2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

黒犬のばやい....♡

2009.10.31 (Sat)

_1000078ccuranc2.jpg

黒犬3 黒ネコ2 

難しいけど。。

やっぱり。。

イチ様((((*≧m≦*)ププッ ちゃなちさまがそうおっしゃってました。。
ちょっと違う。。ね。。
だってウランがいつもと違う犬に見えるよぉ。。


ソファーに寝転んでいることの多いウランさま。。
/【● 】\・*)カシャッ の登場回数が増えます。。

ナツとハルは別室にて静かな時間を楽しんでおる事が多くなりました。。

んが。。

このウランさまは。。
リビングにて待機いひひ
スキあらば。。。りビングとキッチンの仕切りをイリュージョンして
猫さまのごはんを頂戴できないかと。。野望が・・・そうさせているように
思われます。。


ちょっと小さなテンプレにしたので
画像を400に。。設定。。

もし。。よろしかったら
クリックしてご覧くださいませ。。多分。。大きくなるはずです。。


ハート ウキ本日2回目の絵文字名を入力してください
撮った写真を載せたくってうずうず。。なの。。

これからは。。

1日1枚。。写真ブログみたいに。。しようかな。。なんて
思い始めています。。
(*´∀`*) にっこりん☆





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

21:03  |  ウラン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃぁ~~はなさん♪
イチ様ですか!!
綺麗~~
ますます写真に磨きが!!でつね♪
うふふ~~
コンデジちゃん・・お疲れさま(^^v
これから・・期待しちゃいます♪

我が家は・・旦那が持ってるんですが・・
なかなか会えなくて~
触らせても、もらえない(笑)

でも・・私の場合・・
携帯でも変わらないんだ(爆)

やっぱ母 |  2009.10.31(Sat) 23:46 | URL | 【Edit】

やっぱ母さんへ♡
コメントありがとうございます♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうなんですよぉ。。
(*/∇\*) キャ
イチ様です。。。
コンデジちゃんにお疲れ様を
ありがと。。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
やっぱ父さんが使っているんですね。。
その方が色々教えていただけるじゃないですかぁ。。
触らせてもらってくださ~~~い♡

p(*^-^*)q がんばっ♪
はな |  2009.11.01(Sun) 10:44 | URL | 【Edit】

やっぱ、、しゅてきぃんぐぅ~
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
わたしにとっては イチ様さまです。。。
キレイな画像
黒犬&にゃんこさんって難しいですよね…
写真ブログも いいかもですねっ♪
(@ゝω・)vイェィ

ちゃなっち |  2009.11.01(Sun) 19:57 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
しゅてきぃんぐぅ~って
のもまたまたとってもとっても
かうあいい~~お言葉(*´З`)チュチュチュ
イチ様。。
クロネコ黒ワンさんを
もっともっと表情までちゃんと見せて欲しいって
思っちゃいます。。

写真ブログ。。
もしかしたら・・それもいいかもって
検討中です。。

さて・・どうなることやら・・ですが。。

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.11.02(Mon) 16:00 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |