2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

充電......

2007.09.24 (Mon)

922s1.jpg


ぽっつり
ひとりっきりの休日を
過ごしていました。

家族は皆さんお出かけ・・・・

ひと通りの家事をこなし。。

昨日片付けしていて出てきた

懐かしいCDなんぞ


IMG_2650.jpg


久しぶりに聴いてました。

拓がお腹にいた頃のだよん。。

なんだか懐かし~~い

コレを聴きながら

よ~くソファーに寝そべっていたな~

なんて思い出していました。。

いったい?胎教の役に立ったかは???

疑問ですが。。。

(*^m^*) ムフッ

そういえば。。

拓が3歳位のとき

ママのお腹の中で

ママの声聞いてたよ。。

ってぽっつりと言っていたことを

くすぐったいけど

にんまりして思い出していました。。

本当に覚えていたのかも。。

これまた疑問だけどねん。。


IMG_2651.jpg


ベランダから

テニスコートの改修工事?!

ブルトーザーがいっぱい・・

今回の台風のあとは

おおがかりになっちゃったね。


922s2.jpg


さ~て。。ステラが爪とぎして

これからq(^-^q)ファイトp(^-^)qファイト(p^-^)pファイト
ってしているように

わたしも

ひとりっきりの休日を満喫?!して

肩と腰の治療にも行って

リラクゼーションな気分。。


いっぱいいっぱい充電したから



また明日から\(*⌒0⌒)bがんばるよ~ん♪


拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
17:46  |  日々。。  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして、履歴から来ました。
ネコちゃんとワンちゃんがいるんですね。
仲良しで、ほっこりします^^
ステラちゃん、素敵なお名前ですね。
ボロボロの爪とぎがステラちゃんの気合を感じます^^
ぴぃ |  2007.09.24(Mon) 20:09 | URL | 【Edit】

ゆったり 充電できましたか~?

ママの声聞いてたよ。。。なんて いいなぁ~
もう一度 今 その日に戻ったら
今の自分なら 子供にどんな声をかけるんだろうね?
その日と同じかな?

腰の調子はどうですか?
私はすっかり完治しました^^
でも 無理はいけませんよね、 お互いにi-235


ちゃなっち |  2007.09.24(Mon) 22:11 | URL | 【Edit】

to ぴぃさん
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
はじめまして。
ハイ!わたしも更新履歴からお邪魔したんですが
コメントしなくてごめんなさい。。
カートちゃんって
我が家のトロに似てるんですよ~
=*^-^*=にこっ♪

ステラ。。stera
大好きな名前なんですよ~
ステラはかなりのつわものですが
(*^m^*) ムフッ
そうそう。。爪とぎがえらいこっちゃになってます
みんな戦闘開始の準備に忙しいらしいです。。

リンク勝手に貼らせていただいちゃってます。
ごめんなさい。。
また遊びに行きたいって思ったもので。。
これからも
宜しくお願いします。
よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙


はな |  2007.09.25(Tue) 10:21 | URL | 【Edit】

to ちゃなっちさん

(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..(o´∀`o)
ちゃなっちさん。。
あのねあのね。。
いつもいつもコメントo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
いつもいつも
ちゃなっち家に遊びにいくんだけど
いつもで遅れで
すんごいコメント数だから
読み逃げして帰っちゃっているの
だから
きゅうりもバナナも知ってるんだよ。。

それでね。。
掲示板にコメントしようとするんだけど
私がやると
いつも
『トップページからお入りください』

って。。エラーになっちゃって

掲示板にもコメントできないの~~
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
なんでかな~
ごめんなさい。。
こんな私ですが
いつも嬉しくコメント読ませていただいています。
これからも
よろしくおねがいします。。
m(_ _"m)ペコリ

充電できましたよ~♪
(。'-')(。,_,)ウンウン
今聞いたら
もっともっと感動しちゃうと思う。。
あの頃は必死だったからな。。
子育て。。。。

腰完治よかったよかった
お互いに無理はしないように
きをつけましょうね!
いつもo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆
はな |  2007.09.25(Tue) 10:25 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |