2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

赤いおもちゃ&黄色いおもちゃ♡

2009.10.04 (Sun)

IMG_1723c.jpg

ここんとこ・・猫さん話題が続いてしまっておりましたが・・
▼o・ェ・o▼も相変わらず元気しておりまして・・

IMG_1698cckick.jpg

お散歩で会うお友達と弾けております・・は・・
やはり
キックだけですが・・
*他のワン達は・・めっきり弾けなくなりましたが・・あらあらあられ困り顔

IMG_1693ccnatu.jpg
なっちゃん・・イイコイイコしてもらうの図Uo-ェ-oU ポッ♪

キックは相変わらず・・
IMG_1704c.jpg
おもちゃ・・追いかけε=ε=(*~▽~)走っております・・
スタンプーのはづきクンとε=ε=(*~▽~)

IMG_1706ccc.jpg
はづきクン・・も赤いおもちゃがお気に入り・・U^皿^U ウシャシャシャ

なんで・・はづきクンのお家のコは赤いのが好きなのか・・

以前にも申しましたが・・

今日もイタグレなっちゃんと
↑の記事に書きましたが・・(クリックすると以前の記事に行きますです(^^ゞ))

はづきクン家のなづきちゃんもキック家の赤いおもちゃがお好きで・・・

黄色いおもちゃははづきクン家のおもちゃなんですが・・

IMG_1714c.jpg
なづきちゃん・・はづきクンに赤いおもちゃ取られるの図で
必死でごじゃいます。。んが・・

ついに・・
IMG_1707cc.jpg
・・・なっちゃん・・たまたまはづきクンに遭遇中・・(*≧m≦*)ププッ
なっちゃんと並んでもやっぱりはづきクンの方が大きいねーー!

で・・そうそう・・

ついに・・

IMG_1733cc.jpg
はづきクンのガリガリガリ・・が始まり・・・

IMG_1748cc.jpg
なづきちゃんが心配そうに・・返してーーっと様子伺ってますが・・

IMG_1749c.jpg
はづきクン離さず。。

破壊・・・(*≧m≦*)ププッ

IMG_1735c.jpg
はづきクンのお気に入りだったはずの緑のカエルさんと交換しようよ。。ってなづきちゃんが
申しておりますが・・・

結局・・あわれなお姿になり・・写真撮るの忘れてたけど・・
はづきクンママのお散歩バッグに隠されました。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

IMG_1727c.jpg

というわけで・・
黄色いおもちゃは・・我が家に・・

(*・ェ・*)ノ~☆わかりづらいかもしれませんが・・
▼o・ェ・o▼のそばにある
赤いおもちゃと黄色いおもちゃに注目して見ていただくと・・
どんなに赤いのが気に入っているか・・*はづきクン家の▼o・ェ・o▼
キックは黄色いのが気に入っているか・・伝わるかと・・
思いますです。。

何故なのかは・・永遠の謎です。。

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

08:12  |  さんぽ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?
いつの間にか たくさんアップされてたぁ~(^^ゞ
ハロウィン仕様もみのがしちゃったよぉーe-263
わたしもハロウィン仕様にしたかったんですが、、、断念しました(笑)

↓ ちゃなっち命名なんて、、
はじゅかしぃ、ケド うれしぃ。。。
゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

はづき君 とってもオシャレですね~
以前からでしたっけ? 私が気付かなかった?
お手手&お耳のフサフサやおしりのピンク・・・可愛い♪
キック君、お友達と楽しそうですね~
なっちゃんもイイコイイコ嬉しそう♪
キック君の赤いおもちゃは大人気ですね^^
赤いオモチャちゃんは みんなにたくさん遊んでもらって 
カジカジになっちゃたんですね。。。ゥフ(*´∪`*)フフ
キック君黄色いおもちゃを咥えて 楽しそう♪





ちゃなっち |  2009.10.04(Sun) 18:38 | URL | 【Edit】

ちゃなっちさん命名の、猫マンション!!
いいですね(^0^v
我が家・・どこかにハンモック!!と思うんだけど・・
無いなぁ・・・
サム・・小さいころ、壊れた椅子の生地に
チョコンって入って・・可愛かったなぁ~~
なんて・・

はなさん!!
ベストアイデアです!!
皆・・気持ち良さそう♪

黄色と、赤のオモチャ!
ほんとだ♪お気に入りになっちゃたんですね(^^v
取り合いにならず・・平和的交流!!
なんて!!いい事でしょう♪

で・・・はづきちゃんに釘付け!!
足先・・耳先・・は。。カラーなの???
ピンクは分かりますとも♪
ものすご~~~~~く
オサレじゃありませんか!!!
スゴイ!!(*^0^*)
やっぱ母 |  2009.10.04(Sun) 20:28 | URL | 【Edit】

ホント、キック君はじけてますね~
2枚目の写真のキック君笑顔満面で
嬉しそうな顔見てたらこちらまで嬉しくなってしまいました~
赤いおもちゃと黄色いおもちゃ
仲良く分け合えてよかった、よかった、
お気に入りって何がどうしてなのかほんとに不思議です 
キック君黄色いおもちゃお持ち帰りだったのね (^^

はずき君のカラーリングとっても素敵ですね

nonnon |  2009.10.05(Mon) 16:03 | URL | 【Edit】

おもちゃもやっぱりわんこ好みがあるのかなぁ~!?
いろんなわんこが、勢ぞろい~って感じでステキv-352
komajunjun |  2009.10.05(Mon) 19:43 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
あれ~あれ~~~でごめんなさい。。
とっても短期間で終了されました・・(^^ゞ
なんだかやっぱりしっくり行かず挫折です(*≧m≦*)ププッ
可愛いんだけど・・いまいちでした。。
ちゃなっちさんも・・トライしたんですね~
(*´∀`*)
ちゃなっちさん命名・・とってもとっても
ぐぅ~♪なので・・使わせていただきますです。。
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

はづきクン・・カラーリングはお初でしたね・・
随分前からだったんですが登場が遅くなっちゃって
すっかり私の中ではおなじみだったので・・
ごめんなさいね・・お尻のピンクは♡ なのよ
(。・・。) ポッ
キックが唯一遊べる仲間です・・
毎朝のように会えるので
とっても助かってます・・キックの運動に最適!
おもちゃの取り換えっこも見ていてほのぼのしちゃいます
勿論ケンカもなしで・・譲り合いうふふっ(*゚v゚*)
とうとう破壊に至りましたが・・
赤いおもちゃはそれでも遊べます・・(*≧m≦*)ププッ
なっちゃんイイコイイコしてもらって
大満足です。。


(*´∀`*) にっこりん☆






はな |  2009.10.06(Tue) 07:19 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫マンション・・素敵なネーミングでしょ・・
d(゚-^*) ♪
布の不安定な場所・・猫さん好きですよね。。
やっぱ母家にもどこかあるといいですね。。
ハンモックスペース・・でも
お気に入りになるかは・・猫さん次第だけど・・
(=^. .^=)ミャー

赤と黄色のおもちゃ・・
面白いほど・・お気に入りが違ってて
見ている飼い主達は思わず笑みが・・な
ほのぼの交換会です・・ケンカもせずに譲り合い・・
してくれるので見ていて安心ですぅ♡

はづきクンのお尻のピンクは♡ なの・・(*v.v)。ぽっ。。。。
耳先と足先の茶色もカラーリングだそうです・・
オサレなワンコさんと遊んでもらってますですよぉ~♪

U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2009.10.06(Tue) 07:25 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

nonnonさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
キックはお友達に会うとと~~っても楽しそうです
笑みが(*v.v)。ぽっ。。。。 ありがとうです。。
我が家のワンコ達はみんなもうあんまり弾けないので
お友達が遊んでくれて助かっているんですよぉ・・

おもちゃの交換会・・いまだに不思議ですが
もしかしたら・・ワンコさんも
人間みたいに隣の芝生状態???なのかな??
赤が破壊されちゃったので
黄色お持ち帰りとなりました・・
また・・交換会の雰囲気が変わるかもですね。。
隣の芝生・・かもだし・・・
U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2009.10.06(Tue) 07:30 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
おもちゃ・・隣の芝生は・・気になるのかもしれませんね。。うふふっ(*゚v゚*)

多犬種で仲良く遊べて・・
とっても助かってるんですよぉ・・

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.10.06(Tue) 07:31 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |