2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

お2階は大人気スポットぉ...♡

2009.10.03 (Sat)

IMG_2012c.jpg
今朝の/【● 】\・*)カシャッ です・・朝は今日はいちにち良い天気かも~って
ほど。。青空も覗いていて・・
雲が・・まるで水彩画で描いた雲みたく(*´З`)チュチュチュ 可愛かったの~~で
思わず/【● 】\・*)カシャッ しましたああああ!
青空→いいお天気・・
心の洗濯♪(ノ*'-')ノ┣心━心 ━心┫ もできて!!
はっぴ~~~!!
そして・・
本当の洗濯・・!!7
‐^‐ヾゝ...((φ(。・c_,・。)φ))...‐^‐ヾゝ洗濯でしゅ!
っと張り切ったんですが
ちょうど仕事へ向かう頃からポツポツと雨が降り。。
しばらく降っていたようです。。
((途中は室内に居て・・お天気の様子はわかりませんでしたが。。
帰宅頃にはもう・・雨も上がってました))へんなお天気・・お月さまは見えるのか??

ととと
本日2度めの更新ですぅ・・
朝っぱらから
テンプレ変えてアップしましたが・・
やはり・・(・・*))((*・・)んーん
黄色が目に(-_-;)・・かぼちゃが怖い(-_-;)・・っと気になるテンは
はな 仕様に変えて・・
可愛いタイトルだけ残して使いたいと思ってます。。

またまた・・
猫マンション(ちゃなっちさん命名・・(*≧m≦*)ププッ ))
2階はかなりの人気です。。
IMG_2037csterameron.jpg

2匹でゆっったりワイドサイズなお部屋が人気のヒミツかもです。。左ステラ 右 めろんであります。。

(*≧m≦*)ププッ

IMG_2004c.jpg
ちと・・暗いですが・・奥の黒い物体はくぅちゃん手前はめろんです。。

あら。。やっぱり甘えん坊さんのめろんは
いつも誰かと一緒ですね・・・

もうひとつの/【● 】\・*)カシャッ も
IMG_2006c.jpg
左 めろん 右 パフでした。。

使ってくれてて

(=´;ω;`=)ニャン・・ (=´;ω;`=)ニャン・・
嬉し泣き~~~~~グー
か~ちゃん・・無い知恵絞ったかいがあったよ~~~~~ん・・





拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

17:54  |  nyan  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

テンプレもハロウィン~♪
とても雰囲気でてますよ~ん。ステキだよん!
にゃんこのマンション・・・
いい感じです~。
気持ちよさそうに使っていますね。
goodアイデアですね・・・!
komajunjun |  2009.10.03(Sat) 21:38 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
少しの間だけ・・ハロウィン気分に・・しました。。
にゃんこのマンション
思ったより使ってくれていて
良かったって思ってます。。

やっぱり猫さんは高い場所が好きなんで。。

うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.10.04(Sun) 08:12 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |