2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ステラ専用?!ソファー♡

2009.09.10 (Thu)

我が家のソファーを
lowタイプにしました。。
この方が・・みんな足腰が・・・なお年頃だし
乗りやすいかな~って思ったんだけど・・
ワンコさんではキックのみ・・
あんよの短いキックにはラッキーだったようです・・
でもね・・
猫さんの方が・・快適そうに寝てます。。

ステラ・・クッションまで使って・・・
IMG_1112cstera.jpg


くつろいでます。。

相当気に入っているらしく・・
IMG_1116cstera.jpg



背もたれ部分にも

IMG_1138csterapoji.jpg

ちなみに・・背もたれ部分で猫軍団が爪とぎするので
簡易カバーで・・防御ちゅう・・(^^ゞ
壁が・・猫軍団の爪とぎでボロボロでつが・・
(= ^ ^ ゞ  フキフキそこんとこは・・見なかった事に・・して~~~~

ハルとか・・エンジェルとか・・
もっとくつろいで欲しいんだけどな・・シルバーソファーのつもりだったのに・・・

ちなみに・・わたしのお昼寝に・・最適なソファーとなってま~~っす(*^-゚)vィェィ♪
今日も
朝一シフトから戻って
ひと寝入りしちゃいました・・(*´∀`*) にっこりん☆
そういえば・・
息子ちんが朝まで寝ていたり・・
夕べも
パパさんが夜テレビつけっぱなしで
ソファーに寝ておりました。。

ま・・人間に快適ならよかったかと・・思いますです。。
大型ワン軍団がのっかっていなければ・・
人間さまも・・寝れるということで・・
以前は絶対にワン専用で・・
人間は座れなかったし・・(-_-;)

めでたしめでたし・・かな・・と・・

ととと・・ブログを書いていたら・・
ちゃっかり・・ハルが寝てます・・
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ
/【● 】\・*)カシャッ してきます・・
ε=ε=(*~▽~)
IMG_1272.jpg
(*´ー`) フッ使ってる・・使ってる・・
ちなみに・・夜なので画像が暗いですが・・・

きっと・・涼しくなってくると快適なのかもしれません・・
暑いと犬軍団は床にベターっと寝ている事が多いから
これから寒くなってきたら・・大人気になるかも~~

そうしたらまた
人間さまが座れなくなっちゃうかな・・
U^皿^U ウシャシャシャ

ステラちゃんがど真ん中で寝れなくなっちゃうかもね~



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:15  |  ステラ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

うんうん~~
まったりが伝わってきます♪

ハルちゃん・・・
気持ち良さそう(^^)
やっぱ母 |  2009.09.10(Thu) 21:11 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
まったり・・伝わりましたかぁ~♪
ありがとうですぅ・・
(*´∀`*)

ハル・・今日も使ってます・・やはり涼しくなってきたのと
快適さに気が付いたせいかもしれませんね。。

o((=゚ェ^=))o''
はな |  2009.09.11(Fri) 16:18 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |