2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

気になる・・?!

2009.10.13 (Tue)

IMG_2344cc.jpg
昨日はさすがにハルさん散歩ごめんなさい。。しちゃったので
今日はウランとご一緒に。。
予想通り・・広場で動きが止まるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

IMG_2345cc.jpg

あら~風が心地よいわね~ってな具合いでのんびりと広場で動かないハルとお付き合い・・

視線の先は・・

IMG_2349cc.jpg
(*≧m≦*)ププッ
縮小したらとっても気が付けないほど豆粒状態になっちゃいましたが・・
もしかしたらクリックすれば見えるかも・・
視線の先は・・見知らぬおじさんと豆柴君でした。。ちゃんかも・・(^^ゞ
IMG_2350cc.jpg
ウランが気長にお付き合いしてくれて。。
草についた仲間たちのお便りも・・・
IMG_2353cc.jpg
2匹して気になって動かなかったでした。。

帰宅途中・・またまたエンストのハル・・
ワンコ仲間におやつを頂き・・っというかおやつでツッテ(^_^;)

めでたく帰還したでし。。
・・(・・*))((*・・)んーん
やっぱりもう引っ張られることがなくなったので
イチ番肩に来るのはハルをコチラが引っ張る力かもしれません・・
今までは引っ張られて困っていたのにね~o┤*´Д`*├o アァー

ところで・・
先日・・猫マンションにハンモック・・とっても快適・・(*^-゚)vィェィ♪って思っておりましたが・・
なんだか臭う・・

ブー!('ε'*)

やっぱり被害のあったトイレマットやらバスマットのリサイクルハンモックでは
作戦失敗だったようでありまするん涙

なので強制撤去!!
ひとつだけセーフだったので残してあります・・
IMG_2207cc.jpg
ハンモック無しのお二階になりまして・・
一階の個室も・・敷物が被害に・・あらあらあられ・・であります。。

え??誰が犯ネコさんか??
そっとおおしえしちゃいましょうか・・(=^. .^=)ミャー
IMG_2246cc.jpg
きゃわいい顔して・・ヤル時にはやる!!ってかやらないで~~~っと懇願したい思いですが
仕方がありません・・悪気はないのですから(*´ー`) フッ


そして・・
猫マンション最上階にて
トロがパフにお顔くっつけて仲良く寝ていたので/【● 】\・*)カシャッ っと!!
あんまり可愛いんですがちょっと暗かったので
加工して・・ブログのタイトル画像にしました・・
IMG_2277cc.jpg
お顔が。。潰れちゃうぞ~って感じのトロにゃんと気持ちよさそうに寝ているパフにゃんが
とってもとっても癒してくれました。。

ありがと。。。です。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

11:34  |  ten plus one tail's  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★こんにちわぁ~ん^^

お久しぶりになってしまいました。。
こんにちゎ♪
腰の方は大丈夫ですか~?

ハルちゃん 豆柴ちゃん(?)が気になって動けなかったのねん。。
みんなのお便りも気になっちゃうし。。
いろいろ気になる事が多いよね~
(^m^ )クスッ

トロ&パフ君 すんごく可愛い~e-266
側でずっと見ていたいですね^^
癒されますぅ~ (*´ー`*)ウットリ
ハンモック無くなっちゃったんですね~
チョッピリ残念。。。


ちゃなっち |  2009.10.13(Tue) 14:28 | URL | 【Edit】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.14(Wed) 07:13 |  | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
ちゃなっちさん!!
おひさですう!d(゚-^*)
腰・・だいぶv(*'-^*)-☆ ok!!ですよぉ~♪
あにがと・・(*´∀`*) にっこりん☆


'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ハルって意外と他のワンに興味津津なの・・
そのくせ・・近づくと・・飼い主さん目当てだったりするんですけどね~
知らないワンちゃんだったので近づけず・・
座り込みを決めたハルでした。。
お付き合いしてくれたウランに感謝してます。。

とろとパフの・・寝姿・・可愛いでしょ~(親ばか炸裂)))(^^ゞ
とろがあたまをくっつけていたのが可愛いって思って
思わず/【● 】\・*)カシャッ しました!!
癒されていただけたら幸い(*´З`)チュチュチュ
でも・・(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ハンモックは残念な事になっちゃいましたが
ひとつだけ活きてます・・んが・・
使っているのは犯人(猫)のめろんだけ・・
(*≧m≦*)ププッ です。。
はな |  2009.10.14(Wed) 14:54 | URL | 【Edit】

ポチっとね、、。
にゃんにゃんも可愛い・・・。
子供時代はずっとにゃんがいたんだけどね、、。(涙)
しょうこ |  2009.10.14(Wed) 17:00 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

しょうこさんへ♡

ポチっと☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫さんも・・可愛いですよね。。
しょうこさんは子供時代猫さんと暮らされていたんですね。。
わたしは子供時代ずっとワンが・・
猫さんは2か月位でどこかへ行ってしまった記憶だけで
くぅちゃんが我が家に来て初めて
猫さんの可愛さを知ったんですよぉ。。

我が家で猫気分味わってくださいねっ!

(*^-゚)v
はな |  2009.10.15(Thu) 05:58 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |