2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

強行スケジュール日帰り旅行でし♡

2009.09.30 (Wed)



と・・ある・・西伊豆の漁港に出没してました。。
夜中に出発という・・お年頃のわたしにはかなりの強行スケジュールな日帰り旅行でしたが・・

パパさんとの水いらず(*v.v)。ぽっ。。。。 旅・・♡

そういえば・・去年も偶然ですが今頃・・パパさんとバス旅行へ行ったです。。

今回は・・パパさん運転で・・わたしは・・ほとんど車に布団持ち込んで寝てましたが(^^ゞ
予定よりかなり早く到着しちゃってまだ真っ暗じゃん・・な漁港におりましたです。。
そして・・
朝陽のなか・・釣り・・なパパさん・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
実は・・この日帰り旅・・メインは・・ホテルでの昼食&温泉・・なんだけど・・
*結婚式の引き出物・・カタログから選ぶっていうモノからパパさんがセレクトしたんですが・・
なるほど・・この場所を選んだのには・・こーゆー野望?!があったのね。。

ま・・いっか・・っと
IMG_1915chaze.jpg

ひさびさに・・わたしもハゼ太郎さんに(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○) しました・・
まだ・・息子が小さい頃・・千葉の村田川で3人でよく釣ってました・・あは・・
懐かしいなぁ・・なんて思いながら・・
ゆっくりと波の優しい相模湾を眺めて・・

高原の牛さんに会ったり・・
貸し切り状態のホテルにて


昼食を食べたり・・
まったくの一人だけの温泉でリラックスして

空いた時間はパパさんはしこたま釣り糸を垂れ・・
わたしは
車の後ろのお布団でしこたま寝て・・

のんびりこんこんな・・1日を過ごしまして・・
スッキリリフレッシュしてきました・・(*´∀`*) にっこりん☆

、あ・・・・帰宅後のおトイレの始末は
その日一番のお仕事となりましたが・・
コレばっかりは仕方ありません。。
唯一息子が仕事前にご飯だけはあげてくれただけでも
感謝でした。。


やっぱり・・旅はいいな・・
本当は1泊でもいいから泊って・・もっと温泉に入りたかったなぁ・・・と
思いましたが・・

多頭飼い家族には・・人間のみのお泊まりは・・無理ですね。。


旅中も・・みんなが何で帰ってこないんだ?
夜寂しいよーって
言ってるよね・・って
夫婦で会話していたくらいだから・・
離れている時間が長いのは・・やっぱり無理だし・・

寂しかったよーーーーーー!!って言う
お迎えの宴が・・
嬉しかったあはv


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:37  |  日々。。  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いい旅~~
素敵ですね!!
パパさんのセレクト
優しさ~~感じちゃいます!!♪♪
楽しさ・・・
優しさ・・・伝わりますよん(*^^*)

昨年のって・・バス旅行だったんですね!!
車だと勝手に思ってたの・・・

ペットがいると・・なかなか難しい旅行ですよね!
痛感します~
でも・・家族の協力、ありがたいですね。。

お出迎えの図・・・
きっときっと・・・賑やかだったんでしょうね♪
やっぱ母 |  2009.09.30(Wed) 22:02 | URL | 【Edit】

★いいなぁ~・いいなぁ~

たまには強行軍でも夫婦2人で水入らず、いいじゃないですか!

でもでもお留守番ワン達の事が気になり、会話に出てしまう

どこのワン宅でも同じですよ

カント家は夕べ(深夜)、働くもの食うべからずの方の大ゲ○ゲ○事件と自分の残業2時間が重なり、超寝不足のお疲れモード

でもこう言う時のわんこのお出迎えって、ほっと癒されるんでカン

トがいてくれて良かったと、シミジミ感じますね

ところで、なっちとキックたんに会いそびれた先週ですが、明後日は会えるといいでね(カントママは休みです)
カントママ |  2009.09.30(Wed) 23:34 | URL | 【Edit】

★。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人)

お出かけされてたんですね
パパさん素敵なセレクトです。。。
温泉、いいですよね^^
昼食も美味しかったでしょうね~♪
ワン抜きでお出かけすると どうしても 気になっちゃうし
ワンの事ばかり話題になったり。。。ですね
ゥフ(*´∪`*)フフ
お迎えの宴は 盛大だったでしょうね^^

アップされる前に本館にお邪魔した時 何の写真?って思ってたら。。。
ハゼ太郎くんだったんだぁ~♪


ちゃなっち |  2009.10.01(Thu) 00:12 | URL | 【Edit】

こんにちわ!
ラブラブおデートだったんですね
おいしそうなお料理に温泉、いいないいな!
そうそうバロンはスヌード嫌がるんで耳を後ろでつまんで持ってます・・お犬様なんで(笑)
ギンは耳短いので大丈夫汚れません(笑)
nami |  2009.10.01(Thu) 09:58 | URL | 【Edit】

わぁ~~いいなぁ~
西伊豆ですかぁ~
しかも夫婦水入らずとは羨ましいです~ ♪
ワンニャンがいっぱいいるとお泊りは無理ですよね~
私も諦めています、けど、たまにはお出かけしたい (^^;;
美味しいものいっぱい食べてきましたか~?
の~んびり海を見て温泉入ってリフレッシュできましたか~
帰宅後最初のお仕事は・・・・・(笑)
こればっかりは気が抜けませんね~
いい子でお留守番してくれていただけでも感謝感謝ですよね (^^

nonnon |  2009.10.01(Thu) 13:18 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

う~ん・・
そうですね~セレクト的には
満足でしたよぉ・・
うふふっ(*゚v゚*)
メインが釣りでしたが(^^ゞ
ぼーーっと海を眺めているのって
すごくリフレッシュになりました。。

去年のは・・そうなんです。。
たまたまそういうバス旅行へ行くチャンスがあって・・・
そういう旅もまたおつでしたが
やはり
自分達で勝手気ままに行動できる自家用車での旅の方が・・
快適で楽しかったかもです。。

わんにゃんのお留守番を考えるとなかなか出かけられず
計画も立てないんですが・・
たまたま・・そういうきっかけがあれば
出かける事も可能なんだなって思いました。。

(*≧m≦*)ププッ お迎えの宴は・・凄すぎでした。。
(〃゚д゚;A アセアセ・・・
ご想像通りです。。タハハ(^^ゞ

はな |  2009.10.02(Fri) 09:03 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

カントママさんへ♡

強行スケジュールですが
無理してでも出かけて良かったです。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
わんこのお出迎えは癒しになりますよね・・
我が家はワラわらで宴になっちゃいますが・・
うふふっ(*゚v゚*)

あ~~今日のお散歩・・残念ながら雨で・・
わたしも沈没状態・・(*≧m≦*)ププッ

またご一緒できるといいですね~♪

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.10.02(Fri) 09:07 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
めったに出かけないはな家でございますが
強行スケジュールでしたが
無理してもやっぱり出かけて良かったって思いました・・
リフレッシュできました・・
の~んびり海を眺めてぼーーーっとしている時間の方が長かったんですが・・・
温泉も(*´∀`*) にっこりん☆でしたよぉ・・
また行きたいです。。(^^ゞ

今度はワンと一緒に・・連れていきたいです。。
そうすれば気にすることもないですしね・・

あ・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
アレはハゼ太郎君です。。
なんとも癒されるお顔が好きです。。
お味もぐぅだし・・
U^皿^U ウシャシャシャ

はな |  2009.10.02(Fri) 09:11 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

namiさんへ♡

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
はい・・ちょっと出かけてました。。

お耳持っていてあげてるんですね・・
そっか・・スヌード嫌がる可能性もありですね・・
ふむふむ・・
ありがとうございました。
わたしも持っていてあげようかなぁ・・

参考になりました
ありがとうございました。。
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.10.02(Fri) 09:14 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

nonnonさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ちょっと強行スケジュールだったんですけど
わんにゃんとの暮らしでは
コレが精一杯のおでかけリミットだったんじゃないかと
思ってます。。
コレ位なら・・おでかけも可能ですよぉ・・
無理かもって思っていたけど
行ってみてよかったです。。
温泉もぐぅでしたよぉ・・♡
nonnonさんもたまにはお出かけしてみてください。。
(*´∀`*) にっこりん☆
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
帰宅後の大仕事は・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・
大変でしたが・・
ま・・イイコでお留守番してくれていたので
当然のお仕事で・・ありました(((爆爆))))
感謝感謝・・その通りですううう!

☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


はな |  2009.10.02(Fri) 09:19 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |