2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

色々なシーン/【● 】\・*)カシャッ ♡ ♡♡

2009.10.17 (Sat)

ひっさびさ~♪にめそ君ハミィたんに広場にて遭遇(*≧m≦*)ププッ
なづきちゃんとキックがしこたまボール遊びした後で
ワラわら大集結!!いっぱいいっぱい/【● 】\・*)カシャッ しちゃって
お気に入り写真がいっぱいで・・一度にアップするのはもったいにゃい▼o・ェ・o▼ワン!
すこ~しづつ・・アップしちゃおうかな~♪

『(*´З`)チュチュチュ 可愛いめそ君♡ 』

IMG_2546ccbestmeso.jpg
(*´∀`*) にっこりん☆
この表情の先にはわたしが持ったボールが・・アリUゝェ・`Uテヘッ☆
するとどこからともなく
『ボクも参上~♡なハミィたんのジュ♡ 』

IMG_2547cc.jpg
なになに??僕・・すでにボール咥えてますけど・・ってお顔して参上してくれました。。

『ナツの撮影会の裏側(*≧m≦*)ププッ 』
IMG_2514cc.jpg
めそままさんがナツの写真を撮ってくださっておりますです・・な/【● 】\・*)カシャッ ですが
その後ろでは僕達・・
何してるハート ウキ

そして・・・お気に入りbest1(*^-゚)vィェィ♪

『繋がり・・・♡(*v.v)。ぽっ。。。。 』
IMG_2564cc.jpg
おやつを手渡す犬友達の繋がり・・♡ 素敵ですUo-ェ-oU ポッ♪
おやつの行先を追うワンの表情も好き(*v.v)。ぽっ。。。。
ブログの性質上・・顔ボカシになるのが残念な1枚です。。
モノクロに加工・・・・♡

今日はこの辺で・・1枚1枚の写真をじっくり楽しみたいので(*´∀`*)
また小出しに(*´З`)チュチュチュ お気に入り写真をアップしま~す。。


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

06:39  |  さんぽ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はなさん昨日はありがとう
最近タイミングが悪くてなかなか会えなかったけど
なっちゃんとウーちゃんとキック君と久しぶりで
うれしかったデス(*゚ー゚*)ポッ
これから涼しくなってワンズ達にはいい季節だけど
私たちには要注意の季節かも(〃∀〃;)……
はなさんも気をつけてね
また タイミングが合ったときは
ご一緒しましょう!! 
昨日は♪サンキュッ (v^-^v)♪



めそまま |  2009.10.17(Sat) 17:55 | URL | 【Edit】

ワンコ達、いっぱい!!
みんなで楽しく遊べると嬉しいね。
JustWan |  2009.10.17(Sat) 21:26 | URL | 【Edit】

めそクン とっても楽しそうな笑顔ですね~♪
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
一度にアップはもったいな過ぎる~(笑)
でも、一度にドンと素敵なオサシン見たい気もします
(o^^o)ふふっ♪

モノクロ写真、、すてき。。(*゚・・゚*)ポッ
素敵な笑顔なんでしょうね~♪
ちゃなっち |  2009.10.18(Sun) 13:21 | URL | 【Edit】

いや~ん、メソくん、かわいぃ~!
こんなにかわいい写真が・・・まだまだワンサカあるんですね。。
一気にアップするのもったいないって気持ち、わかります。笑
でもでもでも、見たい~♪
nekoz |  2009.10.18(Sun) 13:47 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

めそままさんへ♡

ε=ε=(*~▽~)お返事が遅くなってヾ(_ _。) ごめんなさい。。
なんだか・・またまた沈没・・(*≧m≦*)ププッ
久し振りに会えてよかったよーーん。。
偶然が嬉しいねーー!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
▼o・ェ・o▼達には過ごしやすい季節だけど
私たちは冷えないように注意しなきゃだよね・・
そろそろ貼るかな・・(*≧m≦*)ププッ
まだまだ写真が・・いっぱいU^皿^U ウシャシャシャ
どんだけ撮ったわたしーーーー!って感じなので
整理しながらアップするじょー!
また見てねーー!

また・・足を伸ばしてーーーー!
ありがとう♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.10.19(Mon) 06:12 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ワン友達と会うと・・意外とみんな多頭飼いのお友達が多いのですぐにワンがいっぱいに・・U^皿^U ウシャシャシャ
逢えると楽しいひとときです。。
Just wanさん家とお散歩がご一緒になったらもっとすごいいっぱいになりますよねーーー!

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.10.19(Mon) 06:15 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
めそ君のボール投げさせていただいた時の
/【● 】\・*)カシャッ なんです。。
とってもとっても可愛い(*v.v)。ぽっ。。。。
うふふっ(*゚v゚*)そうそう・・なんだかじっくりと楽しみたい写真がいっぱいなので・・
もったいぶってアップしたい気分なの・・♡
一度にドカっとも素敵なんだけど
整理するのにもおじかんが・・(^^ゞでへへ

モノクロ/【● 】\・*)カシャッ
偶然のショットなんだけど
なんだか大好きな1枚です。。ワンのおやつを追っている姿も可愛いでしょ。。♡
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪



はな |  2009.10.19(Mon) 06:26 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

nekozさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
めそ君可愛いでしょーーー!
ボールをみつめるお顔。。(*v.v)。ぽっ。。。。
可愛くって。。
我が家ではこんな真剣で可愛いボールをみつめてくれるのはキックだけなんで・・
嬉しい/【● 】\・*)カシャッ でした。。♡

なぜかお友達に会うとたくさんの写真を撮ってしまうんです。。それも我が家の▼o・ェ・o▼じゃなくって
お友達ばっかりの写真に・・(^^ゞ
まだまだあるので・・・小出しに・・もったいぶって・・
整理しながら(^^ゞアップしますので
ぜひぜひ見てくださいね。。

ありがとうございます
♪(*'-^)-☆パチン
はな |  2009.10.19(Mon) 06:30 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |