2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(*^o^*)オ (*^O^*)ハー。。秋晴れの予感♡

2009.09.13 (Sun)

テーマ・・犬猫のいる生活・・なので・・

犬だけ・・猫だけ・・でなく

11のしっぽさん達が共存してますので
偶然写り込んだ/【● 】\・*)カシャッ も当然いっぱいありで・・・

今朝はひんやりと・・でも昨日の雨とうってかわってのお天気予報・・
秋晴れの予感な朝です・・

朝の様子・・ハルとキックはまだ・・寝室から出てきません・・朝寝坊隊です・・
ナツは寝室から私と一緒に出てきてバリケンで寝てます・・暗いので/【● 】\・*)カシャッ できませんが・・
エンジェルはウロウロして・・今朝も4時半に起こしてくれましたo┤*´Д`*├o アァー

猫さんは早起きなのか・・夜ふかし隊なので。。
朝はご飯の催促にわたしをキッチンへ誘って・・たらふく食べたら
そろそろ熟睡時間でありまして・・
IMG_1364c.jpg
寝てます・・↑あ・・間違えましたああああ!
パフと一緒に寝ているのはめろんでした。。ステラなんて書いてしまって(〃゚д゚;A アセアセ・・・
わたしもまだ目が覚めてないみたいです。。
ヾ(_ _。) ごめんなさい。。
ステラなら大きいのでもう少し身体が大きく写ってくれるのですが・・めろんはちゃっこいのでちこっとだけしか見えませんね~

IMG_1367c.jpg
ウラン・・夜中や朝・・しっかりとソファーで寝てました・・
おはようございます・・まだネムいです・・なウランです・・
ウランの頭上にはパフとめろんが寝ている/【● 】\・*)カシャッ です・・

そうそう・・
ステラは・・
IMG_1365c.jpg
キャットタワーのハンモックで・・(*≧m≦*)ププッ 起きてましたね。。
ハンモックが・・ステラの重さに耐えられるかが心配です・・・(*≧m≦*)ププッ


先日久しぶりに作った手づくりおじや・・

追記に・・どうぞ

こちら 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_1356c.jpg
5人前ですので・・1回に1食分が限度ですが・・

圧力がまでごはんと野菜・・ニンジン だいこん さつまいも その他もろもろの野菜と一緒に
おじやにしました・・
IMG_1363.jpg


おじやはできたてアツアツで
IMG_1357c.jpg

冷めるまで

IMG_1360c.jpg

待ち切れない様子を/【● 】\・*)カシャッ
ブレブレですが・・
遠くのバリケンで早くも待機しているナツがけなげでしょうUo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

もちろん・・充分冷めるまで
ワラわらは続き・・

食事中は器まで舐めつくして
美味しそうに完食されました・・

あまりのガツガツぶりでブレブレなので
カメラは無理でしたが・・

ちゃんといい結果unchi♪pinkが出ました。。
うふふっ(*゚v゚*)

また・・時間に余裕があって
冷蔵庫にたくさんの野菜がある時に
つくるよ~~~~~!

待っててね~~~!!

それでは・・秋晴れの予感がする日曜日...
家族ではわたしだけですが・・o┤*´Д`*├o アァー

お仕事行ってきますε=ε=(*~▽~)


テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

08:57  |  ten plus one tail's  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ピカピカの朝日の優しい事!!
それぞれの朝だね♪
はなさん家は・・沢山だから、
きっと~~毎朝、発見するのが楽しそう!!
なかなか・・余裕のある朝はないものですが~~(*^0^*)

うちの4匹、定まってる様で、毎日違う睡眠場所~~
熟睡派の私は、
毎朝~~オッ!!
って思えるこの季節です。
冬は・・もつぱら布団になるもんね~~

手作りおじや!!
スゴイです~~美味しそうで・・
みんなのソワソワが
いっぱい伝わりました!!

一度も作ってない私~~カリカリの上に野菜のせるだけ(笑)
やっぱ母 |  2009.09.13(Sun) 21:02 | URL | 【Edit】

★No title

みんなのワクワク♪感が伝わってきますわぁ~。
おじや、凄くおいしそうです!!私も頂きたいぐらい!!
朝ご飯を食べた後の熟睡タイム。
うちの子たちもそうですが、気持ち良さそうなんですよね~~。
ホント毎日羨ましい!
私もワンニャンと同じタイムテーブルで一日過ごしてみたい・・・と日々思っております。。。
そして昼寝はハンモックがいいな♪
mnfosterer |  2009.09.13(Sun) 23:12 | URL | 【Edit】

★ゥフ(*´∪`*)フフ

楽しそうな朝ですね♪
ハルちゃん&キック君は朝寝坊隊なんですね~
猫さんたちは…(*;;´ω`*)ゞンー・・・
夜更かしさん? かな?

手作りおじや、みんな待ち切れないようですね~♪
ナツちゃんは一足お先に準備OKなんですね^^
ちゃなっち |  2009.09.14(Mon) 00:25 | URL | 【Edit】

★こめんとUo-ェ-oU ポッ♪ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんですよね。。
大勢居るので・・毎日毎朝発見ありですよぉ・・♡

日曜日とかの朝は・・・お散歩お当番が一応パパさんなので
わたしはちょっとだけ余裕ありなんですよぉ・・
猫さんっていろんな場所で寝てますよね・・
我が家も
いろいろだったり定位置だったり
それぞれが快適な場所選びに余念がありませんです・・
不思議ですよね~ねこさんって
やっぱ母さんも朝起きて楽しいビックリですかぁ・・
d(゚-^*)

我が家は猫さんは布団に入れる猫さんは限定してます。。
なんたって。。。お布団がおトイレになっちゃう猫さんもおりまして(-_-;)
そうじゃないコだけ部屋へ入れるようにしてるんです
みんなv(*'-^*)-☆ ok!!だったらな~
猫さん達みんな・お布団で寝れるのに~という感じです。。


手作りおじや・・
たま~にしか作らないんですが・・
好評です・・器まで食べちゃいそうなんですよぉ・・(*≧m≦*)ププッ
毎日はやっぱり・・無理で・・(^^ゞ
たま~にです・・
やっぱ母さんもたま~にトライしてみて・・ちょ・・
喜びますよぉ~
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪





はな |  2009.09.15(Tue) 04:59 | URL | 【Edit】

★こめんとUo-ェ-oU ポッ♪ありがとうございます♡

mnfostererさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんですよね~
朝はご飯まだですか?って
早速わたしをキッチンへ誘ってご飯食べたら
あとはゆっくり寝ますので・・っといわんばかりに
すーーーっとみんな寝ちゃう・・・
気持ちよさそうで羨ましいような・・
起こしたくせに・・って日もあり・・です。。
mnfostererさんは・・猫さんだけでなく
犬も・・お好きなのかしら?!

わんにゃんとのタイムテーブル・・も・・いいですよぉ・・

ぁ。。ハンモック・・寝たいですよね~
使うコは決まってるんですが・・
寝心地良さそうです・・♡
(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.09.15(Tue) 05:05 | URL | 【Edit】

★こめんとUo-ェ-oU ポッ♪ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
そうなんですよ~
ハルとキックはなかなかパパさんと寝ていて起きてきません・・
ご飯ですか?っていう時間になると
そそくさと起きてきますが
それ以外は
しこたま・・寝ていて寝室から出てきません・・o┤*´Д`*├o アァー
お寝坊隊です・・

猫さんは夜活動するので
朝が早い・・っというか朝ご飯の催促して
おなかがいっぱいになったら
私はご用済みで・・・
さっさと眠りに入ります・・
おこしたでしょ~よ~っと言いたくなっちゃいますが・・
気持ちよさそうに寝ているので
それはそれで・・よしかと・・うふふっ(*゚v゚*)

手作りおじや・・できたては熱い熱いなので
小分けにして冷ましている間・・ワラわらは続きますです。。
なっちゃん・・準備早すぎですが・・・
いつもご飯を盛っている音を聞くと
さっさとバリケン前で待機・・
イチ番お行儀がよいみたいですよ・・
そのかわり
何度言ってもバリケンの中へが最後になっちゃうのが
ウランです・・(^_^;)むふぅ~

はな |  2009.09.15(Tue) 05:13 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |