2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

千葉ポートタワー....あおぞら♡

2009.08.30 (Sun)

CFsTZN8o.jpg

遅ればせながらの
わたくし・・夏休み・・(*^-゚)vィェィ♪

みんなでおでかけ~ε=ε=(*~▽~)
実は・・
お墓参り(= ^ ^ ゞ  
に便乗して・・

5ワンと一緒に
帰省・・(*´∀`*) してきました。。


朝早く出たのと
交通状況がぐぅだったため・・
2時間で到着!!

朝食抜きで出かけたので・・
どこかで・・
ワン達のおトイレタイム&ごはんタイム場所を探して・・
行き着いたのが
千葉のポートタワーでした。。
1Nxdz6a9.jpg


懐かしいです。。
10年以上ぶりですね~
子供たちと何度も来ました。。
釣りもしたね~♪遠い目ハート
ととと・・
とりあえず・・
ワン達のおトイレタイム
mqICtHOo.jpg

っと思いきや・・サラダバーに夢中・・!

9zgkIY31.jpg
ハルは・・・その頃・・
パパさんと独り占め散歩ちゅ~
_F7TPoi8.jpg
帰ってきたら・・超笑顔Uo-ェ-oU ポッ♪

8Ihc9Eaf.jpg
5ワンでぞろぞろと歩くわけにいかないので・・
(初めての場所ってみんな興奮しちゃって
たいへ~~~んなことになっちゃうから・・と・・

小分けに散策・・

わたしは
キックと・・・U^皿^U ウシャシャシャ
Y6x_H29t.jpg
初めての海を見せたくって・・
って・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
じゃがりこの箱みっけて急いでる場合じゃなくって
その先・・その先・・だよ。。

svExpXTr.jpg
川しか・・見たことないキック・・どんな反応を見せるか楽しみに波打ち際まで
ε=ε=(*~▽~)
JsRP0KBP.jpg

Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!
なになに??これ・・
以前はこんなに海藻だらけじゃなかったのに・・
びっくり・・ガックリで・・
波打ち際まで行けず・・
泳がしたかったのになぁ・・・
体中が海藻パックになりそうだったので断念・・汗;

Oi2V94XU.jpg



拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

xRhiQSLM.jpg
雨夫婦には珍しく・・青空が素敵な演出してくれて
☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!でした。。
pXd_CouZ.jpg

KVxPd9Sw.jpg

これから・・お墓参りへ・・
そして・・
懐かしい場所めぐりをいっぱいして・・

君津まで足を伸ばし・・
帰路はアクアラインで・・

次回はうみほたる編・・で~す!

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:55  |  おでかけワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

千葉がふるさとなのね。
今日は、とっても寒いよ!
JustWan |  2009.08.31(Mon) 16:42 | URL | 【Edit】

千葉ポートタワーって!!
かっこいいんですね!!
初めて見ました♪
みんなの・・ウキウキが伝わるわ・・

キックちゃん~~海は・・・どうでした!!??
海の匂い・・・磯の匂い
特別ですね♪

心・・満タンになりましたか??
(コスモ石油みたくなっちまった~~)
やっぱ母 |  2009.08.31(Mon) 21:03 | URL | 【Edit】

★o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

とっても にっこりな青空の中
素敵な夏休みになりましたね~♪
千葉は行ったことが無く…
あ、、TDLは千葉県になるんだっけ?
<うみほたる>も行って見たぁ~い、、、
うみほたる編お待ちしてます^^

ちゃなっち |  2009.09.01(Tue) 08:29 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
そうなんです。。わたしは千葉生まれの千葉育ち
人生の90%は千葉で過ごしてました。。
だから・・とってもとってもふるさとな千葉なんですよぉー!
台風は・・ソレマシタが・・千葉はちょっと影響ありでしたかな?
こちらも・・昨日は寒かったですよぉ・・
今日は快晴ですが・・
うふふっ(*゚v゚*)
はな |  2009.09.01(Tue) 09:50 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
千葉のポートタワーはこんな感じですぅ・・
人間だけならタワーに登れますよ・・
東京湾一望できます・・(*^-゚)vィェィ♪

みんながうきうきし過ぎて
5ワンそろってのお散歩は超大変になっちゃったので
海へはキックだけで偵察に行ったんですが
海藻だらけで・・・(^_^;)
他のワン達を連れていくのはやめにしちゃいました。。
残念・・・(-_-;)
キック・・海を実感できなかったかも・・
でも・・磯のかほり・・潮のかほり・・
満喫したのは・・わたしかも・・U^皿^U ウシャシャシャ
千葉に帰った気持ちになれる一瞬でした。。
海がやっぱり・・(*´З`)チュチュチュ な私でした。。

うふふっ(*゚v゚*)こころ・・満タンになったよぉー!

ありがと・・

d(゚-^*) ♪


はな |  2009.09.01(Tue) 09:55 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

ちゃなっちさんへ♡

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
素敵な夏休み・・になりました@^ェ^@

千葉は・・やっぱり海かな・・
'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
TDLも・・一応千葉県だよ・・東京って名前が付いているけどねん。。U^皿^U ウシャシャシャ

うみほたるも・・お安くなってラッキーなので
いつもは・・お財布と相談しながら通るんですが・・
今回ははじめから帰りはアクアラインでっと決めてました。。
アップしますので・・
見てみてくださいね。。

U/ェ\*Uキャッ♪

はな |  2009.09.01(Tue) 09:59 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |