2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

うみほたるン....♡ あおぞら♡

2009.09.01 (Tue)

ととと・・
千葉から木更津へ向かう途中・・
どうせならと・・君津まで足を伸ばして・・父母や姉や義兄さんや姪や姪っこのおこちゃまにも久々の再会をして・・(*´∀`*) にっこりん☆
帰路へと向かい・・

IMG_1041c.jpg
アクアラインへ・・ε=ε=(*~▽~)

右も

IMG_1044c.jpg
左も・・海うみ~~~~~!!

いつも帰路時間が夜で・・(^^ゞ真っ黒な海だけど
青空の下で360°海に囲まれた道はと~~っても気持ちよかったぁ・・

IMG_1046c.jpg
そして。。

IMG_1047c.jpg

進むと・・

IMG_1056c.jpg
うみほたるに到着!!

IMG_1058c.jpg
イチ番上まで登ると・・

IMG_1060c.jpg
川崎方面への最先端部分・・
海にぽっかり見えるモノはいったいなんだろ?!

IMG_1062c.jpg
どこを見ても青い海うみうみ~♪

IMG_1066c.jpg

(= ^ ^ ゞ  フキフキ海の写真しか撮ってませんでした。。
あまりのお天気のよさに・・喉がカラカラで・・
運転手パパさんと一緒にノンアルコールビールで乾杯いたしました。。

IMG_1070c.jpg

ちなみに・・犬連れもv(*'-^*)-☆ ok!!だったようで・・・
犬の水飲みマークの看板もありました・・・
だがしかし・・
あまりの混雑と・・
我が家の5ワンのワラワラではとうてい無理なので
車でおスルバンしてもらっていました・・
駐車場は屋根付きの涼しい場所なので
お留守番してもらっても大丈夫でした。。
IMG_1067c.jpg

IMG_1068c.jpg

青空に感謝して・・海を満喫したわたしたち・・
ルンルンで川崎方面へ向かいました・・・

んが・・・
首都高に入った途端・・事故渋滞(〃゚д゚;A アセアセ・・・

結局5時間半かかってのちょっとなが~い一日となりました。。

ちょっと疲れたけど・・心はスッキリ(*´∀`*) にっこりん☆


犬猫さんは今回登場致しませんが・・
うみ・・気分で・・・
画像はクリックすると大きくなると思いますです。。
大きく見たい方はぜひクリックしてみてください。。


では・・・
長いようで短い夏休みも・・終了・・

今日から9月・・・
スッキリと張り切ってまいりますですうううううう! 拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

10:30  |  おでかけワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うみほたる~♪
出かけてきたのですね・・・
去年、行きましたよん!
バスツアーで・・・
やっぱり自家用がよいですね~!

きれい~\(~o~)/
お天気もよくてよかったですね。
気持ちもリフレッシュできますね(*^^)v
komajunjun |  2009.09.01(Tue) 13:33 | URL | 【Edit】

★。.:*・゚わぁ(*'▽`*)ぁぁ♪゚・*:.。

右を見ても左を見ても
青い空、、青いうみ~~~~♪
すてきぃ~
☆。.:*:・'キャ(〃艸〃)キャ゜★。.:*:・'

パパさん運転お疲れ様でした^^
はなさんも交代したのかな?
<うみほたる>って、ワンもOKなんですね^^
いつか連れてってあげたいなぁ・・・
って 喜ぶのは飼い主だけかな?…(^_^;)
ちゃなっち |  2009.09.01(Tue) 21:57 | URL | 【Edit】

うふふ~~
海ほたるの先~~川崎に住んでる私です♪
実は・・海ほたるまで行って~~
真っ暗なトンネル・・・だけ!!

その先の海の上~~
残念!!知らないの~~
綺麗ですね(^0^)v
いい物。。見せていただきました♪

私は~~100%川崎の人です~~
井の中の蛙?ってか~~カラスみたいです。。。
やっぱ母 |  2009.09.02(Wed) 23:09 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡
お返事が大変遅くなってごめんなさい。

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
うみほたるへ寄って来ましたよぉ・・
去年行かれたんですねーー♪
(*^-゚)vィェィ♪
そうですねーバスツアーもよいけど
自家用もいいかもです。。
フリーな時間が限られていないから・・
ぉ天気に恵まれたので・・ラッキーでしたよぉ・・

(*´∀`*) にっこりん☆

はな |  2009.09.04(Fri) 17:42 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

お返事が大変遅くなってごめんなさい。

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
右を見ても左を見ても・・海ーーー!
海の上を走ってるーーって感じがしましたよぉーー!
うふふっ(*゚v゚*)

運転ですかぁ(-_-;)さすがに・・首都高は・・(-_-;)
というか・・高速道路は運転したことが無いので
申し訳ないんですが
パパさんひとりで運転してもらっちゃいました。。
一瞬・・高速降りた時に
代わる?って聞かれたんですが・・(^^ゞ
とんでもない・・・っと
丁重にお断り(*≧m≦*)ププッ
横で寝てましたあはあ(^_^;)

うみほたる・・ワン連れている方はさすがに居なかったんですが・・・かなり混雑していたので・・
夏休み最後の土曜日だったせいかもしれません・・
もしかしたら
平日ならもう少し・・優雅にワンと海を眺めれたのかもしれませんねー・・
▼o・ェ・o▼の水飲み場所マークの看板があったので
きっと▼o・ェ・o▼v(*'-^*)-☆ ok!!だと思いますです・・

喜ぶのはワンだけ・・かも・・ですぅ・・

Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
はな |  2009.09.04(Fri) 17:49 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

お返事が大変遅くなってごめんなさい。。

あーーーやっぱり!
やっぱ母さんは川崎あたりかな・・って
思ってましたあ・・
そうですよねー
川崎からだとうみほたるまではトンネルだけですよねー
木更津まで御用がないと
Uターンでお帰りになっちゃいますよね・・
ぜひぜひ・・今度御用があったら
海の上・・走ってみてくださーい

でも・・結構一瞬で終わっちゃうかもですが・・
うふふっ(*゚v゚*)

井の中の蛙さん?!
ええええーーー(@_@;)なんでカラスさんなのーー??
今度こっそり教えてくださいね。。
うふふっ(*゚v゚*)

はな |  2009.09.04(Fri) 17:55 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |