2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

隣の芝生は青い?!

2009.09.09 (Wed)

IMG_1249cnazuki.jpg
最近・・キックと一緒に走りまわって遊んでくれるお友達は

なじゅきちゃんです・・

なじゅきちゃんはキックよりすこ~し4か月位年下の女の子・・(*v.v)。ぽっ。。。。
足が速くってなかなか追いつけず・・キックはいつも先回りしたりして遊んでますが
最近・・キックと同じおもちゃを持って遊びに来てくれるんだけど・・

なぜか・・交換して遊ぶ・・(*≧m≦*)ププッ

なずきちゃんが咥えている赤いおもちゃは実はキックので・・・
IMG_1251ckick.jpg
キックが咥えているのは
実はなづきちゃんのおもちゃ・・

だけどね・・
隣の芝生は青くみえるのよね~

どうしても
交換したくって・・

投げても赤はなづきちゃんが取ってくる・・
キックが赤を取りに行ってもなづきちゃんに譲ってる・・

黄色を投げてもなづきちゃんは取りに行かない(^^ゞなんで~~~???

ととと・・
おおかたボール投げならぬ・・
おもちゃ投げをひととおり終え・・しばし・・雑談(*≧m≦*)ププッ 飼い主同士ですが・・

すると・・
なにやら・・
仲良しな2匹がくっついて・・
何してんだ?!
写真をたくさん撮ってしまったので
写真だらけでごめんなさい。。
この光景・・

意味不明ですが・・・

わたしの勝手な推測では・・・

IMG_1253ckn.jpg

IMG_1255ckn.jpg

IMG_1257c.jpg

IMG_1259ckn.jpg

IMG_1260ckn.jpg


IMG_1262.jpg
決して取り合っているわけではありません・・
喧嘩しているわけでもありません・・
ただ・・
2つのおもちゃを前にして

2匹でいちゃいちゃとじゃれ合っているとしか
思えません・・はなであります・・ぅ

IMG_1263.jpg

IMG_1265c.jpg
そんな・・くっちゅいてなんの相談なの~~~~~ォハート

IMG_1266c.jpg
も~ういちゃいちゃし過ぎ~~~(*u_u) イヤン 可愛い~♡

IMG_1267c.jpg
なんだか・・そんな会話が聞こえてきたような・・・U^皿^U ウシャシャシャ

IMG_1268c.jpg
その・・なづきちゃんのおしりが可愛い(*v.v)。ぽっ。。。。

IMG_1269c.jpg
ここでも。。女性上位!?

と・・ここまで連写のように撮り続け・・ずーーっといちゃいちゃしてまして・・

〆は・・・


こちら・・


グー




IMG_1270c.jpg
なづきちゃんの自由奔放な性格がばっちり垣間見える一瞬の/【● 】\・*)カシャッ でした。。

(*´∀`*) にっこりん☆

最近は朝散歩で毎日のようにご一緒できて

毎日のように

隣の芝生?!ならぬ

他犬のおもちゃはと~~~っても気になり
交換して仲良く遊んでますよ~~~~~~~~~ピース


写真・・多くて長くなっちゃいました・・

少しでも・・キックとなづきちゃんの仲良しぶりが伝われば・・・うふふっ(*゚v゚*)です・・・
ながながとお付き合いくださった方・・ありがとうございました。。

ちなみに・・コメント欄への道は・・記事の右上になってます・・
またテンプレが変わってるので・・お知らせまで・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪ 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:28  |  キック  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★No title

ドットのテンプレ、かわいいです~!!
茶色ってのもめちゃ好み♪ 
キック君となづきちゃん仲良しで、楽しそう~っっ
やっぱ大勢で住んでると、誰とでも仲良くできるのかな~??

TOPの画像って、私のブログはタイトルが画像の中に入りません・・
画像の挿入場所がわるいんでしょうか~??よかったら教えてください~ ずうずうしくてすいません。。。
momo色 |  2009.09.09(Wed) 13:30 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

茶色のドット気に入っていただけましたか?
(。・・。) ポッmomo色さん好みで嬉しいですぅ。。
キックとなづきちゃんは喧嘩もせず。。おもちゃの取り合いもせず。。
仲良く交換こして遊んでますよ~♪

でもね。。他のワンで。。たまにおもちゃ。。で怒られちゃう事はあります。。
キックも一応おこられっぱなしじゃなくって抵抗する事もあるんです。。
でもなづきちゃんとは喧嘩なしです。。Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪

ととと。。。
momo色さんのブログですね。。
momo色さんのテンプレ名がわからなかったので
調べてみました。。
pink_3column でしょうか・・
DLしてみて調べてみました。。
momo色さんがタイトル画像のカスタマイズをどうやってしたかがわかりませんが。。。
カスタマイズ方法としては
コチラ↓
/* Layout
------------------------------------------------------------ */

div#container {
width: 100%;
margin-left: auto;
margin-right: auto;
text-align: center;
}

div#header {
width: 100%;
padding-bottom:40px;
padding-top: 40px;
margin-bottom: 60px;
background:#FAE4E4;
background: url(http://blog-imgs-29.fc2.com/k/u/r/kuronekophoto/200909650ti.jpg);
この↑url(momo色さんのタイトル画像)を入れてリピートしないようにすれば
タイトル画像の中央にタイトルが入りますよ~~!
試してみてください。。わかりずらい説明でごめんなさい。。わかりにくかったら。。
また連絡くださいね。。

お気軽にどうぞ。。(*´∀`*) ♪

}
はな |  2009.09.09(Wed) 17:26 | URL | 【Edit】

★No title

キックちゃんとなづきちゃん~~
思わず・・微笑んでしまいますね♪

楽しさがとっても伝わります♪

さすが・・はなさん!!
テンプレとかPC全て~~
私は・・何回聞いても自分での理解が~~

また、よろしくお願いします!!
やっぱ母 |  2009.09.09(Wed) 22:56 | URL | 【Edit】

★No title

わざわざありがとうございます~!!
してみたんですが、、リピートされてるのかな~?
ぴーちゃんが二人でてきちゃいました^^;
サイズも短くされて画像がうまく出ません・・・しくしく・・・
サイズが大きすぎると入らないんですかね??
質問ばかりすいません~!!
momo色 |  2009.09.10(Thu) 13:20 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
キックとなづきちゃん・・面白いでしょ~♪
何やってんだかわかりませんでしたが
いちゃいちゃしていたコトは間違いないみたい
d(゚-^*) です。。

テンプレとか・・パソコンとか・・
すべて?!そんなことは無いんですよ~
自己流なので
わからないところは
スルーしちゃってるんです。。
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
わたしでわかることでしたら・・
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪いつでもお気軽にお声かけくださいませ。。

(*´∀`*)
はな |  2009.09.10(Thu) 19:44 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

ごめんなさい・・
説明不足でしたね・・

あの・・テンプレははじめっからタイトル画像がついているタイプではないので
横幅と縦幅を決めてあげないといけないので。。
div#header {
↓momo色さんのタイトル画像の幅を入れてください
width: 650px;
height: 160px;

padding-bottom:40px;
padding-top: 40px;
margin-bottom: 60px;
background:#FAE4E4;
background: url(http://blog-imgs-29.fc2.com/k/u/r/kuronekophoto/200909650ti.jpg) no-repeat;
画像のurlの後にリピートしませんと入れてください

これでv(*'-^*)-☆ ok!!だと思います・・
わかりずらかったらごめんね。。
試してみてくださいね。。

また・・わからなかったらお気軽に・・声かけてください。。

(*´∀`*)


はな |  2009.09.10(Thu) 19:50 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |