2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ステラご満悦だヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

2009.09.15 (Tue)



ブラシを持つと・・かならずやってくる。。

くぅちゃんも来るけど。。。

この日はステラが登場。。っというか

最近とくにソファーに座ると
必ずといいほどやってくる

いが~いと甘えんぼなステラです。。


ひさびさに動画撮りました。。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

わたしのお腹でフミ踏み(=^. .^=)ミャーな

ステラです。。

BGMが流れます・・音量にはお気をつけください・・

では・・牛猫:左向きステラのソロ演奏会!?(*≧m≦*)ププッ

どうじょ・・・



演奏会・・お疲れ様・・(*≧m≦*)ププッ
ちと・・演奏中・・イタタ・・なはなの声が入っていたんですが・・
消音できて・・良かったです・・U^皿^U ウシャシャ

IMG_1385.jpg

IMG_1393.jpg


ステラのご満悦だヾ(=゚・゚=)ノニャン♪なひとときでありました♡

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

06:00  |  movie  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

おおおぉぉぉ!!!
ウチの猫ブラシと一緒です!!
ステラちゃん、気持ち良さそうです^^
ウチのニャンズもブラッシングが大好きで、いつも順番待ちをしています(笑)
猫にとって、人のぬくもりが恋しい季節がやって来たのですね^^
はまぴー |  2009.09.15(Tue) 07:47 | URL | 【Edit】

★。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。

フミ踏み、可愛かったぁ~
ちゃんと カメラ目線も忘れずに。。。
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。ポッ♪
にゃんこさんはブラッシング好きなんですか?
ステラちゃん 演奏お疲れ様~  素敵でしたよ♪
ゥフ(*´∪`*)フフ
ちゃなっち |  2009.09.15(Tue) 13:20 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

はまぴーさんへ♡

コメントありがとうございます。。
お邪魔はしているんですが・・なかなかコメント残せず
ポチ逃げでヾ(_ _。) ごめんなさい。。
猫ブラシご一緒なんですかああああ~~
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ステラ・・しつこいくらいにブラシ好きです(^^ゞ
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
順番待ちしてますしてます。。。
くぅとステラとポジは必ず・・順番待ちしてますよ~
同じですね~
猫さんはブラシ大好きなんですよね・・・
なかなか自分から来ない猫さんも居ますが・・(*≧m≦*)ププッ
そうですね~ねこさんも少し涼しくなってきて
人のぬくもりを求めてくっついている事が多くなってきました・・
ステラは・・お腹にどっかり居座ると・・
かなり重たいんですがね・・・
うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.09.15(Tue) 19:20 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

ふみ踏み・・動画見てくださってありがとう♪(*'-^)-☆パチン
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
実はね・・猫さんのこのふみ踏みって
踏みこむ時に爪出すんで・・
実はかなり痛いんですよ・・(^_^;)
なので・・本当はちゅてら痛いんでつが・・っと
声が入っちゃっているんです・・
BGMで演奏会に出来て良かったです・・
うふふっ(*゚v゚*)ステラに伝えておきますね。。
ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

猫さんはブラシ好きですよ~♪
順番待ちアリです・・
しつこいくらい・・ずっとブラシして欲しいヾ(=゚・゚=)ノニャン♪なので・・順番待ちまですべてやるとかなり長い時間が・・かかっちゃうんです。。
毛つくろい好きな猫さんはやっぱりきれい好きなのかもしれませんね・・
うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.09.15(Tue) 19:24 | URL | 【Edit】

コトラと、同じです~~(*^0^*)
おでこのブラシは、特に好きです♪

フミフミ!!
真剣ですね♪幸せそうなステラちゃん~~
はなさんのお腹の上なんだ!!
クスクス~~笑っちゃった(^^)

わかります・・・爪・・痛いです(笑)
やっぱ母 |  2009.09.15(Tue) 22:27 | URL | 【Edit】

★こめんと@^ェ^@ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
コトラちゃんとおんなじですかあああ♪
U/ェ\*Uキャッ♪
おでこのブラシ'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
好きですよねー何度もなんども頭くっつけてきて
催促されますぅ。。

フミ踏み・・意外と猫さんは真剣にやってますよね・・
\(*^▽^*)ノ ハーーイわたしのお腹の上で始まっちゃいました(〃゚д゚;A アセアセ・・・
(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪ 痛いよね。。爪出すんだもん。。
わかってもらえて嬉しいーーー♪

☆⌒(*^∇゜)v ありがとですぅ。。
はな |  2009.09.16(Wed) 17:21 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |