2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

なっちゃんの幼馴染...mei-chan♡ と

2009.09.08 (Tue)



なっちゃんと1週間くらいしかお誕生日が違わない・・
同じ歳の幼馴染・・・♡
ぱぴぱぴのころからの大の仲良しメイちゃんと・・

久し振りに広場で遊んでもらいました。。

なっちゃん・・最近誰とも遊べなくなっちゃって
プロレスごっこして遊べるのは
メイちゃんだけだね~♪

気心の知れた幼馴染メイちゃん
IMG_1248cmei.jpg

いっぱいいっぱい遊んでくれてありがとう♪(*'-^)-☆パチン

なっち・・・メイちゃんと遊んでて・・・およだが・・(*≧m≦*)ププッ
IMG_1218chanafavorite.jpg
クリックすると・・よぉ~く見えるかもです・・
あんまり楽し過ぎてU^皿^U ウシャシャシャ
そんなおよだお顔にくっつけても
大満足ななっちでありました・・・

ちなみに・・キックも参戦してました・・微力ながらですが・・ラブ気分であります・・
(*´ー‘) フフッ

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

昨日可愛い~って変更したテンプレが・・

追記部分をクリックすると
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
上の記事に戻ってしまうので
またまたコロコロとテンプレ変えちゃいました。。
秋色は・・茶色?!っと勝手に決めてみました・・でも
本当はやっぱりピンク好きだけど・・(*u_u) イヤン
すぐにまた気が変わりそう・・・(^_^;)

ちなみに・・あらら・・
コメント欄が記事の右上・・あらら・・ウソー

今朝の空...♡


女こころと秋の空かぁ~

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:18  |  ナツ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

★ホントだぁ~

コメント欄が右上なんですね^^
書いて無かったら 探しまくってたかも~
幼なじみワンとガウガウごっこ 楽しいですよね^^
見てる方も心配し過ぎ無くていいですよね♪
ヨダレがぁ。。。 (^m^ )クスッ

テンプレ、、秋ですね~
わたしも秋は茶色って感じがします^^
茶色。。。好きなんですよね~
あ、、はなさんはピンクね♪

お空も秋ですよね~
ちゃなっち |  2009.09.09(Wed) 08:21 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうなの~コメント欄のポチっが
右上っていうのも面白いけど(^^ゞ
わかりづらいですよね~

あ・・茶色・・(*´З`)チュチュチュ 好きですかぁ・・
(*´∀`*) にっこりん☆
なかなか秋色な茶色い壁紙みつけるのって難しいんです・・
ちょっと濃い?!かも・・・

ピンク大好きだけど・・なんだか最近服も茶系が多くなってきました
ピンクに抵抗アリのお歳頃かも(-_-;)

ととと・・
話題が逆転しちゃいましたが・・
そうなんです・・幼馴染さんと一緒だと
全然心配なく遊べるんですよね。。
小さい頃から一緒に遊んでもらえてて良かったって
一緒に歳を取れて話題も一緒で
飼い主同士も犬同士も気心がしれてて
安心して遊ばせられます。。

ナツががぅがぅ遊びしているところを久しぶりに見ました。。
目が不自由になってからなかなか遊べなくって
だから・・本当にうれしかったんですよぉ・・

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.09.09(Wed) 09:29 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |