2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

不用品で猫ハンモックぅ...♡

2009.10.02 (Fri)

先日・・何を思ったか
やっと・・部屋の片づけをした息子・・

っと・・そこまでは良かったんですが・・

コレ・・要らないって・・

リビングのど真ん中にどーーーーーンと

棚が置いてあり(〃゚д゚;A アセアセ・・・


ヾ(--;)ぉぃぉぃ


何処にコレ置くの???

っというか
仕事で夜帰宅したわたしとパパさんは呆然・・・Σ(T▽T;)

ただでさえ狭い我が家・・
モノがいっぱいのリビング・・

なんとかしてどこかへ置かなきゃ・・・


で・・

はなが考えたのは・・

窓際へ移動・・

そして・・

置くものないしね・・


それじゃ・・・

コレでしょ・・

IMG_1867c.jpg

と・・おもむろに猫さんベットを置く・・
勿論・・空間移動大好きの猫さん・・大喜びヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
早速入り込むのはくぅちゃん・・
なんだなんだハート ウキとかけつけたのはステラ
IMG_1874c.jpg
パフにゃんも興味深々・・ピース
電球ととと・・ひらめいたですよ・・はなさん(*≧m≦*)ププッ

もうひとつ・・不用品が・・ごじゃるごじゃる・・
我が家のマット関係・・猫さんの粗相で・・敷けません涙

バスマットに玄関マットそしてトイレマットに至るまで・・すべてに粗相大好き猫さんがごじゃりまして汗;

つかえね~・・
不用品となっておりまして・・・

っとなったら・・やっぱり

コレねっ!!
IMG_1889cc.jpg
不用になったトイレマット バスマット(*≧m≦*)ププッ で
ハンモックでごじゃいます。。
(*≧m≦*)ププッ 使ってる使ってるしめしめ・・っとはな大満足でごじゃいます・・
IMG_1965c.jpg
トイレマットのカーブによって出入りはしやすくなってますがちと。。狭いんですが・・
我が家一巨漢なパフにゃんでもv(*'-^*)-☆ ok!!でありました。。
IMG_1971c.jpg
お二階はくう・・涼しい顔しております・・
IMG_1972c.jpg
1階はベッドを置いて・・猫さんもキックも休めます(*≧m≦*)ププッ
IMG_1985.jpg
時間差にてメンバー変更・・3階めろん2階ポジとクウお二階は大きめなので2匹で共用オッケーなようです1階はキック・・いひひ

と・・今朝になって・・お2階をホリホリ砂かけモードしているめろんさんを発見汗;
いや~な予感的中・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
粗相めろんさん・・やっちまいましたね汗;

でも大丈夫!!結束バンドで取り付けているだけなので
パチンパチンと爪切りで切ってお洗濯!!
かわりに
IMG_1993.jpg
矢印3階のパフにゃん(ピンクのハンモック)落ちそうで落ちないこのあんばいが猫さんには快適なんでしょうか!?巨体のパフにゃん足を投げ出しくつろぎ中(*≧m≦*)ププッ

替えのマットでv(*'-^*)-☆ ok!!
あんまり人気なので
気をよくした わたくし・・もうひとつ簡易ハンモックを追加絵文字名を入力してください


(・・*))((*・・)んーん
IMG_1997cc.jpg
ステラにはちこっと小さめかと思いましたが・・
3つのハンモック完成であります!!
ちなみに1階の黒い物体はキックです・・あはv


不用品で猫さん大喜び・・な猫ハウスの出来上がりでありました。。
冬はコチラに長くなった陽射しが当たる予定・・ますます快適になることうけあいではにゃいかと
おもっちょりますです。。

(*´∀`*) にっこりん☆


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:01  |  nyan  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★猫って・・・

こんにちわ
猫ってトイレ以外でもしちゃうんですね。我が家のパフもトイレの前でほりほり~う~んでうんピーしちゃいます。
あとベッド(人間用)の上にしっこしてます。
猫ってトイレにしかしないイメージだったんだけどな~
ベッドには赤ちゃん用の防水シートとビニールシートを敷いております。
先日、部屋に入ったらくっさ~い!!!部屋中うんピーだらけで、すでに乾いちゃってる。何したのかとおもったら、モカの尻尾にブツがくっついちゃってて、それを引きずって部屋を徘徊したらしい・・・
部屋を大掃除したけど、臭いが充満してて3日ほど取れなかったよ~(大泣)
だんなは「このばか猫ども~追い出すぞ!!」と怒りまくっておりました。
ももまま |  2009.10.02(Fri) 13:18 | URL | 【Edit】

★ありがとう

はなさんありがとう
だって、だって、我が家も今おんなじ状態なんですよ~
リビングにドーンと置かれたパイプの棚
娘が新しい本箱買ったから要らないって置きっぱなしになってるの(いったい何ヶ月経ったやら)
畳んで仕舞うにしたって場所とるし他に使い道はないものかと考えていたらいつの間にか数ヶ月も経ってしまいました (^^;;
そうだわ!
窓際に置いてにゃんこさんのハンモックにしてあげるわ
きっとみんな大喜びして大入り満員になるでしょうね
皆さんの気持ち良さそうなお顔見て絶対そうしようって思いましたよ~
nonnon |  2009.10.02(Fri) 14:01 | URL | 【Edit】

★楽しそう♪

なんとぉ~、高層マンションになりましたね~♪
みんなそれぞれ ゆらゆら 楽しそう^^
お隣さんの様子も伺えて。。。
上下にお住まいの様子も伺えて。。
なんだか 楽しそうな集合住宅ですね♪
キック君もちゃーんとワンルーム確保で いいなぁ~
可愛い住人(?)。。
住ねこさん&わんこさんで賑やかな毎日だねっ♪
はなさん(*'v`b)b ЙICЁ♪


ちゃなっち |  2009.10.02(Fri) 18:24 | URL | 【Edit】

なるほどいいアイディア!
ことしは、ピカのケージにハンモックつくるつもりだったのですが。。。
タナの上の部分もつかえるんですね。
勉強になりました!
JustWan |  2009.10.02(Fri) 19:01 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ももままさんへ♡

(・・*))((*・・)んーんそうなのよね・・
全員じゃないんだけど・・(-_-;)
トイレ以外でも粗相しちゃうコありなの・・
ももままさん家の猫さんもそうなのね~
おトイレにちょこんとズレちゃったの~??っていう位なら
許せるけど
人間用のベッドには困りますね~Σ(T▽T;)
我が家もお布団・・(人間用・・)粗相アリです(-_-;)
ワンコさんのより
猫さんの方がにほいは強烈で・・
しつけは難しいし・・
もう我が家はあきらめ半分・・です・・
だんなも・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンわかります
我が家もそうでした・・が・・
最近はもう諦めてくれてます・・
なるべく
犯人ならぬ犯猫さんは入れないようにしてますが
他のマット関係までは管理しきれず・・
なので敷モノ関係は我が家には不用っということになっちゃってます。。
本当はワンのバリケンにマットを敷いてあげたいんだけど
猫さんのおトイレに変わっちゃうので。。
なかなか・・いろいろ・・ありますよね~(^^ゞ

でも。。。可愛いおねだりに
負けちゃいます。。

(=^. .^=)ミャー猫バカにすっぽり変身しちゃいました。。よぉ♡
はな |  2009.10.03(Sat) 08:07 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

nonnonさんへ♡

(*^-゚)vィェィ♪
なんと・・リアルタイムでピンポイントでしたかあああ?
U^皿^U ウシャシャシャ
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
棚で猫ちゃんもオオ喜び受け合いだと思いますよ~

ハンモックに慣れていない猫さんや
初めての場所に警戒する猫さんには
そっと乗せてあげて
ココ・・いいぞ!って思わせてあげると
すぐにその場から立ち去ってしまっても
しばらくすると
また・・戻って来て自分から乗って寝てますよ~
ハンモック好きの猫さん・・そうでもない猫さんもアリなので
気長に・・試してみてくださいね~~~~♪

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.10.03(Sat) 08:11 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
さすが・・ちゃなっちさん・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうでしたそうでした・・
高層マンションの出来上がりでした・・
全然思いつかなかったよん・・
高層マンションですよね・・
(*´∀`*) にっこりん☆

キックのワンルームもあって。。
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! さすがです
ワンルームか・・
φ(*-.-*) メモメモ

なんだかんだとにぎやかな集合住宅(*≧m≦*)ププッ
住民ならぬ住猫さんは
時間差で入れ替わってますが
それはそれで
コチラから見ていても
ほのぼのと楽しいんですよ~~♪

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.10.03(Sat) 08:14 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

うふふっ(*゚v゚*)
たまたま不用になっちゃった棚の置場に困ってのアイデアでしたが
好評のようですよ・・
ぴかちゃん気に入ってくれるといいけど・・

ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
はな |  2009.10.03(Sat) 08:17 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |