2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

朝陽のなかで.....

2007.09.25 (Tue)

925hanafavorite6.jpg

早起き散歩


朝陽のなかで....

微笑んで....♪



925ukbest.jpg

ん?
微笑んでない??

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

925hanafavorite1.jpg


実は・・

今朝はいっぱいの

大好きなコスモスの

つぼみ達にたくさん出逢えて


そちらばかりに

気をとられていたので

ウランとキックは


IMG_2687.jpg


つまんないので

925uran2.jpg



草むしり中!

(*^m^*) ムフッ


925hanafavorite2.jpg


まだまだこれからだねっ!

のぴっかぴかのつぼみさんやら


IMG_2671.jpg


本日デビューしそうなつぼみさん。。

それから




925hana1.jpg


虫さん大歓迎の先輩コスモス。。

今日は早起き散歩して

とっても

はっぴぃだったよん。。

朝陽の中で微笑んでいたのは

わたしでしたっ!!

o(*⌒―⌒*)oにこっ♪




925hanafevorite3.jpg


雨の雫が

いっぱいで

帰宅そうそう

キックは

シャンプー!!

だってだって


925khashiru2.jpg


まだまだ
広場は

川砂だらけ。。。

お腹が地面に近いと

すぐに

ドロドロになっちゃうのよねん。。


IMG_2655.jpg


kick:そんなところに寝たら汚れちゃうでちゅ。。。

uran:ほっといて!!


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
11:39  |  hana  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ~。。☆コスモスのお写真、すっごく綺麗ですね~♪
デビューしそうなつぼみさん、本当にもうちょっとで開きそう。。♪
先輩コスモスさんや、ぴっかぴっかのコスモスさん、いろんなコスモスさんの表情があるんだなぁ~って、感動しました☆
こっちは、まだコスモス咲いていないので、初コスモス見ちゃいました!
ウランちゃんとキック君、楽しそうに微笑んでる様に見えますよ~☆

メロンちゃんのあだ名ちょっと笑っちゃいました☆(ごめんね。。メロンちゃん。。)でも、私もメロンちゃんの模様とっても大好きですよぉ~e-415本当に可愛くって素敵だニャ。。e-420
orange cat |  2007.09.25(Tue) 15:48 | URL | 【Edit】

コスモス私も大好きです~
なぜかコスモスを見ると子供の頃を思いだすんですよね~
それにこんなに自然がいっぱいの中でお散歩できるキック君やウランちゃんは幸せだな~
どろどろになるのなんか かんけいね~ ♪
nonnon |  2007.09.25(Tue) 19:05 | URL | 【Edit】

★こんにちは~。

こちらでは初めまして。
あらためて、リンクありがとうございます。

コスモス綺麗ですね~。季節感がじんわり感じられる素敵なお写真に癒されてます。
ワンちゃんの体格差も面白い♪

はなさんのブログを見るたびにワンコとも家族になりたぁ~い!欲求が強まります。
これからも足しげく通わせて頂きますので宜しくお願いしますです♪
mn-fosterer |  2007.09.26(Wed) 23:20 | URL | 【Edit】

朝陽のなかで~微笑んで~♪ って、懐かしいですね。
「動物のお医者さん」のエンディングだったかな?
イィ曲ですよね (*^_^*)

ワンちゃんとのお散歩は いろんな出会いや発見があって
なかなか楽しいんですよね~。
うちもワンちゃんがいた頃は 季節の変化がもっと身近に
感じられたような気がします。
キック君たち 草むらでおみやげいっぱい くっつけて帰りそう (*^m^*)
コスモス・・・私の誕生花なんですよ~☆
レオっち |  2007.09.27(Thu) 00:06 | URL | 【Edit】

to orenge catさんv-298

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
orenge catさんの方面ではまだコスモス咲いていないんですか?
そうですかー
コスモス(。'-')(。,_,)ウンウン
よ~く見ると。。
いろんな表情があるんだなって写真を撮るようになって
特に感じるようになりましたよっ!!
ウランとキック。。
微笑んでました?
=*^-^*=にこっ♪ありがとうございます。
とっても嬉しいです!!
(o^-')b

めろんのあだ名。。
((*´v`))クスクス笑っちゃうでしょ~
でも本当にこそ泥ちゃんだったんですよ~
めろんの柄気に入ってくれてo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆

はな |  2007.09.27(Thu) 16:46 | URL | 【Edit】

to nonnonさんv-298

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
nonnonさんも~??
コスモス大好き!!
(。'-')(。,_,)ウンウン
子供の頃を思い出しますよね!
秋風にか細く揺れるコスモスが
なんだかとっても好きです!
自然がいっぱいですか~!
そうですね~お散歩コースには
十分な場所で
お散歩楽しんでますよ~
そうそう。。。
ドロドロになってもね!
どろんこでもいい!!
たくましく育って欲しい!
んが。。モットーです。。
=*^-^*=にこっ♪
はな |  2007.09.27(Thu) 16:50 | URL | 【Edit】

to mn-fosterer さんv-298

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
こちらこそ。。
リンクありがとうございます。

我が家。。
猫さんだけじゃなくって
犬の登場の方が多いかもしれませんが
末永くよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙
お願い致します。

犬との暮らしもね。。
(。'-')(。,_,)ウンウン
猫と犬の共存がまた楽しいですよ~
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがとうございます。
はな |  2007.09.27(Thu) 16:54 | URL | 【Edit】

to レオっちさんv-298

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)

(。'-')(。,_,)ウンウン

朝陽の中で~微笑んで~♪
懐かしかったですかあ?
そっか。。。
ドラマのエンディングでもあったんですね。。

私はもっと古いリアルタイムだったかも
( ̄_ ̄|||) いひ~!

犬との散歩で
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
季節を感じることができますよね。
ん?
レオっちさんも犬と暮らしていた事が
あったんですか?
そうですか~
うーん
散歩だと
トロトロと歩くから
いろいろなところに目がいきますよね!
その通りです!!
ウランとキック
お土産がたくさんついてましたよ~
o(*^▽^*)oあはっ♪


ありゃりゃ!!
レオっちさんの誕生花は
コスモスでしたか!
素敵ですううううう!!
(*゚ー゚*)ポッ
9月なんでしょうか?
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!
です!




はな |  2007.09.27(Thu) 17:01 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |