2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

結束..らん。。♡

2009.08.27 (Thu)

IMG_0937cku.jpg
どろ・・だらけのウランのお腹にちょこんと入って安心している姿に・・
ランに居た方が・・仲良しさんねって
なので
仲良し・・らんで賞!!受賞者ウランとキックに決定!!

そして・・
折角ランに来たのに・・・

IMG_0966cnh.jpg
なぜか・・
IMG_0948c5wan.jpg
なぜか・・我が家チームが固まって結束いひひ

IMG_0924chnep.jpg
そして・・
気が付いてしまった・・・んだけど・・・

あれ?

IMG_0974canh.jpg

何故か・・・

いつも・・

IMG_0988ckicknoonedari.jpg
5ワンは・・

ヾ(--;)ぉぃぉい

パパさんのそばに居る!?

いや・・確かにそばに居るじゃんね・・
わたしのそばに居ないから・・/【● 】\・*)カシャッ できてるし・・
て・・なんだか今更気が付いてしまったわたしでした・・アハ汗;

パパさんと一緒のときは・・わたしは不要なんでしょーか涙

という訳で・・気を取り直して・・Uゝェ・`Uテヘッ☆

結束の固い・・らんで賞!!

。。。。。。そして

パパさんの傍がいい。。らんで賞!!
でした。。

長くなりそーなので・・
追記へε=ε=(*~▽~)

拍手する
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

↑かなりかなりひっそり参加ちゅ~よろしかったら応援してねっ
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....

【More・・・】

IMG_0912ckick.jpg
一応・・ランですから・・走ったで賞・・のキック・・
IMG_0953ckicktaiboku.jpg
なっちゃんのおはこ・・タイボク取りは
キックが受け継いでます。。で賞・・

IMG_0982curan.jpg
一応・・1回だけは走っておきます・・ウランです・・
早すぎてブレブレですが
ランで会ったお友達と1回だけ・・狂っちゃったばしりを披露ちゅ~♪
IMG_0975cha.jpg
まったり組 ハルとエンジェルは・・お友達チェックに・・忙しかったで賞(*≧m≦*)ププッ
IMG_0976ckna.jpg

IMG_0977chak.jpg
一人前に・・キックも参加ちゅ~(*≧m≦*)ププッ

そんなこんなで・・他にお友達居たのに・・
なんだか・・我が家のコ達は結束かためてました・・ならんでした。。

次回は猫たちも・・出演させないとね・・

ヾ(_ _。) ごめんちょ・・です。。

テーマ : 犬猫のいる生活 - ジャンル : ペット

20:30  |  dog run  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ランって・・あまり経験が無いんですが・・・
楽しそうでいいないいな!!

キックちゃん・・ウランちゃんのポーズ!!
いえ。。。ナイスショット!!
カッコイイで賞v-425

パパさん・・好きが嬉しくて・・
悔しい・・
面倒みてるじゃん~~
って微妙な私・・・
なんとなく~~気持ち・・分かるんです(^^;

はなさん家は~~
み~~んな!! はなさん大好きです!!
やっぱ母 |  2009.08.27(Thu) 21:14 | URL | 【Edit】

みんな連れてランですね。
やっぱり家族がいいのかな?

それも。。。
遊ぶ時は、なぜかパパさんの方がいいんですよね。
JustWan |  2009.08.27(Thu) 22:43 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

やっぱ母さんへ♡

ランは・・オフリードな分・・少し開放的なのかな?
楽しそうに自由にそれぞれ歩きまわって好きに出来るのがいいのかもしれません・・が・・
なぜかくっついているのが面白いでしょ・・(^^ゞ

(*´∀`*) にっこりん☆
キックとウランにカッコイイで賞をありがとう♪(*'-^)-☆パチン

(・・*))((*・・)んーん
そうなんでーーーっす!
なぜかみんなパパさんのそばに居るじゃん。。っと
気が付いてしまったわたし・・
毎日面倒みてるじゃん!お散歩回数だってわたしの方が多いじゃん。。ご飯だってわたしが・・・etc....
なんて・・思っちゃいました・・
でも・・キライ~より(*´З`)チュチュチュ いいかも・・
パパが居ない時はわたしのそばにいるから・・
ま・・いっかっと・・・思っちゃいましたよ~
やっぱ母さんも・・一緒ねっd(゚-^*)

カン君もやっぱ母さんだ~~~い好き(*´З`)チュチュチュ



はな |  2009.08.28(Fri) 07:06 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

Just wanさんへ♡

\(*^▽^*)ノ ハーーイ
ランへ行っても
なぜかくっついて固まっている様子は・・
なんとも・・
微笑ましかったです・・

でも・・やっぱり
パパさんが好きらしいですね・・・
わたしは
カメラに徹してました・・(^^ゞ
はな |  2009.08.28(Fri) 07:08 | URL | 【Edit】

キック君とウランちゃんのラブショット♪素敵~
うちでは触れ合い厳禁×なので^^;(ぴーが怒るんです)
パパさん、好きなんですね~ ちょっぴりヤキモチ焼いちゃいますよね~ww
でもうちもぴーさんが彼氏さんのこと大好きで、一緒にいると私のとこには来ません。。。。
でも、それって彼氏さんもぴーが好きってことですよね♪ワンコは人の気持ちを読むから~っっ
やきもちやきつつ、嬉しいことですね★
momo色 |  2009.08.28(Fri) 10:37 | URL | 【Edit】

やっぱ5わんもいるとたのしいそう~♪
家族っていいね。
多ければ多いほど・・・(^v^)
結束・・・
すごいね!
うらやましいよんー☆
komajunjun |  2009.08.28(Fri) 19:38 | URL | 【Edit】

わぁ、、本当に一緒にいるね^^
はなさんチームで結束ですね♪
パパさんの事も みんな大大好きぃ~~~e-266なんですね^^
もちろん、はなさんの事も大好きに違いないでしょうけど。。♪
お友達チェック。。。
キック君が一番興味津々のようですね^^
ちゃなっち |  2009.08.28(Fri) 22:06 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

momo色さんへ♡

キックとウラン・・そうなんですよね。。
何故かキックを受け入れてくれるのはウランなので
キックはウランのそばへ行きますよ~

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
彼氏さんもぴーさんのことが好きだから
ぴーさんのところへ行くんですよね。。
わかりますわかります・・
やきもちやいちゃうけど・・嬉しいです・・
わたしも・・同じですよ~

(*´∀`*) にっこりん☆
はな |  2009.08.30(Sun) 20:45 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

komajunjunさんへ♡

そうですね~
5匹いると色々な性格が出て・・
それぞれなりの行動をするので
面白いですよ~
でも・・なぜかランへ行っても
結束してるのが
とっても微笑ましいです。。
仲間意識があるのかもしれないですね・・

▼o・ェ・o▼
はな |  2009.08.30(Sun) 20:48 | URL | 【Edit】

★こめんと(*v.v)。ありがとうございます♡

'-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
そうなんです・・ちゃなっちさん・・
はなチームで結束・・してました・・
パパさんのこと・・大好きみたいで・・
どうやら・・パパさんが居る時は
わたしはニの次らしいですが・・
ま・・それは・・それで・・
わたしが一番より・・嬉しいことかもしれません。。
(*´∀`*)

お友達チェック・・
さっきまで固まっていたのに
ハルとエンジェルと一緒なら
チェックできるぞ!って強気になってるキックなのでした・・
やっぱり末っ子は要領だけは良いみたいです。。
U^皿^U ウシャシャシャ
はな |  2009.08.30(Sun) 20:54 | URL | 【Edit】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |