2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

可愛過ぎ。。(*v.v)。ぽっ。。。。 ♡

2009.11.08 (Sun)

P1000398cc1

これは。。確か。。15~6年前の北海道旅行での函館オルゴール館(だったかな??)
での娘へのおみや・・・・(*´З`)チュチュチュ

いまでも。。娘の部屋でメロディを奏でてくれてる。。(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・


P1000339ccmeron.jpg

ちょっと。。光のバランスが。。きっとダメダメだったと思いますが。。
カメラを向けていたら
思わずレンズに向かってきた瞬間のめろんを/【● 】\・*)カシャッ

なんだか気に入った1枚です。。 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

07:05  |  めろん  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさん・・
昨日は、コメントありがとうどざいました。
もう、大丈夫です♪

イチ様・・・
いいですね♪
黒猫ちゃんが・・・綺麗です(^^v

オルゴールかわいい~~
大切にしてるお嬢さんも、素敵!!

めろんちゃん・・のUP
お目目クリクリだ♪
柔らかな写真ね♪

やっぱ母 |  2009.11.08(Sun) 14:06 | URL | 【Edit】

くりくりのお目めが・・・
なんともかわゆい~~~い!
ずーと、見つめてほしいくらい・・・
komajunjun |  2009.11.08(Sun) 19:10 | URL | 【Edit】

やっぱ母さんへ♡

やっぱ母さん!!
もう。。大丈夫∠(*^ー^*)oラジャ!!
良かったですねっ♪

イチ様。。黒猫の黒い毛がきれいな色に写って嬉しいです。。\(@^0^@)/

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
オルゴール。。まだ飾ってあった。。
(でも本当はちょっと埃かぶってたのよん)
うふふっ(*゚v゚*)

めろん。。なぜか。。身体の割に目が大きいような気がします。。
狙った被写体のしぐさより
突然の/【● 】\・*)カシャッ の方が
自然な可愛い表情を見せてくれる気がします。。
柔らかな写真。。凄くうれしい表現です。。
ありがとうございます♡
(*´∀`*)
はな |  2009.11.09(Mon) 17:44 | URL | 【Edit】

komajunjunさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
ありがとうございます。。
めろんの目って
なんだか大きいみたいです。。
不意打ちショットなのですが
その方が自然な表情を見せてくれた気がします。。♡

@^ェ^@
はな |  2009.11.09(Mon) 17:47 | URL | 【Edit】

すてきなオルゴールね。
猫さんも。。。
目がとってもすてき!
JustWan |  2009.11.09(Mon) 18:35 | URL | 【Edit】

Just wanさんへ♡

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
ありがとう。。オルゴール可愛いでしょ。。
(*´∀`*)

めろんの目。。(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ です。。ありがとうございます。。

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.11.10(Tue) 06:40 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |