2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ナイスきゃっち(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!♡

2009.09.18 (Fri)



IMG_1487C.jpg

青空とコスモス(*´З`)チュチュチュ

アリさんが忙しそうにお仕事してたコスモス/【● 】\・*)カシャッ
さっそく・・タイトル画像に(*´З`)チュチュチュ しましたあ・・↑

IMG_1518CKICK.jpg


きょーも・・
なづきちゃんとおもちゃの取り換えっこして
黄色いおもちゃを
ナイスキャッチ♡

IMG_1519CKICK.jpg

んにゃ~~~~あああああ!!なキック(*≧m≦*)ププッ
(((クリックすると少し大きくなり・・迫力出るかもです(^^ゞ)))))

IMG_1521CKICK.jpg
必死だぴ~~~~~~~!!


IMG_1522CKICK.jpg


手でもいっちゃいますよ~~~~!!

ナイスキャッチ~~~~~♡

な~~む~~って拝んでんでつかぁ~~~~いひひ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

16:04  |  キック  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当だぁ~ お仕事中のアリさんみっけ~♪
素敵なタイトル画像♪、、、いつもですが…♪
キック君 ナイスキャッチですね~
大きくすると 迫力~~~
可愛いお手手キャッチが  
そういえば…な~~む~~(^m^ )クスッ
な~~む~~にしか見えなくなりましたー
(*≧m≦*)プププw

↓ ナツちゃん小姑になっちゃなのねん
o(*^▽^*)o~♪あはっ
小さな子も可愛いなぁ。。。
ちゃなっち |  2009.09.19(Sat) 06:38 | URL | 【Edit】

こんにちは~!
訪問、コメントありがとうございます♪

とっても素敵なブログですねe-267
賑やかで楽しそうな様子が伝わってきました。
とろちゃん、ホントにサテツに似ていますね!
寅吉はやっぱ母さんちのサムくんに良く似ているんですよ~w

以前、ビーグルを飼っていたので犬も大好きです。
またとろぴーに会いに来ますね~♪
いずみ123 |  2009.09.19(Sat) 08:53 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ちゃなっちさん・・お仕事中のアリさん
みつけてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
コスモスの花にだけカメラ向けていたつもりだったら
アリさんが忙しそうにしていて・・
ステキな演出になってくれていたので
タイトル画像にしました。。
(*´∀`*)
キックのキャッチ写真・・
ほとんど投げるのとカメラのシャッターを押すのを同時にしないと写らないんで
偶然写ればいいな~くらいの気持ちで撮っているんですが
なかなか
面白い顔やら手の動きをしているんだなって
思っちゃいました。。
な~む♪みたいでしょ・・
手でもキャッチしようとしている仕草・・
写真に撮って初めて知っちゃったんですよ~~

な~む♪で見てくださ~い
大きくして見てくださってありがとう

(*v.v)。ぽっ。。。。

↓'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
最近はめっきり小姑感覚なナツです・・(^^ゞ
そういうお歳頃なのかと・・思っちゃいます
U^皿^U ウシャシャシャ

はな |  2009.09.19(Sat) 10:32 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

いずみ123さんへ♡

早速のご来訪ありがとうございます♡
(*´∀`*)

突然おじゃましちゃいましてすみません。。
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
サテツ君ととろぴ~似てますぅ・・
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
寅吉君はやっぱ母さん家のサム君に似てます似てます。。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

犬猫の大所帯なので
とろぴーの出演回数があんまり多くないかもしれませんが
またとろぴ~に会いに来てやってください。。

ありがとうございます。。
また遊びに行けるように
ブログにリンク貼らせていただきます。。
★⌒(@^-゜@)vよろしくです♡



はな |  2009.09.19(Sat) 10:38 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |