2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

青空と笑顔とぐぅぜんと...♡

2009.09.07 (Mon)

21irciFK.jpg

本日・・本当だったら・・ドックランへでも・・行こうかな・・って
密かに企てていたんだけど・・
車が・・無い(-_-;)
息子ちんの車が故障中でパパさん車でご出勤ε=ε=(*~▽~)しちゃった・・
o┤*´Д`*├o アァー
でもね・・そのおかげで・・
(*´∀`*) にっこりん☆
ぐうぜん近所までお散歩に来ていた
めそままさんとめそ君とハミィ君と遭遇・・
嬉しい偶然と
青空と・・笑顔に逢えたじょ~~~~~~♪

久し振りでワラわら状態(*≧m≦*)ププッ

56c1Tw5W.jpg
おやつ~~~頂くときはシャンとお座り~~~♪
おりこ~~~~さんな5匹です・・
え??5匹居る???って
なかなか5ワンショットがうまく/【● 】\・*)カシャッ できませぬ(^^ゞ

hX1gUaKP.jpg
あ~後ろからのショットでも・・
左からめそ君 ナツ キック(〃゚д゚;A アセアセ・・・キックはエンジェルのお尻部分で同化してますぅ
(= ^ ^ ゞ  フキフキ
右がハミィたんです・・

こうしてみると・・
ぱっぴぱぴ軍団だったキックとハミィ君・・ずいぶんとお兄さんになって(*v.v)。ぽっ。。。。
落ちつきましたね~♪

DCjLY1FK.jpg
しつこくもう1枚/【● 】\・*)カシャッ
(*≧m≦*)ププッ めそ君のお顔の下にキック・・かぶりましたU^皿^U ウシャシャシャ

IMG_1179c.jpg
おやつの後は・・みんなでお散歩~♪
公園にて・・すべり台降りておいで~っと声かけましたが
もどっちゃいました・・残念Σ(T▽T;)

でも・・ちょこっとだけ顔見せてくれためそ君を/【● 】\・*)カシャッ です。。

本日のはなお気に入りショット~~♪は

これ

こちら


やっぱり・・めそ君とキックの2ショットは・・欠かせません(*≧m≦*)ププッ
めそ君が遊んでくれるので
キックはめそ君大好き(*´З`)チュチュチュ ですううう!
(*^-゚)vィェィ♪

思いがけないサプライズに・・(*´∀`*) にっこりん☆でした。。
おしゃべり散歩ありがとう♪(*'-^)-☆パチン

めそままさん・・またご一緒してね!

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】






帰り道・・

今年も出逢えた・・

萩の花...♡




もう・・秋だね・・・

あと2週間くらいしたら・・

彼岸花も・・咲くなぁ・・って
なんだか嬉しくなりました。。


今日の猫さん
牛猫:右向きステラさん・・


テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

11:15  |  さんぽ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いつの間にか、すっかり秋ですね。
秋の風はとっても気持ちいいから、梨畑での仕事も楽しいです。
本当は、わんこ達とお出かけしたいんだけどね。
JustWan |  2009.09.07(Mon) 18:22 | URL | 【Edit】

ああ~~!!めそくん!!ハミィちゃんだぁ!!
いいないいな!!わらわら~~楽しそう(^^)

5ワン!!ちゃんと分かりますヨン♪
キックちゃん~~大きなワンの中~~
可愛く参加ですね!!

萩の花・・
絵葉書みたい!!v-425
素敵です。。
やっぱ母 |  2009.09.07(Mon) 21:11 | URL | 【Edit】

約束も嬉しいけど 偶然も嬉しいですよね~
楽しい おしゃべり散歩だったんですね♪
いいなぁ~

めそクン大好きなキック君♪
と~っても楽しそうな後姿ですねっ^^
5ワンショットも
ちゃぁ~~んとわかりましたよ~
(〃´u艸)ンフッ♪

秋ですね・・・
そうだ、、もうすぐ彼岸花ですね^^
ちゃなっち |  2009.09.07(Mon) 21:39 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

本当に・・秋らしい風になりましたねー!
梨の出荷作業もはかどりますね・・

お仕事が一段落したら
ワン達とおでかけ・・してくださ~いねっ

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.09.08(Tue) 10:28 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
会えましたよぉ・・
近所でもなかなかライフスタイルによって
会えないものなんですが・・
約束なしで偶然遭遇できると
とってもラッキーな気分になれます・・
ワラわらも楽しい(*´∀`*) ♪

5ワン・・なかなかうまく/【● 】\・*)カシャッ できないんですが・・
特にキックが隠れてしまうのは・・大型ワンに混ざってなので
仕方がないんですが・・
それでもめげずにおやつちゃんと頂いてましたあ!
U^皿^U ウシャ


萩の花・・(*v.v)。ぽっ。。。。
今年も逢えて・・なんだか嬉しかったです・・
絵葉書みたいなんてv-10嬉しい~~!
ありがとう♪(*'-^)-☆パチンですうう!

はな |  2009.09.08(Tue) 10:33 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
約束も嬉しいけど・・偶然はもっと嬉しかったです。。
ワラわらが楽しいひととき・・
5ワン・・・全員わかりましたか?
d(゚-^*)
後ろ姿からも楽しげな雰囲気が伝わって良かったですぅ・・
(*´∀`*) ♪

そうですよね・・萩の花の次はあの・・まっかな彼岸花・・っと
期待してます・・わたし・・(*u_u) イヤン

ちなみに・・ちゃなっちさん・・
こっそりと・・
ステラの写真↑をご覧ください・・
ゼッケンのはがしそこねた部分が見える・・かも・・
(*≧m≦*)ププッ
はな |  2009.09.08(Tue) 10:37 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |