2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

よ~降るあめ・・♡

2009.10.26 (Mon)

IMG_2463cc.jpg
きょ~はずーっとずーっと雨・・
それも・・かなり気温が低いと思われます・・

って・・
一歩も外へ出てないわたし・・

あ・・ベランダには出ましたあ!
雨の日とお散歩へ行けない日は
ナツはベランダに置いたペットシーツでおトイレしま~~っす!
そうしたらすんごく寒かったんです。。

部屋はかなりあったまってます。。
お風呂場乾燥機フル稼働中です。。

IMG_2465cc.jpg
お散歩パスしちゃったので・・
明日は晴れるといいね~~~~
晴天とまではいかなくっても
雨があがったらε=ε=(*~▽~)お散歩行くよ~~~~!

キック用に昨日ホットドック型のピーピーゲット!
今日はお外で遊べないからって部屋でピーピー遊んでいたから
まぁ~いいかってしばらくお渡しして
目を放したすきに・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
破壊してた・・まだ一度もお外で遊んでないのに・・
ちょっと噛んだだけでピーピー鳴ってこりゃ最高~って思って楽しみにしていたのに・・
で・・あれ?
あんまりのショックにどこへ置いたかも忘れたわたし。。。
写真撮っておけばよかった・・
パパさんになんていお~
昨日一緒に買ったのにな・・1日の命でありました。。
ジャンジャン・・やっぱり丸い形の探す~~~~う

IMG_2611ccuranpoji.jpg
おまけの一枚・・(*≧m≦*)ププッ
黒犬・・黒ネコ・・わけわからなくって残念・・
左 ウラン  右 お腹を出してるポジクンの2ショットでした。。

(*´∀`*) にっこりん☆ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_2556cc.jpg
ととと・・

この前の・・めそ君ハミぃたん なづきちゃんと遊んだ時の
ぉ写真・・セピアに加工していたんでした。。(= ^ ^ ゞ  フキフキ

クリックして見てみて欲しい1枚です。。

(*´∀`*) にっこりん☆6ワンがみ~~んな・・めそままさんに注目だよ~~ん!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

20:32  |  ten plus one tail's  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
昨日 ネットがつながらなくて
11時過ぎにやっと。。でした
今朝は 快調みたいですホッ(-。-;)

雨の日は 退屈ですね
最近は雨の日も静かになった我が家
キック君もひたすらおやすみかな^^
気がついたらもうすぐ3歳 はやいものですね。。

はなさん ステキな写真いつもありがとう
あんなに見つめられているとはうふふっ(*゚v゚*)
みんなのシルエットにも見つめられて
とってもhappyな時間の一枚です♪
ステキな一枚♪サンキュッ (v^-^v)♪
めそまま |  2009.10.27(Tue) 08:58 | URL | 【Edit】

★こんにちわん♪

昨日はこちらも雨でしたよ~
雨がやんだら、風が凄かったです。
今日は晴れましたね^^ お散歩行けましたかぁ?

ホットドッグのピーピーって家にあるのといっしょかな?
もしかしてオソロ~?
あ、、うちのはお外用じゃないかも ぬいぐるみタイプでした(^^ゞ
それにしても…1日の命だったとは、、、e-263

みんなが めそままさんを見つめてるお写真。。
とっても素敵です♪
(*´ー`*)ウットリ
ちゃなっち |  2009.10.27(Tue) 17:46 | URL | 【Edit】

★こめんとUo-ェ-oU ポッ♪ありがとうございます♡

めそままさんへ♡

ネット繋がって良かったねーー♪
(*^-゚)vィェィ♪
ほんと・・雨の日はみーんな寝てばっかり(-_-;)
ちょっと静か過ぎて。。物足りない。。よん!
もうすぐ3歳だもの。。ハミィたんも落ち着いたのねん
キックもひたすら寝てたよぉ。。。
うふふっ(*゚v゚*)
なんだかすごーくイイ感じの1枚が
アップされてなかったの。。遅くなってごめんちょ。。

きょーは朝っぱらから/【● 】\・*)カシャッ /【● 】\・*)カシャッ してたのに・・お散歩から帰宅したら。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なんとデジカメの液晶画面が真っ黒(@_@;)
ファインダーをのぞいて撮れば。。一応写るんだけど
なんだかぼっけぼけしちゃうの。。
アレ買えっていうお告げかしら。。。
U^皿^U ウシャシャシャ なんちゃって。。。
はな |  2009.10.27(Tue) 19:16 | URL | 【Edit】

★こめんとUo-ェ-oU ポッ♪ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
今日は晴れましたあ、、(*´∀`*) にっこりん☆
お散歩行けましたよぉ。。
ホットドッグのピーピー
ぬいぐるみタイプじゃなくって
プラスチックタイプ?!っていうヤツでした。。
さっき出てきたので/【● 】\・*)カシャッ したので
今度アップしますね。。
イチ日の命って。。短すぎました(-_-;)
注・・・なんと撮影する時液晶画面が真っ黒になっちゃったのでファインダーのぞいて撮ってみたんですが。。
ぼけちゃいました、、、Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


めそままさんと6ワンのショット。。
とってもとっても気に入ってますぅ。。♡
視線が・・ぐぅでしょ。。
(*´∀`*) にっこりん☆
見てくださってありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.10.27(Tue) 19:21 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |