お風呂シーンのように

ぼかしが・・・・・

でもでも

あら~ハミィたん

男らしくなったわ~ん!

って

1日経って

カメラはなんだか無事に

元に戻りました。

良かった~~!

まったくお騒がせでしたが


そんなバタバタでありました。

これからは

あんまり撮影ばかりに夢中にならないで

自分の足元には

十分注意しよ~っと

思いました。

カメラには防水ケースが必要かしらん。。

なんてちょいと思ってしまったはなでありました。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル : ペット

15:39  |  kawa  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

e-327はなさん大丈夫でしたか。。☆
心配です。。☆

カメラ直って良かったですね☆e-420
カメラさんもワンちゃんが楽しそうに泳いでるので、
泳ぎたくなっちゃったのかな。。
ハミィたん本当。。☆お風呂のシーンみたいですね♪
可愛いぃ~。。☆

私は良く転んじゃうんで、生傷耐えません。。涙。☆e-420
キック君も心配してたんだろうな。。☆
でも、最初から最後まで読んで、
どうなっちゃうんだろうーってドキドキはらはら、
最後にほっってしましたe-415e-420
本当に良かった~e-420e-134e-251e-266
足元には気を付けて下さいにゃんe-251e-266
orange cat |  2007.09.29(Sat) 17:14 | URL | 【Edit】

お疲れ様でした~!!

カメラ復活してよかったね。
PCとカメラは私たちにとってなくてはならないもので
気をつけなければならないですね~
(((uдu*)ゥンゥンでもキックくんを撮るのはちびーっと
低くならないとだめだから・・・気持ちはよくわかりすよ。

でも本当によかったよかった(*´▽`*)
突然は大歓迎です
昨日はとってもたのしかったです(⌒^⌒)b うん
こちらこそ また遊んでくださいね~!!

お風呂のハミぃ かわいい顔してますね
本当のお風呂でも これくらいいい顔してくれると
助かるんだけどな~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

めそまま |  2007.09.29(Sat) 21:50 | URL | 【Edit】

to orenge catさんv-298

は~いe-320
私はなんとか大丈夫でした。。

というか、自分の事はすっかり忘れていましたが
多分今現在どこも痛くないので
多分わたしは大丈夫だったみたいですe-330

(。'-')(。,_,)ウンウン
ハミィたん可愛いでしょ~?☆☆☆

ドキドキさせちゃってごめんなさいね。
カメラは無事でした。
お騒がせしちゃいましたv-356v-356

orenge catさんもよく転んじゃうんですか?
実はわたしもしょっちゅうです。。e-263
足元には気をつけましょうね。。
(#゚▽゚#)ニパッ
はな(mamiy) |  2007.09.30(Sun) 06:47 | URL | 【Edit】

to めそままさんv-298

めそままさんこそ~お疲れだったのに
お付き合いしてくれて
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

(。'-')(。,_,)ウンウン
キックを撮るのってラブ達と違ってかなり低姿勢だよね。
夢中になりすぎちゃった~
次回からは気をつけるよー
だってさ。。ほんと~ぅにパソコンとカメラは
必需品だもん!e-284

お風呂のハミィたんみたいになっちゃったけど
じっとしていたね!この時。。
ぶふふ~.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:
また遊びに行くね!
今度はキックを連れて。。
その時はまたまたよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
はな |  2007.09.30(Sun) 06:53 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |