2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

とろ。。カンガルー袋(*≧m≦*)ププッ

2009.10.06 (Tue)

IMG_1432cctoro.jpg
なんざんしょ・・この袋!?

我が家のソファー事情いひひ
背もたれ部分を今から気合入れるぞーーーーー!!ってな
猫さんが爪とぎするので涙
一応・・手頃な布ないかい??

使わなくなった掛け布団カバーにて
背もたれ部分に巻いてみた わたしでしたが・・
この掛け布団カバーの袋留め部分とでもいいましょうか・・
フクロ状になった部分に・・
入ってるヤツがおりましたあらっ

IMG_1414cctoro.jpg
ちょっこり顔出して・・満足気・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

IMG_1416cc.jpg

とろぴ~カンガルーさんのお腹の袋みたいだね・・(*≧m≦*)ププッ
IMG_1424cctoro.jpg

IMG_1427cc.jpg
(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


っと・・この後・・
動きがあやしくなり・・
IMG_1430cc.jpg

カンガルー袋で大暴れが始まって
撮影不可能と判断したわたしは・・

動画に収めてみましたので・・

どうじょ(=^. .^=)ミャー

こちら

音楽が流れます音量にお気をつけくださいませヾ(=゚・゚=)ノニャン♪





おまけのもういっちょ・・
↑の動画で左にちょこっと登場したパフにゃん・・ですぅヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


おお~~??
パフにゃんも入るか?!!!!なんて期待して
動画撮りましたが・・

残念・・不発に終わりましたが・・短いですが・・
やっぱり載せちゃう・・

とってもとっても短いですが
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  movie  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

面白いですよね~
にゃんこさんってドコにでも入りたいんですね♪
で、入っちゃうんですよね~(笑)
大型ワンコなら 足くらいしか入らない?
キック君なら入れるよね ゥフ(*´∪`*)フフ
パフたん。。入りそうなのに入らなかったんだぁ~
とろ君のだと思って遠慮したのかな?

ちゃなっち |  2009.10.06(Tue) 09:35 | URL | 【Edit】

末っ子トロちゃんヤンチャ盛りですね~
ピーンと立った尾っぽが素敵だわ
ネコさんってダンボールとか袋とか
それも狭いほうが好きみたい
我が家でも布団カバーを交換する時は必ずニャンコさん御登場
中に入ってなかなか出てきてくれません
それにしてもはな家の皆さん賑やかで楽しそうですね~♪
エンジェルちゃんもみつけちゃいました~
nonnon |  2009.10.06(Tue) 13:50 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

***また・・懲りずにハロウィンテンプレ
これなら・・可愛いかも・・(^^ゞ

ととと・・本題へ
そうなんですよぉ・・猫さんはどこへでも入れちゃう・・狭い場所大好きなんです。。
でも・・好奇心旺盛でまだまだやんちゃ盛りの猫さんだけで・・
やっぱり
好奇心の少ない猫さんは入ったりしません。。
猫さんにも色々な性格ありです。。
大型ワンコさんなら足しか入らないですね。。
キックなら'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
入れます入れます
キック→ダックスって猫っぽいです
もぐるのが好きなので
掛け布団や毛布にもぐって寝てます・・
夏でも意外と平気でもぐっているので
寒がりさんなのかもしれませんが・・
黒ラブさんは暑がりだから・・想像できないでしょーー♪
パフにゃんには・・ちと・・狭かったかしらん・・
なんせ巨体ですから・・U^皿^U ウシャシャシャ
パフにゃんはとろぴーほど好奇心旺盛ではないみたいですよ・・大人なんですね。。きっと
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.10.06(Tue) 15:07 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

nonnonさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうなんです・・末っ子はいつまでたっても
子供っぽさが抜けないようで。。
やんちゃしてくれますよぉー!
ピーンと立ったしっぽに注目!!
ありがとーーーーd(゚-^*)

あーーーー布団カバー交換時
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン来ます来ます
入ってしまってなかなか進まないんですよねーーーおんなじ同じーーー!ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

(*´∀`*) にっこりん☆
エンジェル・・ウロウロしてます・・いつも・・
コレもシェルティの習性でしょうか・・
いくつになっても
落ち着きがない・・エンジェルなのでした。。
杏ちゃんはウロウロしないですかぁ???
我が家では人一倍落ち着きがないんですよ。。
なので
写真でも動画でも何故か登場(*≧m≦*)ププッ
です。。

うふふっ(*゚v゚*)


はな |  2009.10.06(Tue) 15:13 | URL | 【Edit】

★NO TITLE

見ました♪
動画って・・ありのままで・・いいですよね!!
一瞬の写真と違ってね♪
この袋の中での機敏な、動きっぷり(^^v
瞬時の動きが・・
うんうん!!ニャンコだぁ~~
いいなぁ・・

とろちゃん!
いい場所ですね♪
はなさん家・・
楽しそうです(^^v
やっぱ母 |  2009.10.06(Tue) 21:33 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
動画見てくださってありがとうございます。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ありのままで・・(^^ゞ
にゃんこさん・・楽しいコトしてくれますよね。。
動きが・・面白いし・・ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

我が家。。その都度・・主役以外の動きも
楽しみのひとつ・・ですぅ。。

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.10.07(Wed) 09:23 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |