2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ ♡

2009.10.19 (Mon)

色々なシーン/【● 】\・*)カシャッ 第二弾(*≧m≦*)ププッ

『微妙な三角関係♡ 』
IMG_2520cc.jpg
なづきちゃんはめそ君が(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ ♡
めそ君は?!・・・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

『なづきちゃんはハミィクンのことも(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ 』
IMG_2524cc.jpg
後ろを通り過ぎる・・無関係ですなキックが笑える(*≧m≦*)ププッ

『やっぱり・・めそ君(*´З`)チュチュチュ かも・・』
IMG_2574cc.jpg
イタグレなづきちゃんはラブラドール大好きですう・・・

IMG_2582cc.jpg
『待つ・・(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ ♡ 』
(・・*))((*・・)んーんあいにくの逆光&望遠&腕不足にて・・ボケボケですが

キックだけお願いして
メンバー交換から戻った時の/【● 】\・*)カシャッ
おりこ~さんに待ってる3匹に(。・ω・。)。*チュ・゜*キ*。・ ハート
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

番外編・・・(*≧m≦*)ププッ
IMG_2569cc.jpg
誰を見てるって???それはもちろん・・めそ君の目線の先は・・めそままさんだよ~ん

IMG_2576cc.jpg
ちょいと・・過激な男の子達・・U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_2577cc.jpg
ありゃま・・♪トナリドオシアナタト(●゚∀゚人´∀`●)アタシサクランボ♪

IMG_2578cc.jpg
一応・・キックもおとこんこだったね~~~~~♪キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"

なんだかなんだか・・我が家のコの写真は少なく・・
お友達の写真がいっぱいいっぱいの・・ひとときでありました。。

あ・・そう言えば・・・

お気に入りがも~ひとちゅ・・
IMG_2498cc.jpg

ハミィたんとなづきちゃんのマテマテー♪ (*゚▽゚)/~~~~~~~~((( *^-^)

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

14:32  |  さんぽ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

めそままさんのところで
キック君&めそクン&ハミぃ君の後ろ姿を見ましたよ~
待ってる姿がとっても可愛かったですe-266
前から見ると。。こんな感じなんですね~
同じシーン 前からも後ろからも見る事が出来て
得した気分の ちゃなっちです
o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

なづきちゃん、元気はつらつ モテモテですね
とっても可愛いぃぃ~ (*μ_μ)ポッ
三角関係は丸くおさまりましたかぁ~ (^m^ )クスッ


ちゃなっち |  2009.10.20(Tue) 06:53 | URL | 【Edit】

みんなおりこうさんにカシャリー☆
いいこに撮れていますね。
いつみてもかわいい~♪テンプレですよん~v-352
komajunjun |  2009.10.20(Tue) 08:59 | URL | 【Edit】

いや~、お利口さん達です!!
大きい子は、本当にやさしいですよね。。
大きい子との生活も憧れます、、。
夢ですけど、、。
しょうこ |  2009.10.20(Tue) 09:57 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
そうなんです・・
メンバー交換の時・・キックはめそままさんの傍へ行ってしまったので・・そのままお願いして
メンバー交換して・・戻った時の/【● 】\・*)カシャッ です。。めそままさんは後ろ姿を撮ってくださってまして
わたしは前から/【● 】\・*)カシャッ
(*≧m≦*)ププッ です。。
なづきちゃんはとーーーっても元気元気!
こっちまで元気になっちゃいますよー!
グルグル回ってくれてバターになっちゃいそうです
U^皿^U ウシャシャシャ
三角関係・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
一応まるく・・納めたようです。。
(*´∀`*)

はな |  2009.10.21(Wed) 18:55 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイみんなお利口さんですぅ・・
テンプレ・・そうですかぁ(///ω///)テレテレ♪
ありがとうございます。。
\(@^0^@)/
はな |  2009.10.21(Wed) 18:58 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

しょうこさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
大きいコも・・小さいコも
いいこいいこ£ονё(○-v・)人(・v-●)£ονё
ですよね~♪
多分・・大きいコもちいさいコも
変わらないと思いますよぉ・・(*^-゚)v
はな |  2009.10.21(Wed) 19:01 | URL | 【Edit】

久しぶりのコメになってしまいました!!
私も、めそままさんのところで、
可愛い後ろ姿を♪♪♪
前からも後ろからも・・・素敵な写真!!
そっか~~メンバー交換だったのね(^0^)

お友達と仲良く散歩~
走れるって~~とっても楽しそう♪
いいないいな♪
楽しいお裾分け~~頂きました(*^0^*v
やっぱ母 |  2009.10.22(Thu) 15:23 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとう♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
わたしこそ・・なんだか少しパソコンから離れての生活が続いていました。。(^^ゞ
うふふっ(*゚v゚*)
めそままさん家で後ろ姿・・
こちらで前から・・両方見てくださってありがとう♪(*'-^)-☆パチン
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わたしは2回散歩へ行くので
1回戦目のメンバーを家に置いて2回戦目のメンバーを連れてくる間・・めそままさんにキックをお願いして待っていてもらったんです。。
キックがめそままさんの方へ行ってしまったので・・そのまま・・・お願いね~~~~っと置いて帰ってしまったんですがね。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

楽しいおすそわけ・・(*v.v)。ぽっ。。。。
素敵な言葉・・気持ち・・嬉しいです。。
こちらこそ・・
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.10.23(Fri) 09:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |