2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

何気ない瞬間...♡

2009.10.06 (Tue)

IMG_2094hanafavorite.jpg
何気ない・・こういう瞬間のワン達の姿が好きです(*´З`)チュチュチュ

ぜひぜひクリックして大きく見てもらいたい1枚です。。

ナツ キック なづきちゃん ぴーしゃんです。。

なっちゃんのお耳ぽよ~んと開いている姿となづきちゃんの低姿勢なご挨拶が可愛い1枚です。。
バックにあるコスモスの花は・・いつもわたしが/【● 】\・*)カシャッ しているコスモスさん。。です。。
U^皿^U ウシャシャシャ


(*´∀`*) にっこりん☆ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

台風の影響か・・・(-_-;)
雨の一日となりました。。
おかげさまで・・ファンカーゴの運転も・・職場まではピース
本日パパさんが乗っていかなかったので・・
めでたく・・自転車ではなくお車で通勤おほほいひひ楽ちんでありました。。まだまだ・・自宅の立体駐車場以外の場所での駐車はお下手くそでごじゃりますが
なんとか100回くらい切り返し(*≧m≦*)ププッ それなりにお駐車できるようになりました。。

ワンコさんのお散歩は本日お休み・・
お風呂場の乾燥機がフル回転の為・・部屋はまったりあったか・・
みんなしこたま寝てますZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

わたしは今寝ちゃうと夜が・・なので
とりあえず・・本日2度目のアップ・・どんだけ暇なの・・わたし(= ^ ^ ゞ  フキフキ

陽が暮れないうちにお掃除おばさんに変身する予定・・
だってだって家族が帰る直前じゃないと
まるでお掃除しなかったみたいな元の状態に戻ってしまうんだもの・・あはv

またまた懲りずに
なんか新しいテンプレないかな??って思ったら
またまた可愛いハロウィンテンプレ
トップ画像横の黒猫さんに(*´З`)チュチュチュ

ちょっと・・背景画像が派手目だったので(派手なのは苦手なので)
白くさせて頂いて使ってみます。。

(*´∀`*) にっこりん☆

ま・・またまたいつ元に戻っているかは・・
神のみぞ・・知る!?

U^皿^U ウシャシャシャ
IMG_2061cc.jpg
半ビラきの目のステラ・・しっかり寝てます(*≧m≦*)ププッ

明日も雨でしょうか・・・木曜日が上陸か???
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

15:53  |  さんぽ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★NO TITLE

ハロウィンにしたんですね~
ヾ(@^▽^@)ノわはは

何気ない瞬間の一枚。。素敵です
わたしも大好き
一枚の中に いつもの日常や、いろんなお話がありますよね^^

台風、、気になりますね、、
久しぶりに お友達とランチの予定だったけど
延期にしましたぁ~ ザンネン
ちゃなっち |  2009.10.06(Tue) 22:41 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
そうなんです・・よ・・また浮気してます。。
テンプレ・・ハロウィンに・・
(^_^;)
コレなら・・いいかもって・・
でも・・黒背景は目に優しくないですねー!
夜に見たら
目がチカチカしてました(^^ゞ
時間の問題かも・・(*≧m≦*)ププッ

何気ない瞬間の1枚・・が(*´З`)チュチュチュ
整列してお座り静止状態も素敵だけど
一瞬のワン達の表情としぐさが
もっと好きです。。

台風どうですか?そちらの方が早く台風がやってきますよね。。
今朝は雨→やんだり→また降ったり・・
で。。やんでいる間にε=ε=(*~▽~)お散歩してきました。。
お友達とのランチ・・残念Σ(T▽T;)
延期なら・・まだまだお楽しみはコレからねっ!!
(*^-゚)vィェィ♪
はな |  2009.10.07(Wed) 09:29 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

テンプレ・・・
またまたよいですね~!
もうすぐハローウィンだもん。
わんこのさりげないあいさつ・・・
よいですよね。
なかなか見れないかも~~~!
komajunjun |  2009.10.07(Wed) 16:04 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

テンプレ・・またまた変わってますです
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ハロウィン気分を味わいたいわたしでした。。
また変わっちゃうかもしれないんですけどね。。。(///ω///)テレテレ♪

わんこのさりげない挨拶・・
写真で撮るとその一瞬が垣間見れて
好きです。。
ちゃんと・・挨拶しているんですよねーd(゚-^*)
はな |  2009.10.07(Wed) 17:17 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |