2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

むむむ... 怖い(@_@;)電車の中にて。。

2009.10.24 (Sat)

091019_0949~01
先日・・・ちと・・ご近所まで電車でおでかけ。。ちゅうきょとん

座った瞬間に・・向かい側に視線を感じ・・ドキっえ
で・・思わずjumee☆camera2b携帯カメラにて・・

すると・・横を見たら・・もっと(@_@;)びっくり~~~ウソー

091019_0950~01

ぉ三方から・・見つめられ・・困り顔

(@_@;)ビックリというか・・ちと・・怖かった涙

不毛地帯・・って・・観てないですが・・・
この本が話題になって本屋さんに平置き山積みした頃を思い出しました・・
そのころ・・本屋さんで働いてたなぁ・・・なんちゃって
永遠の25歳なのに・・可笑しいな・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

07:49  |  日々。。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たま~にありますよね・・・
この不毛地帯も見てます!みてます・・・v-399
komajunjun |  2009.10.24(Sat) 14:52 | URL | 【Edit】

★ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪

たしかに…怖いかもぉ~(~_~;)
最近 電車に乗る機会がなくて
そういう広告も見なくなりました。。。
タマに特急は乗るけど広告無いし、、、e-263
電車移動って楽しいですよね^^
あ、、今回は怖かったんでしたねっ
(^m^ )クスッ  
ちゃなっち |  2009.10.25(Sun) 05:51 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
たまーに・・ありますよね・・
こういう広告・・
きっとすごーく気になったのは
ガランとした電車だったから余計に
ポスターの視線が気になったのかもしれません。。
不毛地帯・・ご覧になっているんですね~
わたしは・・観てないんですけど(^^ゞ
ポスターにやられちゃいましたぁ・・((笑)))
はな |  2009.10.25(Sun) 06:44 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
早起きですね~ちゃなっちさん!!!
d(゚-^*) ♪♪
うふふっ(*゚v゚*)
最近・・ふたつかみっつとか
30分くらいの距離を電車移動することが多くなりました。
以前は全然乗ってなかったんですが
乗り慣れる?!と結構楽しいです♪
でも・・この広告には(@_@;)でした
次の駅からは人が乗ってきて気にならなくなったんですけど
あんまりガランとした車内に
無言の視線(*≧m≦*)ププッ が怖かったんです。。
Σ( ̄ロ ̄lll) よぉ!
はな |  2009.10.25(Sun) 06:48 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |