2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

やっぱり・・ひとのものは...♡

2009.10.07 (Wed)

IMG_2131cc.jpg
先日・・お話しました
赤いおもちゃ 黄色いおもちゃ・・ですが・・

おや・・・おや・・・

キックお気に入りの黄色いおもちゃが・・人気なく寂しげ(*≧m≦*)ププッ

実は・・

なづきちゃん家でおにゅ~のおもちゃを持参・・・
となると・・
キック・・ずるいですね~
黄色いおもちゃには目もくれず・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
新しモノ好き・・人のものは魅力的なのは
人間もワンコさんも変わらないのかな・・・
IMG_2103cc.jpg
一応はじめは・・こうして2匹で取りに行ったのよ・・
なのに
新兵器が出てきたら
見向きもせずのおふたりさん。。
IMG_2107cc.jpg
芝生の緑と同化してますが・・なづきちゃんしっかりゲット中!!
IMG_2111cc.jpg
俊足なづきちゃんには勝てないの図(*≧m≦*)ププッ 一応黒いのはキックです。。(^^ゞ
IMG_2113cc.jpg
なんだかね~追いつけないのに楽しそうなキックの顔が(*´З`)チュチュチュ です
わかりづらいのでクリックしてみてね!!
IMG_2124cccc
ちょっとだけお借りしますね。。なづきちゃん。。
手を添えて・・しっかり押さえているキックが笑える(*≧m≦*)ププッ

IMG_2130cccc.jpg

すんごく得意そうに咥えてるキックを見て
同じの買ってあげよ~か~~~ってお話したら・・

なづきちゃんママさんが

こ~やって取り換えっこして一緒に遊ぶからいいんじゃない~~~??!!って

そうだね==ε=ε=(*~▽~)

やっぱり人のモノは魅力的だからね~♪

台風がバイバイしたら
またあそぼ~!! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

18:03  |  キック  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

キックちゃん!!
楽しそうですね♪
人の物・・特に新しいなんて♪♪
皆・・欲しくなっちゃいますよね(^^v

なづきちゃん・・追いかけるキックちゃん!!
かわいい♪
写真のブレ感とか~~いいねいいね

なづきちゃんママさん・・素敵な方ですね
沢山・・キックちゃん!遊んでね(^0^)
やっぱ母 |  2009.10.07(Wed) 21:05 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

早くおてんき良くならないかしらね。
だんだん、風がつよくなってきたよ!
キックちゃん見てると、ウナの表情にそっくりでいつも嬉しくなっちゃいます!
JustWan |  2009.10.07(Wed) 23:07 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

人のおもちゃって素敵に見えるんだろうな~!ご飯もw
それにしても、キック君となづきちゃん仲良し~ ワン同志でこんなに楽しく遊んでくれない~うちの子たちは、、、 ほんとキック君が楽しそうな顔でにやけちゃいます~
momo色 |  2009.10.08(Thu) 18:46 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

台風どうでしたか? 大丈夫でしたか?
コチラは風が強かったです~

人のモノは魅力的なんですね~
とり合いっこしながら楽しそう♪
追いつけそうで 追いつけないキック君、、、
(o^^o)ふふっ♪
可愛い~♪
台風バイバイしたから また、遊べるね~♪

ちゃなっち |  2009.10.08(Thu) 21:24 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
やっぱり人のモノは魅力的
新しいおもちゃならなおさら。。だったみたいですよぉ♪

(*≧m≦*)ププッ
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
写真のブレ感がなづきちゃんの足の速さを物語ってるでしょ~♪とっても俊足なんです。。♡
なづきちゃんママさんに今日も貸していただいて
遊んでキックでした!
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.10.09(Fri) 16:57 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

昨日は風強かったですかぁ~?
こちらは雨だけでそれほどでもなく過ぎ去りました。。
キックはウナちゃんに似ているんですか~~♪
わたしもチェックしに行かないと(〃゚д゚;A アセアセ・・・
似ていると嬉しいですよね。。
Uゝェ・`Uうふっ☆
はな |  2009.10.09(Fri) 17:01 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
キックとなづきちゃんはとっても仲良しさんですよ~
一緒に遊んでくれるお友達が少ないんですけど
気の合うお友達と毎日のように会えるキックは
とっても恵まれていると思います。。
やけちゃいましたか??U^皿^U ウシャシャシャ
やいでくださ~~~い♡
U/ェ\*Uキャッ♪
はな |  2009.10.09(Fri) 17:04 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

台風・・・全然大丈夫でした・・(= ^ ^ ゞ  フキフキ
結構強いっていうお話だったので
こちらを通るときはどんだけ~~って思って
構えてましたが・・
その日に限って朝早い仕事の日で
出かける前から身構えていたんだけど・・
ハレ??晴れて・・長くつで帰るわたしがちょっぴり
恥ずかしかったです。。
ちょうど通過中は仕事中で雨の様子とかわからないんですが・・多分たいしたことなかったみたいです。。

おもちゃ・・人のモノは本当に魅力的なんですね~
黄色いおもちゃが・・不人気になりましたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
まったくね~
台風とバイバイしたのでまた遊びましたよ~~~~!

***ちょっと仕事が忙しかったせいか・・目が・・チカチカするので元に戻しました。。コレってわたしだけかな??
元のテンプレの方が文字が見えます。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
黒背景はやっぱりわたしの目には優しくないんですよね。。
でも。。好きなのに。。残念。。(*≧m≦*)ププッ
いろいろいつものことですが変わってばっかり。。
でも。。本人ほど。。訪問してくださる方にはさほど気にならないのかもしれないですけどね。。
自分のブログは自分が一番の読者のせいかな・・・
なんて・・思ってます。。
*****
はな |  2009.10.09(Fri) 17:11 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |