2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

コスモスとハルε=ε=(*~▽~)元気!!

2009.09.25 (Fri)

IMG_1665c.jpg


ち・・ちっとばっかし・・

沈没しているうちに

あら・・・

ワンのお散歩コース


コスモス満開となってました。。

IMG_1678c.jpg

相変わらず・・下からのショット/【● 】\・*)カシャッ と

つるつるの蕾の/【● 】\・*)カシャッ が

吸い込まれるほど・・(*´З`)チュチュチュ 好きです・・

日中は晴れると暑いーーー!ですが
朝晩と日陰は気持ちよいです

ハルは久し振りにお友達に会って

IMG_1836charu.jpg

走るε=ε=(*~▽~)
ええええええ~~~~~~??
うっそ~~~~~jumee☆beg1L


IMG_1827c.jpg

でも・・すぐに出遅れ(〃゚д゚;A アセアセ・・・

IMG_1837c.jpg

みんな先にいっちゃったよ~~~~~~!!
待って~~~~~~!!

ととと・・思ったら・・・

右方向に反れて・・
坂のぼる!?

IMG_1838c.jpg

むむ????

坂登り苦手でしょ~~~~
どうしたの~~~~~~~??

お友達は道なりに進んでますが
ハルは坂を登って

ジョンパパさんのところへまっしぐら・・ε=ε=(*~▽~)

IMG_1839c.jpg
げげげ・・げんきじゃん・・ハル(* ̄ー ̄*)ニヤリッ




IMG_1840charu.jpg


撫でなでハート

ありがとう・・です。。


そして・・おやつも頂いて・・

大満足なハルでした。。

結局・・・

みんなと一緒に途中まで歩いて・・
さよならして

また登り坂だったけど

にゃぜか今日は

途中でエンストもなく

すたこらサッサ歩きで

無事お散歩終了・・ピース










拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

れんちゃんで

マッサージ治療へ行って・・

にゃんとか・・無事生還・・な私・・

どうも最近夜遅く帰宅になるようなおでかけをすると
回復に一週間かかる・・お歳頃になっちゃいましたo┤*´Д`*├o アァー

来週はまた・・おでかけ予定があるんで・・
また・・回復に1週間かかっちゃうかもΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

そんなこんなで
スローな更新になっちゃいそうですぅ・・・

IMG_1684cstera.jpg

またステラの写真になっちゃいました・・
夜・・ガラス窓越しからカメラ向けてみました暗いけど暗いなりのコントラストがなんだか気に入りました・・
実は
IMG_1687c.jpg
下には・・いつベランダへ脱出しても良いようにスタンバっているトロもおりましたです・・
んが・・かなり暗いです。。あしからじゅ・・・涙


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR

前記事に
たくさんのコメント頂きましてありがとうございました。。
お返事大変遅くなりましてごめんなさい。

すろぅすろぅモードですが
皆様のところへ伺いますので・・
ゆっくりこんとお待ちくださいませませ・・土下座
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....




テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:27  |  はな  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ハルちゃん、坂頑張ったね。。
うちも坂に囲まれて暮らしてるので、
坂のしんどさは私もチョコもひしひしとわかりますですよ。。苦笑
スローライフは、今とってもはやりですよん。
のんびりいきましょう!!
しょうこ |  2009.09.26(Sat) 15:26 | URL | 【Edit】

ハルちゃん、お散歩でテンションUPですね♪
ちょっと前の記事では散歩ストライキしていたのに。。^^
坂道もぐんぐん!!ですね☆
ベランダに脱出トロピー、お外が好きなんですね
うちのりんも外で昼寝するのがいいみたいですぅ
momo色 |  2009.09.26(Sat) 16:28 | URL | 【Edit】

★こんちわぁ~♪

コスモス可愛いですね~♪
つぼみさん大好きです
☆⌒ヽ(*'、^*)chu

ハルちゃんも元気!、元気!ですねっ
ちゃおも負けてられなぁ~ぃ♪
今から お散歩行ってこようっと^^
歩いてくれるかなぁ。。。

わたしも回復するのに時間がかかる お年頃になってきました(^^ゞ
いやぁ~ね。。。
気持ちは若いつもりなんですが…
ゆっくり ぼちぼち 気ままに・・・
に、なっちゃってもいいよね~♪
ちゃなっち |  2009.09.26(Sat) 17:16 | URL | 【Edit】

お花もカワイイけど
ぽってりしたツボミもカワイイですよね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

ハルちゃんのお散歩コースには
たくさんのお友達がいるからエンストするごとに
ガソリン補給してもらえるのかな?( ´艸`)ムププ
ゆっくりでもいから
これらも たくさん歩こうね♪

心もカラダもあまり無理しないで
ゆつくり進みましょ~ ∑d(≧▽≦*)OK!!
まめもみ |  2009.09.26(Sat) 20:08 | URL | 【Edit】

ハルちゃん~
楽しそうですね♪
ジョンパパさん大好きなんですね~

いっつも、はなさんの撮るコスモスは素敵!!
魅力満載です!!

うんうん・・・私~~疲れが取れず・・威力も出ず~~
なんて事が増えて(28歳ですが・・・)
空元気すら無く(笑)
でもね~~はなさん頑張ってるじゃないですか!!
って・・いつも私は、思ってるんですよ!!

前日の寝不足もアリ!!だったでしょう。。

まったり・・身体と相談しながら、やっていきましょうね♪
やっぱ母 |  2009.09.26(Sat) 21:21 | URL | 【Edit】

コスモス
きれいに撮れていますね~!
そのもですよん。
お散歩・・・たくさんしましたね。
お友達にもあえたりの楽しい~♪お散歩に
なりましたね。
よいお散歩コースがたくさん・・・!
komajunjun |  2009.09.26(Sat) 22:11 | URL | 【Edit】

ハルちゃん、元気元気!!
まだまだ、一桁、若いですよね~~。
お友達、大好きなのかな?
それともおやつ???
でも、元気が1番。
だんだん 涼しくなってきたから 散歩も楽だものね~。

コスモスきれい。
はなさんが撮る画像っていっつも素敵!!e-266
いちごママ |  2009.09.27(Sun) 08:50 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

しょうこさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ハルがんばりましたぁ!
ありがとうございます。。
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
我が家も坂の多い場所に暮らしているので
坂は・・必ず登らないと・・どこへも行けないんですよォ。
しょうこさん家もそうなんですねっd(゚-^*)
チョコちゃんもp(*^-^*)q がんばっ♪ っだねっ!

スローライフ・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
のんびりと・・したいです。。なるべく・・
ゆっくりと・・しまーーっすねー!
(*´∀`*)
はな |  2009.09.27(Sun) 11:39 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんです・・普段はストライキ・・エンストばっかりなんですが・・この日はノーリードなせいか
元気元気でした!!(*≧m≦*)ププッ

りんたんもお外大好きですよね・・
トロはベランダのみですが・・好きらしく
スルッと開けた途端に脱走・・ε=ε=(*~▽~)します。。
ベランダ内のみ行動可なんですけど
それでもやっぱり魅力的みたいですよぉ・・
(=^. .^=)ミャー
はな |  2009.09.27(Sun) 11:42 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

(○'ー'○)ノ☆☆こんにちは☆☆ヽ(○'ー'○)
コスモス・・に(*´З`)チュチュチュ ありがとォ。(*v.v)。ぽっ。。。。
蕾も・・(*´З`)チュチュチュ で。。(*´∀`*) にっこりん☆

ハル・・この日はノーリードだったこともありで
元気でしたよォー♪
ちゃおちゃん・・お散歩どうだったかな?!
歩いたかなぁ???

ちゃなっちさんがああああ??
いえいえ・・ちゃなっちさんはまだまだそんなお歳頃ではないですよーー!行動的で・・いつも♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!! って思ってますから・・d(゚-^*)

ぼちぼち きままに ゆっくりと・・
素敵な言葉Uo-ェ-oU ポッ♪

心の中にいつも置いておいて・・
バタバタしている自分に気が付いたら
いつでも引き出せるようにしたい言葉です。。

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

はな |  2009.09.27(Sun) 11:50 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

まめもみさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
咲いているお花もいいけど・・これから・・咲くぞ!
っていう蕾も可愛いですぅ・・(*v.v)。ぽっ。。。。

ハル。。'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
その通りです・・お友達に会えない時は・・
エンスト・・ばっかりなんだけど・・
この日は
ガソリン補給もありで
元気出せたみたいです。。(*´∀`*)
お友達に逢えるとパワーもらえるみたい。。
これからもいっぱいお友達に会って
元気元気でp(*^-^*)q がんばっ♪ ってもらいたいです。。
ありがとうございます。。

心も体も無理しないでゆっくり進めるようにしますぅ。。
UTェTU クゥーン素敵な言葉・・ありがとうございます。。

U/ェ\*Uキャッ♪

はな |  2009.09.27(Sun) 11:55 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
久し振りにハルの走っている?!姿を見れました!
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ハルは・・ジョンパパさん。。のところへε=ε=(*~▽~)ダッシュしました。。どうやらハルは男の方の方が
お好きみたいなんですよぉ。。(^^ゞ

コスモス・・の写真に(*´З`)チュチュチュ ありがとう
(*v.v)。ぽっ。。。。
写真を撮る前は・・そんなに好きな花ではなかったはずなんだけど写真を撮るようになってから何故かとっても好きな花になったから・・気持ちが入るのかな?!


やっぱ母さんも・・おんなじですかああ??
なんだか最近わたしもカラ元気さえ出ず・・・
掛声だけは一人前で・・行動が伴わず・・(^^ゞ
可笑しいな・・永遠の25歳のはずだったのに・・
ってヾ(--;)ぉぃぉぃやっぱ母さんより3つも下になってる・・
こりゃーダメですね・・
永遠の30歳くらいにしておかないと・・
話のつじつまが合わない・・(*≧m≦*)ププッ
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
前日の寝不足からずーーーっと尾をひいちゃった感じです
回復するのに1週間とは・・情けないですぅ・・

まったり体と相談しながらやっていきます!!

ありがとう♪(*'-^)-☆パチン






はな |  2009.09.27(Sun) 12:12 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

コスモス・・たくさん咲いてましたよォーー!!

komajunjunさんの近所も咲いてますかあ?
(*´∀`*)

お散歩・・たくさん歩いてくれました・・
お友達にも会えてうれしかったみたいですぅ・・
お散歩コースには恵まれているかもで助かってます・・
なんせ・・3頭引きやら2頭引きなので・・
交通量が多い場所だけだと無理だと思うんですよね。。

@^ェ^@

はな |  2009.09.27(Sun) 12:16 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

いちごママさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
いちごママさん・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まだまだハル・・ひとケタですものね・・
でもねーなかなかエンストの多いお散歩ばっかりになっちゃってるんですよぉ・・
足が弱いみたいで・・・

でも・・ノーリードになると俄然元気が出ちゃうみたい・・
元気あるのにいつもはわがまま言っちゃってるのかもしれないですが・・
自由きままに歩けるなら
すたこらサッサと歩くみたいです。。
こういうチャンスな時がいつもいつもではないから残念ですが
なるべくこういう風に出来る時間帯にお散歩させてあげようと思ってます。。


お友達とおやつとノーリード・・コレがハルの元気の素かも
d(゚-^*)


コスモスの写真に(*´З`)チュチュチュ ありがとですぅ。。

(///ω///)テレテレ♪
はな |  2009.09.27(Sun) 12:22 | URL | 【Edit】

またまた出遅れました~
やっぱ、歳かな? (^^ゞ (一昨日誕生日でした)

コスモスの写真、素敵ですね !
私も子供の頃から大好きな花なんですよ
薄いピンク色のコスモスがいっぱい咲き乱れる原っぱに立っている夢を良く見ます。(何でなのかな~ ?)

お散歩コース自然がいっぱいで素敵なところばかりですね~
お散歩大好きなももが見たら「行きたい~」って言い出しそうです
ハルちゃんまだまだ元気いっぱい 「なんだ坂こんな坂」
好きな人は見逃しませんね (^^

歳とともにやる気と根気のうせてきたnonnon
若い頃は手抜きをすることに罪悪感を感じたりしてましたけど
この頃は 「明日という日があるじゃぁないか」をモットーに
体力と相談しながら怠けていますよ~ (怠けすぎかな~なんて日もあったりして) 
はなさんも無理をなさらないでね~ (^^
nonnon |  2009.09.27(Sun) 17:45 | URL | 【Edit】

やっぱりワンコとの生活は運動になりますね~
そしてスキンシップにもなる。
いいなぁワンコ(笑)
そしてタイトルのお写真、いいですね!
トロぴー、なにかお話しているように見えます。
ちょっと哲学的な視線^^
pie |  2009.09.28(Mon) 17:57 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

nonnonさんへ♡

お誕生日でしたかあああ??
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
遅ればせばがら(^^ゞ
お誕生日おめでとうございます。。♡


nonnonさんもコスモス好きなんですね~~~♪
んーーー♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
コスモスの花に囲まれてる夢を見るって
素敵~~~~!!
ふむふむ・・さてはnonnonさんは以前コスモスの花の妖精だったのかな・・(*v.v)。ぽっ。。。。

お散歩コース・・'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ももちゃんもご一緒できたらいいな~
いっぱい笑いながら走って来てくれそうですね~~♪
(*´∀`*) にっこりん☆


あ~~~nonnonさんも・・ですかあ・・
わたしも~~
なんだか・・やる気が・・失せてしまいますぅ・・
集中力が低下してきたような・・
身体と相談しているつもりでかなり手抜き・・
怠け病なのか・・お歳頃なのか・・っと
色々頭の中では考えているんですが
行動に出れない今日この頃・・いえいえ
かなり前からそうなんですが(-_-;)
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
明日という日があるじゃないか!!って
わたしも言い聞かせて!!!
無理せずにスローペースで進みます。。
ありがとうですぅ
♪(*'-^)-☆パチン


はな |  2009.09.29(Tue) 17:35 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

pieさんへ♡

そうですね~やはり・・
にゃんこさんとまた違った生活になります。。
お散歩は必須条件ですし・・(^^ゞ
運動にはかなりなります(我が家は5匹なので2回戦になっちゃうし。。。(^_^;)
今ではもう1匹をのぞいてみんなシニアなので
家に居るときは寝てばっかりで・・
どっちかと言うと部屋では猫さんの方が活動的なんですよ。。
外に散歩に行くときが一番のスキンシップの場かもしれません。。。

あ・・タイトル画像(*v.v)。ぽっ。。。。
トロぴ~登場です。。うふふっ(*゚v゚*)
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
まだ・・トロぴ~も1歳になってない頃なんですけど・・
仲良くよ~く2匹でくっついてました。。
今はトロぴ~の方が先に大人になっちゃったみたいですけど・・
お話しているみたいでしょ・・
なるほど!!哲学的な視線・・ですか・・
さすがpieさん。。視点が違います!!
考えつかなかったです・・わたし(= ^ ^ ゞ  フキフキ
ありがとうございます。。
(*´∀`*) にっこりん☆



はな |  2009.09.29(Tue) 17:43 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |