2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

今日も秋晴れの予感..♡

2009.09.20 (Sun)



今朝の空・・/【● 】\・*)カシャッ であります。。

寝不足です。。
とうとう早寝したかったのに・・
今日試合の息子ちん・・
夜・・お風呂ジャックで10回以上は出たり入ったりで
わたしがお風呂に入れませんで・・
待っていたら日付が変わってしまいました・・
なのに朝は5時に目が覚めちゃいました・・・
あちゃ~
早起きなお年頃でありまする・・

も~なんも手をかけることも目をかけることも
あんまりひつよーない年齢になった子供でも
なんだか出かけるまでは
気が・・かり・・ハート
無事に送り出すまでは
心の底ではハラハラなのに
そんな素振りを見せることもできずに
どか~っとパソコン前に座って
気にしてませんよ・・ってなオーラを送っているつもりです。。

朝もお風呂に2回入って
体重調整してました汗;

ととと・・

起きててもバタバタできない時間帯なので

(いえいえ落ち着かないので)

久し振りに2007年の写真をハードディスクから掘り返して見てました・・

すると・・
懐かしい・・

キックとトロの2ショットみつけました。。

20070513kicktoro.jpg

なんだか懐かしくって
キックちゃっこ~い・・くびれあるね・・(*≧m≦*)ププッ
とろぴ~もまだ幼い顔してます・・まだ1歳にもなっていない頃でしたね。。

なのでタイトル画像にしちゃいました。。

あら・・・この前コスモスのお花をタイトル画像にしたばっか・・ねこ

IMG_1496TI20090918.jpg
こちらに・・置いておきましょう・・・あはv


というわけで・・
本日・・パパさんと応援行ってまいります。。

▼o・ェ・o▼はお留守番です。。

部屋の灯りは・・onでしたよね。。
IMG_1609cstera.jpg


真っ暗な中お留守番は可哀想ですから・・
(息子ちんの忠告を忠実に守りますです・・はい)))

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

夕べ・・コチラに引っ越してから10年近くになるのに
初めて

ぉ近くの神社の秋祭りへ行ってきました。。
▼o・ェ・o▼友ママさんがおでん作って売ってるよ~~~
っと声をかけていただき・・

夕食作る元気のなかったわたし((さぼりです。。))
仕事を終えて
ε=ε=(*~▽~)行ってきました。。
急いで行ったので
カメラなんて持たず・・
持っていけば雰囲気だけでも・・伝わったのに・・・

どんどこどんどこ・・お祭りのお囃子はやっぱり
日本人に生まれて良かったっと思っちゃいました。

祭りやお囃子は血が騒ぐはなです。。
みんなそうなのかも・・うふふっ(*゚v゚*)

やっぱり地域の催しには足を運ぶべきだな・・なんて
思ったはなでした。。


テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

07:28  |  日々。。  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっかそっかぁ~
どうしてお風呂ジャック? 10回?って思ってたら
体重調整なんですね^^
今朝も2回ですか、、、うまく体重は調整できたのかなぁ~♪
試合がんばってください^^&応援も頑張ってねー
p(Fi´∀`ght.+゚*。Fig´∀`ht)q

手がかからなくなっても 気になりますね。。。
わたしも 知らんふりしてるけど ハラハラだったりします。

お祭りイイですよね~
地域の催しには足を運ぶ方がいいんでしょうね
子供が大きくなっちゃったら 行かなくなっちゃったなぁ…


ちゃなっち |  2009.09.20(Sun) 11:27 | URL | 【Edit】

あさ、早くからなんとなく~ぱたぱた~!?
お兄ちゃん・・・いそがしそ~うですね。
ママ様の気持ちわかりますよん!
うちもいずれは・・・
まだ、下のが手が、かかります~デスね~っ!
お互いママサマとして~影ながら見まもりましょう~♪
komajunjun |  2009.09.20(Sun) 15:19 | URL | 【Edit】

部屋の灯りはONですよね。
私も夜のお留守番の時は暗いと寂しいだろうから…とか、
見えないんじゃないか…と思って点けているんですけど、
娘いわく、猫は暗くても目が見えるから大丈夫だと。
確かにね~^^;
でも、暗い中お留守番させるのはやっぱりかわいそうかな~。

はなさんの所に来て日が浅いのでよくわかりませんが
息子さん、頑張っている模様e-271
はなさんも陰ながら頑張ってくださいね♪
いずみ123 |  2009.09.20(Sun) 21:37 | URL | 【Edit】

今頃は・・終わってるよね・・・
はなさん~~息子さま!!
お疲れ様です!!
親って~~いつまでも心配しちゃいますね♪
今日は・・ガツガツ食べれるのかな???

キックちゃんとトロちゃん!!
すご~~~~く可愛い!!!!
幼いね♪  ほっこりだわ(^^)

↓ウランちゃんの・・ハットリクン?????って私!!

お線香~~今度モーニングミスト買ってみようかな???
いい香りなんだね!!
私なんか・・ひどい物忘れ~~泣きたいくらいです~~(笑)
やっぱ母 |  2009.09.20(Sun) 22:15 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

お返事遅くなってごめんなさい。。
ちと・・沈没してました(^^ゞ

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
体重調整v(*'-^*)-☆ ok!!でしたようで。。
試合もp(*^-^*)q がんばっ♪ ってくれました。。
応援も。。うふふっ(*゚v゚*)
ありがとーーー!
おかげさまで(*^-゚)vィェィ♪でした。。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
知らんぷりしててもやっぱり気疲れ・・しちゃいますね。。
いくつになってもハハにとってはこどもはこども・・ですね。。(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

お祭りいいですよね。。
もう手を引いて一緒に行く子供がいないと
なかなか足を運ばなくなっちゃったけど・・
こんどは夫婦で・・ビールでも飲みながら・・・
っと来年はそうしたいなって思いました。。

(*´∀`*)





はな |  2009.09.22(Tue) 17:11 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡


お返事大変遅くなってごめんなさい。
ちと
沈没してました。。
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
まだまだ・・ママさまは
いえいえ・・いつまでたってもかもしれませんが・・
影ながら見守るようですぅ(^_^;)

手がかかっているうちがいいのかもしれません。。
早く手がかからなくならないかなぁって思っていた時期もあるのに・・・
無いものねだりですね。。UTェTU クゥーン

komajunjunさんもp(*^-^*)q がんばっ♪ ってくださーーい!

o((=゚ェ^=))o''


はな |  2009.09.22(Tue) 17:16 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

いずみ123さんへ♡

お返事大変遅くなってしまって
ごめんなさい。。
ちと・・沈没してました。。


あーーーーー!
いずみ123さんも
部屋の明かりはONですかああ!
d(゚-^*)

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
猫さんはって思うけど
やはり暗いより明るい方が寂しくないかなって
思っちゃうんですよねー!

ムスコと私に応援☆⌒(*^∇゜)v ありがとうございます。。
p(*^-^*)q がんばっ♪ ってきましたよーー♪

ありがとうございます
♪(*'-^)-☆パチン

はな |  2009.09.22(Tue) 17:21 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

お返事大変遅くなってごめんなさい。。
ちと・・沈没(= ^ ^ ゞ  フキフキ
ちょっと違う生活スタイルになると
すぐにどーーっと沈没する最近のわたしです。。
o┤*´Д`*├o アァー歳には勝てないみたい(-_-;)

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
やっぱ母さんが書き込みしてくださった時間には
終わってましたが・・
まだ帰宅してませんでしたΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
結構遅くまで
オオモリに居ました・・それに
移動時間がかかるし・・(^_^;)

親って・・ハハっていつまでもハハなのね。。
成長したらハハ卒業できると思っていたのに
やっぱりいつまでもずーっとハハは卒業できないものなのですね。。
卒業しちゃっても寂しいけど・・(*´ー‘) フゥ・・・
当日は・・そんなに入らないみたいだけど
次の日からは
モリモリ食べてましたよぉ・・
わたしの分のロールケーキ・・無くなってたしo┤*´Д`*├o アァー

キックとトロの2年前の写真なんですけど
こうして久々に見ると
幼かったなぁって
懐かしくって可愛くって親ばかですが・・
思わずタイトル画像にしちゃいました。。

(*≧m≦*)ププッ
ウランのハットリクンですかぁ・・
マズルのビロびろーんとした部分が
忍者ハットリクンもちろん白黒放送時の実写版アニメじゃなくってですが
そのときのお口に似ているような・・いないような・・・で
我が家では
立派なハットリクンと呼んでいるんです。。
以前・・かなり前かもしれませんが
ハットリクンの話題を出した事があったので
わかるかたはわかるかも・・って
思ったんです。。
結構・・ラブを飼っている人だと
ハットリクンにぴーーンと来たりするんですが
ゴルだと毛があるので目立たないですよね。。
ラブは短毛なので
たるみがわかりやすいんですよぉ・・


☆モーニングミスト・・私は好きな香りです。。
やっぱ母さんにも気に入ってもらえるといいなぁ・・♡

モノ忘れ・・だらけの毎日です。。
職場で何回今日何日だっけ?!と聞く日々(-_-;)
コレばっかりはヤバいですのよ。。わたし。。

やっぱ母さんはまだまだだいじょーーぶですううう!

d(゚-^*)








はな |  2009.09.22(Tue) 17:34 | URL | 【Edit】

息子のことはいくつになっても心配ですね。。
わかりますよん。
トップになった写真、とっても可愛いですね~
うちのチョコ君がパピーの頃、育てるのに必死で
ちゃんとした写真がほとんどないんです。。
まるで、息子の小さい頃と同じ…(笑)
しょうこ |  2009.09.23(Wed) 07:07 | URL | 【Edit】

タイトル画像、素晴らしいですね!!
愛はDNAの壁を越えますね^^
感動しました^^
はまぴー |  2009.09.23(Wed) 22:36 | URL | 【Edit】

こんにちは~
すっかり出遅れてしまいました~

息子さんママさんお疲れ様
いくつになっても親業に卒業はありませんね~
早く大きくなって楽させて欲しいなんて思ったりもしたけど
大きくなったらなったで結構いろいろ心配することがあったりして
きっと子供が50歳になってもおんなじこと言ってるんじゃないかな(笑)

キック君とトロちゃんの写真と~っても可愛いですね~
これはもう宝物だわ~
見ているだけでホンワカしてきますよ~
nonnon |  2009.09.24(Thu) 14:11 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

しょうこさんへ♡

お返事大変遅くなってごめんなさい。

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ (*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
ほんとうに・・いくつになっても
やはり心配ですよね。。
しょうこさんも同じですかぁ・・よかった。。
d(゚-^*)

トップ画像ありがとうございます。。
パピーの頃って写真いっぱい撮ったつもりでも
なかなか撮れなかったりしますよねっ!
たまたま・・キックとトロは仲良しさんで
子供同士でよくくっついていたので
(今はあんまりくっついていないんですが・・・)
/【● 】\・*)カシャッ できたんですよぉ・・

大きくなるのって早いので
振り返ってみるとこんなにちいちゃかったんだなっとか
こんなに幼い顔してる・・なんて
思っちゃいました。
チョコちゃんのぱぴーの頃と同じ?!
U/ェ\*Uキャッ♪チョコちゃんの方がもっとも~っと
可愛いですよぉ~~~~♪

(*´∀`*)
はな |  2009.09.25(Fri) 11:04 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

はまぴーさんへ♡

お返事大変遅くなってしまって
ごめんなさい。

タイトル画像・・(*v.v)。ぽっ。。。。
ありがとうございます。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
愛はDNAの壁を越える!!!
(*^-゚)vィェィ♪
わたしもそう思います。。
ありがとうございます。

(*´∀`*)
はな |  2009.09.25(Fri) 11:14 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

nonnonさんへ♡

コメントありがとうございます
♪(*'-^)-☆パチン


"ヽ(´▽`)ノ" ハイハイ~
ありがとうございます。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いくつになっても親業に終わりはないんですね。。
(=´;ω;`=)ニャン・・
そうですね~子供はいくつになっても子供・・
きっと子供が50歳になっても
おんなじだと私も思いますぅぅぅぅ。。

(*´∀`*) にっこりん☆
とろとキックの写真にほんわか・・♡
ありがと~~~(*´З`)チュチュチュ

はな |  2009.09.25(Fri) 11:18 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |