2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

うろこ雲と読書と... ♡

2009.09.11 (Fri)



夕方の空・・秋だね~うろこ雲だね~

読書の秋にしようか・・っと

図書館へε=ε=(*~▽~)行って借りてきた・・





小説か・・エッセイ系を借りるの忘れた・・

(^_^;)とりあえず・・秋の夜長は・・読書・・します・・

たまに・・手づくりごはんをワン達に作るけど・・毎日はできなくって・・
o┤*´Д`*├o アァーでもね・・
手作りごはんにすると
すっご~~~~~く美味しそうに食べるんだよね・・

今日は作ってあげようかな・・
5匹分だと1食分しか一度に作れないんだけど。。。。。

今日は一日でれ~んと過ごしてしまったので
せめて・・夕飯だけはちゃんとつくんないと・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

それでは・・
夕飯にとりかかるとします・・

ε=ε=(*~▽~)ダッシュ~~~~~っと掛声だけは一人前・・(*u_u) イヤン 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

17:10  |  sora  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

top画像の件、ありがとうございました~^^
はなさんのコメ見ながら、やってみました♪
なかなか難しいですね^^;簡単なことかもしれませんが。。私にはとってもムズイ~っっw でも、わかりやすい説明ありがとうございました!わざわざテンプレまで調べてもらってみたいで。。。。
ずうずうしくすいませんでしたe-466

うろこ雲、秋を感じさせますね~
私も犬の手作りおやつの本購入しましたが、、まだ何も作ってないんですよね^^; 手作りすると、ほんとよろこんでくれますよね。時間があれば~って思っちゃいます・・・
momo色 |  2009.09.12(Sat) 10:14 | URL | 【Edit】

★秋ですぅ~

秋の雲ですね。。。

はなさんは読書の秋なのね
゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
わたしは毎年 食欲の秋になっちゃいます。。。(^^ゞ

手作りご飯って 美味しそうに食べてくれますよね^^
わたしも 時々、、イエ、、時々の時々…(笑)

そうそう、わたしも、かけ声だけは一人前
ゥフ(*´∪`*)フフ
無駄に声が大きかったりして~(笑)

はづきちゃんとキック君が可愛かったぁ~
ソファも良いですね
低い方が座りやすいよね~ ワンが…(^^ゞ
おっと、ぱぱさんも息子君もはなさんも快適のようですね^^
今度買い替える時があれば lowタイプかなぁ…
ちゃなっち |  2009.09.12(Sat) 15:09 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

トップ画像の件・・(*^-゚)vィェィ♪
わかりずらくってごめんなさい。。
また。。何かありましたら・・わたしでわかることでしたら
お気軽に・・ですぅ・・d(゚-^*)

うろこ雲と少しひんやりした風に出逢うと
あ・・秋だなって感じます・・
夏らしい夏ではなかったものの・・
なんだか・・夏が恋しくなっちゃうかもです。。。

手作りのごはん・・たま~にだけど
器まで食べちゃいそうなくらいな勢いで食べてくれると
やっぱり・・美味しいのかな~って

本当は毎日作ってあげれれば・・なんて思いますが・・
たまにしか出来ないんですよね・・
momo色さん・・手作りおやつの本で
今度・・作ってみてね。。
きっと喜びますよ~♪

(*´∀`*)


はな |  2009.09.13(Sun) 07:53 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

秋ですね~
うろこ雲と少しひんやりした風に出会って
あきだな~って感じました・・
そちらも・・もうひんやりしてますかぁ~?

読書・・は・・意外と好きなので秋に限ったことではないんだけど
夜が最近長いな~っと
家族が帰宅するまでのひとりの夜が長くなり・・o┤*´Д`*├o アァー
▼o・ェ・o▼達はみんな深い眠りに入っているしね~
テレビを見たり・・本を読んだりが多くなりました。。
ちゃなっちさんは美味しいもの食べて
いつも元気!!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ いいぞいいぞ!!って
思ってます。。

あ・・手作りご飯・・わたしもたま~のたま~のたまにです
ご飯がいっぱいあって
野菜がいっぱい冷蔵庫にある日に・・
圧力がまで・・おじや風にして・・
簡単なことしか・・できないんですが・・・
喜んで食べてくれると
嬉しいですよね~~

わたしは・・掛声だけですが
ちゃなっちさんはまだまだ掛声で行動してませんでしょ~~~
わたしは・・掛声だけで行動まで行かなかったりしてますよぉ
(= ^ ^ ゞ  フキフキ

はづきちゃんとキック・・ちゃっこいコの遊ぶ姿も・・可愛いですよね。。
(*≧m≦*)ププッ 意味不明ななづきちゃんの行動がまた・・可愛いんです~♪
他の記事も読んでくださってありがとう♪(*'-^)-☆パチン

ソファーは足部分を取ってしまいました・・カンタンに取れるタイプだったので・・
みんな・・涼しくなってきたら・・
続々とのっかって寝始めました
(-_-;)

あ~やっぱり人間が遠慮して座る毎日・・になっちゃいましたあ・・

でも・・足が弱ってきているハルや足の短いキックにはちょうど良かったみたいです。。人間も・・床に近い生活の方が・・安心感ありだったかも・・
でも・・パパさんはやっぱり足がついていた方が・・よいみたいですがね・・
ダハダハわたしの一存で部屋の模様替えは遂行されてますので・・
(*≧m≦*)ププッ





はな |  2009.09.13(Sun) 08:06 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |