2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ぷちっ!ギックリ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

2009.10.12 (Mon)


ちまたでは3連休でごじゃりますが・・いかがお過ごしでしょうか!?
わたくし・・あら・・土曜日月曜日休みの予定でございましたのに・・
ぷちっとプチぎっくり腰にて・・
3連休となっちゃいました・・
が・・・3連休と申しましても・・ぎっくり腰にて・・
うだうだゴロゴロ&治療で終わってしまいますですo┤*´Д`*├o アァー
なのになのに・・朝っぱらから事件アリで
飛び起きちゃった(((ギックリさんには一番してはいけない行為でございます))
きのーの晴天の中
ふっかふかになったお布団
シーツ&掛け布団&毛布すべてお洗濯済の心地よい睡眠に入ったのでありましたが・・
早朝4時30分・・事件!?は起こった涙
IMG_2221cc.jpg
ぬっくぬくの毛布に気持ちよさそうに寝ていたので・・つい(^_^;)
ポジクン黒猫と就寝・・・
だいじょーぶだよね・・最近・・してないし・・
ぬっくぬく暖かいしエへへ(*v.v)。ぽっ。。。。
なんてのが甘かった はなでありました。。

足元でホリホリの気配&爪を感じ・・
ギョギョ!!っと飛び起き事件!?勃発!!
(;゜0゜) ぎく
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
(*`ェ(*`ェ(*`ェ(*`ェ´*)ェ´*)ェ´*)ェ´*)コラァァァー!!!!!!!!!



ととと・・という訳で・・

やられちゃいました。。

ぷちぎっくり腰・・根性で今日中に治し
明日からの仕事に備えますp(*^-^*)q
拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

09:50  |  日々。。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ!!はなさん!!
腰・・お大事にです。。。
根性で治ってくれるといいですが・・・
くれぐれも無理しないでくださいな。。

やられちゃいましたか・・・残念!!
分かります・・分かります・・
後始末が、なんてこった!!って
待ってますもの~~つい怒っちゃいます~~

お風呂場のニャンコ・・・
ちゃんと暖かいところ知ってますね。。
くぅちゃん・・カゴの中で、フィットしてて、
にゃんとも、可愛いです♪
やっぱ母 |  2009.10.12(Mon) 14:56 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ ありがとうございます。。
腰は・・きの~の大事をとってのお休みが効果ありのようで
今日の治療でバッチリ(*^-゚)v治ったみたいです。。
こんじょ~で治したような気分でおりまするが・・
仕事するとまた復活するんじゃないのか?!
そんな不安な腰さんでありまする。。(^^ゞ
無理しないでゆ~っくりな生活を心がけます
ありがとう・・やっぱ母さん(*´∀`*)

ととと・・そんな中・・
やられちゃいましたやられちゃいました。。
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン でした。。
そうそう・・あと始末が・・なのと
きのーのお洗濯が水の泡でヾ(--;)とほっ
でした。。
怒っても効かない猫さんって・・ど~よ~って思ってしまう瞬間でしたね。。ワンコなら反省するような目をするのに。。。

あ・・お風呂場にゃんこ見てくださって(*´З`)チュチュチュ ですうううう。。'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
くうちゃん籠にスッポリま~るくなってましたよ~
ちょっと黒猫さんでわかりずらかったと思いますが。。
(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとですぅ。。
はな |  2009.10.12(Mon) 21:01 | URL | 【Edit】

あらら。。。
どうぞ、お大事に。
いたいですから。。。私も経験者。
JustWan |  2009.10.13(Tue) 00:07 | URL | 【Edit】

やられちゃいましたか~、犯ニャンはぽじ君なのね
洗い立て、干したてのお布団ってやられやすいのって何故なんでしょう ?
夏のお布団なら簡単に洗えるけどこれからの季節、大変ですよね~
私も自分の冬用お布団出すのためらっています 
いつまで毛布で我慢できるかな~って思うけど。
ニャンコさんたちはそんな苦労なんて気にもしてないんでしょうね (^^;;
ギックリ2回やってるのでその痛さよーくわかりますよ
腰を痛めてると大きなお布団の始末はなおのこと大変
ひどくならないようにお大事にしてくださいね

nonnon |  2009.10.13(Tue) 09:55 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんです。。でももう大丈夫みたいです。。
ご心配ありがとうございます・・

あらら??just wanさんも??経験者さんですか?
お互いに・・気をつけましょう。。
ありがとうございます。。
(*´∀`*)
はな |  2009.10.13(Tue) 11:41 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

nonnonさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
見事に・・現場をおさえました!!ってか
やられちゃったんですよぉ・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
なんででしょう。。洗い立てに粗相・・UTェTU クゥーン
今回はポジでしたが
本当はめろんも犯人になりやすいんです・・
なので寝室にはめろんは絶対に入れないんですが・・
ポジも容疑者のひとりだったのに・・
つい・・一緒にぬくぬくしたくなっちゃって
平気かな~~って思ったんですけど
ダメでした。。
わたしも・毛布と夏掛けで・・でもそのせいで・・
反対に・・ホリホリしやすかったのか・・直で敷布団に通っちゃったみたいで・・
でも・・冬用の掛け布団も困ります。。
一応洗える掛け布団にしてますけど
毎日洗えるわけじゃないし・・
また・・そんな小さな戦いの冬がやってくるんですよね~

nonnonさんも2回ギックリしてるんですかあ?
わたしも大きいのでは3回・・
最近はあのすごい痛みになる前に予防するようにしているつもりでしたが・・
ちょっぴりやっちゃいました。。
それも
猫トイレ掃除でかがんでいたら・・でした・・
中腰とか屈むっとかの時は要注意ですよね。。
普段はなんでもない作業が
腰を痛めるとなにもかもが・・おおごとで・・なにもできなくなっちゃうのが困ります・・
気をつけます・・ありがとうございます。。

(*´∀`*)
はな |  2009.10.13(Tue) 11:50 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |